有岡大貴くんと伊野尾慧くんが大好きです♪ 毎日2人に元気をもらってます~! 副担様は中島裕翔くんです♪ ドラムの上手さに憧れてますヽ(^o^)丿 あとJrの神宮寺勇太くんと松村北斗くんと岩橋玄樹くんを応援中★ コメントお待ちしてます♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
Vampire大ちゃんがかっこよすぎる♡♡テレビジョン
2012年05月30日 (水) | 編集 |
らいっ!

学校帰ってきたら机の上においてありましたぁ~
ザ・テレビジョ~ン(笑)
表紙(テレビジョン)
お母さんが買ってきてくれて
ありがと~!

他にも載ってるのがあったんだけど、
お母さんが私の1番好きそうな写真を選んでくれて
本当に感謝です

大ちゃんがとってもかっこよかったので、
レポしちゃいますね

表紙はチビーズ&ゆーや
言い方を変えれば旧7の裕翔がいないと言う事ですね!←書かなくていい

表紙でありちねラブラブポイントが(笑)
侑李が大ちゃんのわきの下に手を入れてめっちゃ近い~
ラブラブやなぁ~(笑)

続いてJUMPのページ
JUMPページ(チビーズ&ゆーや)
この写真、結構好き~
大ちゃんがね可愛すぎるの
このスマイル~♪
しかも涼介とラブラブ~

次はインタビューのページ
ここの写真はスルー(笑)
大ちゃんの写真が映りがあんまり良くない・・・。
可愛いは可愛いんだけどね
トークの内容は、アルバムについてや夏のツアーの事でした♪
編集さんの言葉通り、スペシャルトークでした

まずは「アルバムについて」のトーク♪♪
「僕はVampire」は自分の事を自分で「Vampire」
って言っちゃう斬新な曲だって~!
しかもジョニー・デップの主演の映画「ダーク・シャドウ」の中でも
「Im Vampire」って言っててそのCMを圭人と涼介が見て
「あんたもかい!」ってテレビに向かってつっこんだって(笑)

大ちゃんが編曲した「Hurry up!」についても少し書いてありました!!
大ちゃんが編曲した感想がありましたぁ~
「楽しかった!アイデアが色々出てきて、
時間があればあるほど出来るから終わりが見えなくなっちゃったけど、
琴の音を入れて和と洋のミックスにしたり、細かい音まで聴いてくれたら嬉しい!」

大ちゃんの編曲、すごくよかったもん!!
琴の音とかね!もちろん細かい部分まで聴くよ~
大ちゃんが編曲したんだもん!!!
言われなくても、聴くよ~

続いて「もし血を吸われるならメンバーの誰がいい!」についてトークでした♪
侑李が「涼介はちょっと嫌だな」って言って、
その理由が「全部血を吸われそう」だそうで(笑)
そのあとに大ちゃんもつけたしで
「食欲すごいからね。一滴も残らず持っていかれそうだ。」って言ってました~
確かに(笑)大ちゃんの言う通り!!

その話の続きで侑李が「吸引力の少ない人・・・。大ちゃんとかかな。」
それ!めっちゃ同感
大ちゃんに吸われた~い(爆)
ていうか大ちゃんって吸引力が少ないの?(笑)
でも吸われるならそんな事関係無しっ!(爆)

ちなみに大ちゃんが吸われたい人はいなく、部位の問題みたい・・・。
首じゃなければどこでもいいらしいよ~!
Vampireって首に噛みつくんじゃないの??

最後は全国ツアーについて♪
これはスルー(笑)私行かないので←

トークの他にこの4人が選ぶJUMP内の小悪魔を決めるランキングがありました!
1位は「侑李」でしたぁ~!
私もそう思う!顔が特に(笑)
ちなみに2位は裕翔で3位は圭人でしたぁ~

これにはVampireをテーマにしたグラビアもついてましたぁ~
この大ちゃんが超かっこよくて~
4人で映ってるのが1ページ。
涼介がVampireになって侑李が血を吸われる方のが半ページ。
そして大ちゃんがVampireでゆーやが吸われる側のが半ページでした!

Vampire大ちゃん&ゆーや
このVampire大ちゃんがめちゃくちゃかっこいいの
ゆーやの首に今でもかみ付きそうな感じで、
めっちゃ悪い顔←をしてるの~
私、この顔めっちゃ大好き
手の感じもいいっ!!!(●^o^●)
顔がこんなかっこいいのに、手が幼稚園生←

4人の写真でも大ちゃん最強(^◇^)
4人(チビーズ&ゆーや)
Vampire大ちゃんとはまた違ったかっこよさ
いい感じ

全部いい写真で結構よかったです
さっそくグラビアを貼っておこう!!
これで毎日Vampire大ちゃんに見つめられる(爆)

そういえばこれを書いてる時に、「JUMPWORLD」のCMを見れました!
結構カッコイイCMだね~!



大ちゃん入所9周年アンケート実施中です!

大ちゃん入所9周年アンケート♪
ランキング参加してます!
ポチっとお願いします★
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
こんにちわ!

いつもうちのブログに来てくれてありがとうございます!!

お母さん優しいですね(*^_^*)

買ってきてくれるなんて…いいなぁ~

大ちゃんだんだん大人っぽくなってきたよね!!

メンバーが幼いっていうから幼いって思ってたけど

1人だけで見るとカッコイイ

りんごさんが大ちゃんloveなのがわかります(^O^)/
2012/05/31(Thu) 19:25 | URL  | スギちゃん #-[ 編集]
No title
久しぶり☆
山ちゃんって確かにすごく吸われそうだね。笑
でも山ちゃんなら全部吸われてもいいかも…←
…あ、死んじゃうのか。笑
それはだめだけど「ヴァンパイア…」ってささやいて吸ってほs…←
まだ見たことなくて曲もわからないから誕生日が待ち遠しいw
噛みつきそうな大ちゃんの画像にキュンキュンしちゃったっ
では♪
2012/05/31(Thu) 22:59 | URL  | 紀華 #-[ 編集]
Re: スギちゃんさんへ
こちらこそお友達になってくれて、ありがとうございます(●^o^●)

帰ってきたら机に置いてあって、本当にびっくりしました!
お母さんにはめっちゃ感謝です♪

そうですよね!!
大ちゃん、大人っぽくなってきて嬉しいです★
本当に最近カッコイイ(^◇^)

ありがとうございます!
スギちゃんさんも大ちゃんファンですよね!
お互いに話が合いますね(^_^)

2012/06/03(Sun) 16:53 | URL  | りんご #-[ 編集]
Re: 紀華ちゃんへ★
久しぶり~!
私、全然コメント出来なくてごめんね・・・。

そうだね(笑)
涼介は食いしん坊だから、めっちゃ吸いそう・・・。

それ分かる~!
大ちゃんにささやいてもらって吸われた~い(爆)

本当にねこの曲はヤバいよ(^◇^)
特に歌詞がね~!ヤバイ!

Vampire大ちゃんは本当にカッコイイ(*^。^*)

私も訪問するね♪
2012/06/03(Sun) 17:23 | URL  | りんご #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
