有岡大貴くんと伊野尾慧くんが大好きです♪ 毎日2人に元気をもらってます~! 副担様は中島裕翔くんです♪ ドラムの上手さに憧れてますヽ(^o^)丿 あとJrの神宮寺勇太くんと松村北斗くんと岩橋玄樹くんを応援中★ コメントお待ちしてます♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
香港公演お疲れ様でした!アジアツアー終了!
2012年05月28日 (月) | 編集 |
らいっ!

香港公演2日間、お疲れ様でした!!!
色々あって海外公演は香港だけになっちゃったけど、
出来てとてもよかったと思ってます

最終公演には現地のファンからJUMPにサプライズもあったみたいですね
その話を聞いてたら、感動しちゃって・・・。
JUMPは世界のファンに愛されてるんだと思いました

今日のめざましで香港公演の事をやってましたね!
日本とは少し違う感じでしたが、やっぱりテーマの「和」は変わらずに!

海外ではうちわは上げ放題でしたが、そりゃそうですよね・・・。
めったに会えないJUMPに会えるんだもん!!

なんか日本では会えるのが当たり前のようだったんですが、
考え直してみると図々しいですよね・・・。

海外公演は海外のファンにとって幸せな時間だと思うし
次はいつ会えるのか分からないから、貴重な時間でもあったんだよね!
だから日本で当たり前のように会える事を
もっと奇跡的に思わないと!!!(笑)

ジャニ―さんのコメントを見たんですが、
ハワイとかラスベガスとかびっくり
そこまでJUMPが有名なのは嬉しいけど、
少し遠い存在になっちゃうんじゃないかと思ってます・・・。
あと3~5年は待ってくれ~~!!(笑)
それじゃないと私付いていけない・・・・。

めざましではサプライズの様子はやってなかったけど、
色々やってました(^◇^)
特にバンパイヤが長かった(笑)なんでバンパイヤ??

JUMP、そしてスタッフの皆さん!
お疲れ様でした!!!
初めてのアジアツアー、無事に終わってよかったです
次には夏の全国ツアー、そして舞台とまた忙しくなりますが
それまで十分に体を休めてくださいねっ!!
体崩さないようにねっ!JUMPのみんな
心配しちゃうから(笑)


大ちゃん入所9周年アンケート実施中です!

大ちゃん入所9周年アンケート♪
ランキング参加してます!
ポチっとお願いします★
ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。