有岡大貴くんと伊野尾慧くんが大好きです♪ 毎日2人に元気をもらってます~! 副担様は中島裕翔くんです♪ ドラムの上手さに憧れてますヽ(^o^)丿 あとJrの神宮寺勇太くんと松村北斗くんと岩橋玄樹くんを応援中★ コメントお待ちしてます♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
5月7日コンサートレポ5♪
2012年05月27日 (日) | 編集 |
らいっ!

5月7日コンサートレポ、やっと最後です!!
この公演は書きたい事がたくさんあって大変でした・・・

読んでくれていた皆様!ありがとうございますヽ(^o^)丿
こんなに遅いレポを・・・。(笑)

8日のレポは書こうかかかないか迷ってます。
だってもう5月終わるんですよ(笑)
ファンサや7日と変わった所だけ、書こうかなぁ~
そうします!!

では続きから5月7日レポ、どうぞ!!



大ちゃん入所9周年アンケート実施中です!

大ちゃん入所9周年アンケート♪
ランキング参加してます!
ポチっとお願いします★
ジャニーズブログランキング

続いてピンクの衣装に変わり、ありせか
メンステでした!!
ちょっと遠かったかなぁ~これは・・・。
でも大ちゃんの「サンクス」が色っぽくてヤバかった
お母さんがこの時に「来るよ来るよ~」って言うんですよね(笑)
来るのは分かってるってば!!
ありせかはそれが目的で聞いてるようなもんだから←

ありせかが終わり大ちゃんのあいさつ
大ちゃんが「今日はありがとう!皆さん!外周の花道をご覧ください!」
と言ったら巨大風車が出てきて
「うちわか口の息か鼻の息で風車を回してください!」みたいな事を言ってました(笑)
鼻の息って・・・。大ちゃん~!!
でその風車を回すためにうちわで扇いでいたら
私達の所しか回ってなかった(笑)
だんだん回る勢いが早くなると上から?かさくらの花びらが降ってきました!!

その間に一旦JUMPははける。

次にアンコール
Boihin theアース
メンステから侑李が先頭で電車ごっこでセンステに来る(笑)
めっちゃ可愛かったJUMPって電車ごっこ好きだね(笑)
そのまま歌い続いてセンステで瞳のスクリーン

センステで歌ったからめっちゃ近かったぁ~(*^。^*)
もうアンコールだったから、みんなふざけてた(笑)
結構ふざけない歌なのに・・・(笑)
裕翔と圭人が色々やったり、侑李はたくさんファンサをしてました!
衣装はピンクのままでした!なんか曲に合わなかった・・・。

終わるとスクール革命
これはセンステからみんなバラけてました!
その時!伊野ちゃんが目の前の花道を通ってくれて、
うちわに気付いて手をめっちゃ振ってくれたぁ~
目も合わせてくれて~
幸せでした

スクール革命の途中で薮くんが「上をごらんください!」
と言って見てみるとスタトロにメンバーが!
噂で無いって聞いてたから、びっくりした(笑)
まぁ、私には関係無いから(笑)

続いて冒険ライダー
冒険ライダーの最中に私の近くにスタッフの皆さんが
ある装置?みたいのを用意。
私の予想では何かそのから出るのかなって思ってたんだけど、
実際もそうだった(笑)
そこから銀テが出てきました
上からもめっちゃ降ってきて、かばんにたくさん入ってました!
家に帰って数えてみたら、12本ありました!
アジアツア-銀テ大量
(画像が悪くて、すみません・・・。)
帰る途中に高校生ぐらいの子が2人いて
私が靴紐を結び直してるとその2人が1本の銀テを半分に切ろうとしてて。
それを見たお母さんが「たくさん持ってるから、少しあげようよ」って言って、
3~5本あげたから、もうちょっとあったのかな?
でもあげてよかったなんか嬉しい気分になったし!
あげてよかったと思ってます

Wアンコールは愛ingでした!
Wアンコールはロミジュリじゃなくて、愛ingになったんだね~
でも私的には愛ingの方が好きだからいいやっ!

立ち位置は花道
この時大ちゃんが何回も来てくれて、幸せだったぁ~(●^o^●)

途中の涼介を持ち上げる所で、
今回はみんなバラバラにいたから出来なかったんだけど。
でもその時センステで大ちゃんとひかるとゆーやがいて、
大ちゃんとひかるでゆーやを持ちあげようとしてた!!(笑)
でも持ち上げられず3人とも後ろに倒れてました(笑)
でも大ちゃんは倒れる直前で逃げて、お手上げのポーズをしてました
それが超可愛くて
目の前でやってくれたし!!
そのまま目の前に来てくれました!!ちゃんと目が合ったよ

最後はやっぱり「俺達が~Hey!say!JUMP」って言って終わりました!
最後まで残ってたのは裕翔で、
理想の息子でやってた技(笑)をやってくれました!!
やるとちょっとマザコンぽくなるんだね(笑)

こんな感じかな~!
この公演は一生忘れません!!!
すごい大ちゃん席だったし、6人からファンサをもらえたしね
大ちゃんからのWピースは一生の宝物です
いつでも思いだせるもん!!
幸せな時間をありがとう!JUMPのみんな、そしてスタッフの皆さん!
本当に楽しかったよ

上から降ってきたもの!
アジアツアー銀テ&羽&桜の花びら
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
