有岡大貴くんと伊野尾慧くんが大好きです♪ 毎日2人に元気をもらってます~! 副担様は中島裕翔くんです♪ ドラムの上手さに憧れてますヽ(^o^)丿 あとJrの神宮寺勇太くんと松村北斗くんと岩橋玄樹くんを応援中★ コメントお待ちしてます♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
テレビ露出が多くて幸せ~♪テレビ露出情報~
2012年05月24日 (木) | 編集 |
らいっ!

最近はNYC祭りで嬉しいですねぇ~
さて、NYC祭りと同時にJUMP祭りも始まりそうですよ~(笑)

JUMP&NYC祭りのまとめです

・5月28日
HEY!HEY!HEY!→NYC

・5月29日
火曜曲→NYC

・5月30日
はねるのトびら→裕翔&薮くん

・6月1日
Mステ→JUMP

・6月3日
MJ→JUMP

・6月6日
アルバム発売日!!

少クラ→JUMP

・6月8日
ネプ&イモトの世界番付2時間SP→侑李

・6月9日
チューボーですよ!→涼介

・6月11日
TORE→ゆーや&侑李

・6月13日
少クラ→JUMP

すごいね
こんなに出てくれるとか幸せ~
でも大ちゃんソロとか2人で出るのが無~い!
でもスパデリの時にたくさん出たからいいかっ
涼介と侑李はNYCなのかJUMPなのか分かんないけど、
一応JUMPにしておいた(笑)
日にち的にはJUMPだしね~!!

1番楽しみなのは、少クラかなぁ~
Vampireを歌うしね~
でも噂によると少クラでは大ちゃんは「Vampire」って言わないらしい・・・。
なんでぇ~~!!!大ちゃんの言い方超ヤバいのに・・・(笑)
聞きたいよ~!!どうせCDには入ってないだろうし・・・。

でもほかの番組に期待するか!
Mステとかでメドレーを歌ってその中にVampireがあったら可能性あり!
期待しましょう~

さて、今日はスパデリの宣伝のために大ちゃんが出た
番組を見直そうかなぁ~!
相葉くんと大ちゃんのまさかの共演・・・。
動物より全然可愛い大ちゃんを見直そうかな

ここで少しお知らせ~~!!
今までコメレスは記事や記事の続きに書いていたんですが、
これからはコメントをしてくれた記事のコメント欄に
コメレスをしたいと思います!
コメントをしてくれた方は次に訪問した時に
コメント欄をチェックしてみてください!
(何か分からない事があったらコメントをください!)
以上お知らせでした



大ちゃん入所9周年アンケート実施中です!

大ちゃん入所9周年アンケート♪
ランキング参加してます!
ポチっとお願いします★
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
りんごちゃん!久しぶりですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ぜんぜんコメントできてなくてごめんね泣
やっぱり、りんごちゃんのブログは大ちゃんみたいな雰囲気だね♪
りんごちゃんのブログ読むの楽しい!

JUMP&NYCの露出ほんと多くて嬉しい‼
大ちゃんはソロとか2人ででるのないけどMステとか楽しみ♪
また、りんごちゃんのブログ遊びにくるねー!
2012/05/24(Thu) 23:13 | URL  | よね #-[ 編集]
Re: よねちゃんへ★
久しぶり~~!!

大丈夫だよ!テストとかあったのかな??
私もテストが始まったら、なかなかコメント出来ないかも・・・。

ありがとう~(●^o^●)
すご~く嬉しい!!!
大ちゃんと同じ雰囲気・・・。
なんか照れる(笑)
よねちゃんのブログを読むのも楽しいよ~★

嬉しいよね♪♪
Mステでアルバムメドレーとかやってくれたらいいいなぁ~(*^_^*)

私もよねちゃんのブログ、訪問するね!
2012/05/25(Fri) 20:24 | URL  | りんご #-[ 編集]
No title
久しぶりー!!!
全然遊びにこれなくてゴメンね(>_<)
おとといテスト終わったよおおお!!!
だけど明日模試ーーー
模試終わったら速攻メールするね(^^)
2012/05/26(Sat) 16:55 | URL  | なこ #-[ 編集]
Re: なこちゃんへ★
久しぶり~(●^o^●)

テストお疲れ様でしたぁ~!!

メール速攻くれて、ありがとうヽ(^o^)丿
これからもたくさんメールしようね♪♪
2012/05/28(Mon) 14:38 | URL  | りんご #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
