有岡大貴くんと伊野尾慧くんが大好きです♪ 毎日2人に元気をもらってます~! 副担様は中島裕翔くんです♪ ドラムの上手さに憧れてますヽ(^o^)丿 あとJrの神宮寺勇太くんと松村北斗くんと岩橋玄樹くんを応援中★ コメントお待ちしてます♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
伊野ちゃん★ジャンペ!
2012年05月21日 (月) | 編集 |
らいっ!

昨日、見たら更新されてたぁ~
ジャンペ

お母さんが更新されてるか調べてくれて
いきなりお母さんが「伊野ちゃん、頑張ったよ~!」って言って。
最初「・・・・??」って感じになって
急いでお母さんの所に行ったらジャンペが更新されてました(笑)

昼間にお母さんとジャンペの話をしていて、
今週のジャンペは伊野ちゃんだという事に気づき・・・。
「伊野ちゃんは日曜日には、更新してくれないよ~!テキトーだもん!」
みたいな話をしていたのに、ちゃんと更新してくれた伊野ちゃんでした(笑)
(分かりにくくて、すみません・・・。)

こういう風に思ってる方、ほかにもいると思いますよぉ~!
「伊野尾くん(伊野ちゃん・慧くん)はテキトーだからどうせ更新しないだろ~」
みたいな感じで(笑)

でもちゃんと更新してくれて、嬉しかったよ
少し短かったけどね←ひどっ!

伊野ちゃんってジャンペとかコンサートのメッセージでも最初に
「お元気ですか~?」みたいな事を書くよね(笑)
このジャンペにも書いてありました~
あと「こんにちは」の「は」が「わ」になってました(笑)

伊野ちゃん大学も仕事も休みだった日に
お母さんと一緒にワンちゃんの予防注射に行った来たって~
病院の待合室に着くなり、
ジャムがガタガタ震えて伊野ちゃんの肩に上ろうとしてたんだって
いいなぁ~ジャム~
私もジャムになりた~~い(爆)

帰りには電気屋さんに行って、プリンターをゲットしたらしいよ!
家でインクをセットしてたら、やたらと目線を感じたらしくて・・・。
でもそれは目線じゃなくて、インクのキャップが人の顔に見えたんだって(笑)
そんな所が可愛いのよ~
しかも普通だったらその写真を載せるのに
写真を撮るのを忘れちゃったんだって~
可愛いなぁ

香港公演の事も書いてあって、今香港は暑いらしい・・・。
頑張ってね!コンサート
私は行けないけど、日本で応援してるから
香港は初めて行くから「ドッキンドッキン」だって・・・。
この「ドッキンドッキン」がヤバい
可愛すぎるぅぅ~

このジャンペは可愛さが詰まったジャンペでした

来週はひかるかな?香港公演の最中だから、どうなるかなぁ~?


大ちゃん入所9周年アンケート実施中です!

大ちゃん入所9周年アンケート♪
ランキング参加してます!
ポチっとお願いします★
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
