有岡大貴くんと伊野尾慧くんが大好きです♪ 毎日2人に元気をもらってます~! 副担様は中島裕翔くんです♪ ドラムの上手さに憧れてますヽ(^o^)丿 あとJrの神宮寺勇太くんと松村北斗くんと岩橋玄樹くんを応援中★ コメントお待ちしてます♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
5月7日コンサートレポ4♪
2012年05月26日 (土) | 編集 |
らいっ!

コンレポ4です
かなり遅くなっちゃってますね・・・。
読んでくれている方、すみません・・・。
これからも気長に読んでください!
よろしくお願いしまスマーフ


では続きからどうぞ


大ちゃん入所9周年アンケート実施中です!

大ちゃん入所9周年アンケート♪
ランキング参加してます!
ポチっとお願いします★
ジャニーズブログランキング
薮くんかな?「後半行きますか!」と言って後半戦のスタート

後半戦最初の曲の前に伊野ちゃん&侑李&ひかるが真ん中花道を通り
バクステに移動!(この時、伊野ちゃんとめちゃくちゃ近かったです

後半戦最初の曲はひかるが作詞した
サム&ピンキーを外周の花道で歌ってました!
この曲はOVERと同じ手の形で私は「OVERとまったく一緒じゃん!」と言ってました(笑)
でもサム&ピンキーは可愛い曲だから、い~の!おっけい♪♪

続いてメンステでJrコーナー
メンステにはJrと一緒にやぶひかがいました~
なんかJrコーナーになると座っちゃう人がいるんですよね~
私は座らずにずっとJrの子を見てました!
なんか座っちゃうとJrの子がかわいそうな気がしてくるんですよね・・・。
ここでJrの子の名前紹介!
(言うスピードが早くて1人だけ、メモ出来ませんでした・・・。)
順番にいくと・・・。
松倉くん・栗田恵くん・?・岸優太くん・羽生田くん
高橋颯くん・倉本郁くん・中村れいあくん・そして私の大好きな神宮寺勇太くん
です!
神宮寺くんが超かっこよくて~
少しパーマがかかっていたような・・・。気のせいですよね(笑)
Jrの子達の名前紹介が終わったあとに、颯くんのヘッドスピン!
何回見ても、すごいわ~
しかも颯くんは回ったあとにすぐに踊るもんね~
目が回ってないのかなぁ~??

Jrコーナーが終わるとジェシー&大我がセンステに来て歌い・・・。
残りのバカレア組も登場!その近くに箱があり、その箱からはまさかの・・・。
ゆーや(祥平さん)が出てきた
なんかゆーやが「ごきげんよう」って物まねをしてたりしてました(笑)
祥平さんはJUMPと友達みたいで、
バカレアの映像を流していいと言われたそうです(笑)

その映像が流れてる間、Jrの子達が赤ぽい布を用意し始めました・・・。
何かなぁ~と思いながら、その映像を見ていたら・・・。
メンステからNYCの登場
ハイナ!を歌いながら、センステに来てくれました
この赤ぽい布とは、ハイナ!で使う布でした!
よくお祭りとかである赤と白のしましまの布ですよ~!←分かりにくい・・・・。

ハイナ!を初めて聞けてよかった!しかも目の前で

ハイナ!が終わると優馬がセンステに1人残り・・・。
左側に天女風の伊野ちゃんがフライングで登場
本当にかっこよくて、ヤバかったぁ(*^。^*)
そのあと伊野ちゃんとは反対側にゆーやが
刀で竹を切り、その切った竹に乗りフライング

それに見惚れてたら!!!
目の前に大ちゃんと圭人がワイヤー回転をしてました
圭人が下で大ちゃんが上になり、
手のひらをお互いに合わせくるくる回ってました
大ちゃん、よく頑張った!って思ったもん(*^。^*)
大ちゃん、高いところが苦手なのに頑張ったもん
お顔も普通だったしね(笑)
かっこよかったよぉ~大ちゃ~ん(*^_^*)

そのあと誰かが「次は中島裕翔」みたいな事を言って・・・。
メンステに太鼓を叩いてる裕翔の登場
メンステで少し遠かったけど、
双眼鏡で見てたら腕の筋肉がヤバい事
あとからメンバー全員が出てきて、太鼓を叩きました
並び順は左から、
圭人→薮くん→大ちゃん→涼介→裕翔→侑李→ひかる→ゆーや→伊野ちゃん
です
お母さんが頑張ってメモを取ってくれてました(笑)
太鼓を叩く人がJUMPからJrに変わり、
JUMPはメンステからセンステに移動~!
センステには白い布があり・・・。
大ちゃんが編曲したHurry up
センステでやってくれたから、目の前で見れたぁ~(●^o^●)
この曲はすごい好きな曲~!!
でも歌詞が少しヤバいけど(笑)
まぁ、あっちの方がヤバいけど(笑)

曲の途中で布の中で、衣装チェンジ!!
目の前だと見えちゃうんだよね~着替えシーン(爆)

曲終りにまたまたセンステからメンステに戻り、次の曲!
心・技・体でしたぁ~!
この曲聴いた事がなくて、ずっと聞きたかったから嬉しかった(●^o^●)
この曲の時に上から白い布が降りてきました!

続いてこの白い布を使った曲・・・。
真夜中のシャドーボーイ!!
この白い布は冬魂で使ったあの魔法の布でした!!
あれ冬魂では横から見る感じで本人達しか見えなかったんですが(笑)
今回はバッチリ正面から拝む事が出来ました!!
冬魂の再現をしてくれて、本当良かった
考えてくれた方、ありがとっ
布に映る映像は冬魂の映像と実際の映像は混じってる感じで
面白かったです(*^_^*)

布に映る大ちゃんが毎回毎回色っぽくて
本当にヤバかった(笑)

シャドーボーイが終わるとそのまま冬魂を同じで
Beat Line
衣装も冬魂を同じで早変わり!!
この衣装の早変わりのやつは冬魂の時には色んな人が
失敗してたりしたんだけど今回はどうだったのかなぁ~?
メンステだったからあんまり見えなかった・・・。

終わると続いてOVER
冬魂と同じようにやってたから、
冬魂を同じバージョンかなぁって思ってたんだけど。
普通のOVERだった(笑)
私的にはそっちの方がよかったんだけどなぁ~
侑李のバク宙とかあるしね

OVERが終わる頃にゆうとがドラムの方に行き
衣装を脱いでタンクトップ姿に
ドラム叩くからきっと脱いだんだよね(笑)

他のメンバーも衣装チェンジをして、
圭人が作詞したHero♪♪
圭人が作詞をするのはめずらしいから、早く聞きたかったんだよね

これってバンド曲だよね!?ゆうとがドラムやってたし!
そのドラムが右の外周の近くを動いてましたぁ(^◇^)
ちょっと近かったからすごく嬉しかった
早くゆうとみたいになりたいな!!←無理じゃない?

この曲の時も1番最初に来てくれたのは、ひかると圭人だったかなぁ~
ギター&ベースの人って真ん中の花道に来るの??(笑)

Heroが終わるとまたバンド曲のDash!!
Dash!!は大好きなんだよね
すごく元気になる曲だよねヽ(^o^)丿

立ち位置は外周にいて、終わる頃にメンステに戻ってました!

終わって誰かが跳ぶぞって言って、みんなで跳びました!(笑)

Dash!!のあとはあいさつ。
最初に出てきたのは涼介。
色々言ってて、次に出てきたのは薮くん。
薮くんも色々言ってて続いて
Thankyou~僕達から君へ~
歌ってる最中にゆうとが撮った写真が映し出されてました!
なんか今回は写真も結構使うね(笑)

ここで一旦切ります!
時間遅いので・・・。
次の記事で7日レポを終わらせます!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
