有岡大貴くんと伊野尾慧くんが大好きです♪ 毎日2人に元気をもらってます~! 副担様は中島裕翔くんです♪ ドラムの上手さに憧れてますヽ(^o^)丿 あとJrの神宮寺勇太くんと松村北斗くんと岩橋玄樹くんを応援中★ コメントお待ちしてます♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
JUMPからの招待状♪&会報
2012年05月18日 (金) | 編集 |
らいっ!

水曜日にポストに入ってました
いつものピンクの封筒(笑)

中には、会報とJUMPからの招待状が入ってました
会報13&招待状
今回は本当に招待状みたいになってて、嬉しい
でも嬉しいと言っても、私は行かないんだけどね(笑)

行きたいのは山々なんだけど、地方しかないからあきらめました~
大ちゃん&伊野ちゃん、JUMPに会いたいけど・・・。
アジアツアーで十分近くで見たし、
大ちゃんからWピースまでしてもらったし
今回はあきらめます!

冬には会えるしね
大ちゃん&伊野ちゃんそしてJUMP!
冬まで待っててね
冬はなんとしても、絶対に会いに行くから!!(笑)

という事で招待状のほうは、文だけ読んであとは会報をじっくりと読みました!

まずは招待状
毎回毎回思うんだけど、大ちゃんの字ってなんでこんなに可愛いの!?
いつでも女の子みたいな字なの
可愛すぎ

おいっす!毎度おなじみ有岡大貴だよ!
夏にコンサートツアーが決定したぞ!
6月にリリースされるNewアルバムの曲もやると
思うから覚えて一緒に楽しもうね!


まずはここね!
「おなじみ」の所を漢字じゃなくて、ひらがなにしちゃった件ww
大ちゃんぽいわ~(笑)
あとねさりげな~くアルバムの告知をしちゃってるの~
可愛いでしょっ

伊野ちゃんも字が上手になったしね←
なんかお母さんが「今回、みんな字をきれいに書いてるね」って言ったですよ~
毎回きれいだし

続いて会報
表紙見て超嬉しくなっちゃった
この前ラジオで大ちゃんが革ジャンを着てると言ってて、
「早くその姿見たいなぁ~」とか言ってたら!!
この表紙で着てるじゃないですか
超カッコイイ

それを眺めてたら、気付いた事が・・・。
侑李の着てる、上着・・・。
これって2010年~2011年になる
カウ魂で着てたのと同じだよ!?
何年前のを着てるんですか!?知念さん
お母さんと見てて、「また着てる~!」って言ってました(笑)

中を見てみると、大ちゃんのツボな写真がありました!!
なんかね~顔が半分しか映ってないんだけど
その写真の目と口がもう本当にツボで
目が上目づかいで~
口が少し、アヒル口ぽいの~
本当に可愛いから!!!
これは完ぺきに女子ですね(笑)

大ちゃんが「今ときめいてるもの&高まるもの」は
ディスカバリーチャンネル
パーカー
映画

パーカー大好き大ちゃんは
おなじみだよね←この「おなじみ」大ちゃんのマネをしてひらがなにしてみたw
大ちゃんがお母さんに「またパーカー」って言われるらしい・・・。
子供ですなぁ~大ちゃん
最近はかぶるパーカーの方が好きなんだって~
だってこの写真の洋服、かぶるパーカーだもんね(笑)

こんな感じかな!
伊野ちゃんの事、まったく書いてないですね(笑)
なんか今日の気分は大ちゃんだったので!←ひどいやつ
今度からはちゃんと伊野ちゃんの事も書きます!!

続きにコメレスです
★かょちゃん★(2回分)
★有香ちゃん★
★紀華ちゃん★
★まだひさん★




ランキング参加してます!
ポチっとお願いします★
ジャニーズブログランキング

★かょちゃん
コメレス2回分、まとめてやっちゃってごめんね・・・。

ありがと~!
本当に神席で、最初の方がファンサの連続でびっくりしたヽ(^o^)丿
MCになって忘れないうちにメモをしようと思ったんだけど
もうすでに忘れてたやつがあった(笑)
ひどいね~私~

大ちゃんからのWピースは奇跡だった!
少し泣いてたもん~

かょちゃんも神席だね!!
前から2列目ってすごいわ~♪
確かに熱そうだった~
めっちゃ火がすごかったもんね!

指で星を作ろうって言った涼介、完璧に女子(笑)
可愛かった♪

ブロッコリー私も苦手だったけど・・・。
今は克服しました!(笑)

★有香ちゃん
全然大丈夫だよ~♪♪
だって、来てくれるだけですごく嬉しいもん!

そうだよね!オリスタの編集者さんはコメントがいいっ!

やまゆとのチュー寸前のショット、載せてくれてよかった(爆)
私が参戦した回も、あのくらい近かったかなぁ~

大ちゃんアンケート、1回目は反映されてなかったけど
2回目はちゃんと反映されてたよ~!
答えてくれて、ありがと~(●^o^●)

★紀華ちゃん
Hurry up!はいい曲(^◇^)
大ちゃんが編曲したものだし~♪

アルバム発売楽しみだぁ~(●^o^●)
確かに赤字になりそう・・・。

星作ろうよって言った涼介、可愛い(*^。^*)
1番手前の指かぁ~
ちねみにね~1番手前の指は大ちゃんの指だよ~!

凝縮された森って誰が考えたんだろねww
やっぱり大ちゃんかなぁ~?

私も訪問するね♪

★まだひさん
初めまして!お友達になってくれて、ありがとうございます(*^_^*)

こちらこそ、アンケートに答えてくれてありがとうございます!!

全然です~!まだひさんのブログ、すごく面白いです~!!

私は1年生なので、冬に八ヶ岳にスキーをしに行きます!
たぶん1泊2日だと思います~
そうですね♪私も地元のお話したいです!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
