有岡大貴くんと伊野尾慧くんが大好きです♪ 毎日2人に元気をもらってます~! 副担様は中島裕翔くんです♪ ドラムの上手さに憧れてますヽ(^o^)丿 あとJrの神宮寺勇太くんと松村北斗くんと岩橋玄樹くんを応援中★ コメントお待ちしてます♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
5月7日レポ3♪(MCあり)
2012年05月19日 (土) | 編集 |
らいっ!

コンレポ3です!
毎回読んでくれている方、ありがとうございます!
少しでもコンサートの様子が伝わるといいなぁ~と思いながら書いています!
読んでいてくれている方、これからもぜひぜび読んでくださ~い!
ついでにコメントもしてくれるとすごく嬉しいです(笑)←ずうずうしい!

では続きからどうぞ


大ちゃん入所9周年アンケート実施中です!

大ちゃん入所9周年アンケート♪
ランキング参加してます!
ポチっとお願いします★
ジャニーズブログランキング
バンドセッション
圭人のソロギター→ゆうとのドラム
→ひかるベース→伊野ちゃんはキーボードにいた(笑)
ゆうとのドラム、超かっこいい
本当に憧れる~
でも伊野ちゃんの紹介が無い事が、悲しい・・・
このままいくと、あるかなぁ~って思ったらまさかの涼介サックスの紹介に!
まぁ、涼介のサックスかっこよかったから

バンドセッションあとは、ひかるん作詞のパーフェクト ライフ
これは大ちゃんの魅力が引き出された衣装を着てた時なんですよ~
まさかの大ちゃんだけ、ハットを被ってたんですよ
超大人ぽくて、超かっこいい

私の目の前の花道に来てくれたのは、ひかるんと圭人でしたぁ~
ベースとギターを弾いてる姿を目の前でみれて、よかったぁ~
圭人なんて、顔が超かっこよかったからね
大ちゃんも来てくれたし!カッコイイお顔で(笑)

次はFLYでした!
この曲、冬魂で聞けなかった&掛け声をできなかったから、すごく嬉しかった
「Hey!Say!」って1回はやってみたかったんだよね~!

立ち位置は花道
私の目の前には全員来てくれたと思う・・・。
なんかあやふや・・・。
だってFLYは涼介が目の前で、ずっと止まってくれた事しか覚えてないんだよね・・・。

私が1番やりたかった「Hey!Say!」の掛け声の時、
涼介がバクステから歩いてきて、目の前に来てかなり長い時間止まってくれて!
その時うちわ出してたんだけど、掛け声の途中だったから
掛け声をやった方がいいかな~と思って。
ずっと頑張って声出したんだけど、涼介はやってくれなかった・・・。
でもずっと耳に手をあてて、私達の声を聞いてくれてた
その時、汗までちゃ~んと見えてキラキラしてた
大ちゃんからのWピースの次に嬉しかった事だよ

楽しかったFLYの次はメンステでマジパワ
この時の衣装がカッコイイ系の衣装でマジパワとあってなかった~
私的には、あの野菜衣装←がよかったなぁ~

「JUMP!JUMP!Hey!Say!JUMP!」
の掛け声はすごく楽しい
あれの「せ~の!」って言ってるのってゆーやだったんだね!
てっきり涼介かなぁ~と思ってた(笑)

大ちゃんのマジパワの踊りが毎回毎回可愛すぎるんだよね~
伊野ちゃんのキーボードも最高だしね

マジパワが終わりMCになりました!

薮くん「横アリ新記録!」

ゆうと「これからも記録を超えていきたいな!」

圭人「俺、今日1限目から大学行ってきた。」

伊野ちゃん「学校で授業受けてる時に、この後コンサートだと思うと変な感じだよね~」

薮くん「アジアツアーのあとは全国ツアー!」

ひかる「11月にはジャニーズワールドですね!」

圭人「俺、舞台初めて!」

大ちゃん「俺と高木とゆうとは帝劇出た事あるよね!べんていこぞう きくのすけをやった」
(べんていこぞう きくのすけは漢字がよく分かりませんでした・・・。)

薮くん「夏の全国ツアー前には、セカンドアルバムのJUMP WORLDが発売します!」

涼介「アルバムに入ってて、さっき歌った花えがおは俺が作詞しました!」

JUMPの誰か「なんかスパンコールがひじにたくさんついてる!スパンコール山田(笑)」

JUMPの誰か「スナップは薮が作詞だよね!」

BESTの誰か「あの写真はちゃんと家から持ってきた!」

大ちゃん「アルバムからね!」

薮くん「ヒーローは圭人が作詞だよね」

圭人「1番の歌詞を全部英語で作詞しました~」

薮くん「カラオケで歌うと、絶対におかしな事になる(笑)」
(と言ってどうなるか再現する)

ひかる「それ分かる~(笑)」

薮くん「この後披露する、Hurry up!は大ちゃんが編曲したよね~」
(すみません・・・。ここらへんはメモを取ってませんでした。話がとびます)

ここでひかる出演ドラマ「37歳で医者になった僕」の話に。

JUMPの誰か「ひかるが37歳の役?(笑)」

ひかる「僕は24歳の医者の役です!」

JUMPの誰か「あっ!でも実際より年上の役なんだね~」

薮くん「医者役は楽しい?」

ひかる「結構楽しいですよ~!」

ひかる「この前、白衣を裏返しに着てやったぜ~ワイルドだろ~(笑)」

ゆうと「ワイルドひかちゃん!」

伊野ちゃん「あっ!この前圭人が素で「ワイルドだろ~」って言ってた!」

伊野ちゃん「ペットボトルのふたを口で開けて「ワイルドだろ~」って言ってた(笑)」

ひかる「この前草彅くんがパスタを作って来てくれて!」

JUMPの誰か「ミニビストロシェフ!」

ひかる「現場で草彅くんがストレッチしてた~」

ひかる「ドラマの主題歌を歌ってくれてる「サカナクション」の皆さんがあいさつに来てくれた」

ひかる「今、7話を撮り始めました~」

ひかる「高木は「エクレア高校」に出演してるよね(笑)美味しそう~」

ゆーや「オイ、オイ、オイ、」

JUMPの誰か「何それ?」

ゆーや「樹がやってた(笑)それのパクリ(笑)」

薮くん「今日はゲストが来てるんですよね!中山優馬です!」

優馬「オイ、オイ、オイ!」

JUMP「笑」

薮くん「オイ、オイ、オイ!オクキムチ~~!!」
(ここで薮くん、壊れる笑)

優馬「ジョンカーターの声優をやってます」
(映画の話)

(7のCMの話)

ゆうと「皆さん、食べてくれましたか?」

ひかる「みかん味のゼリーを食べたら、口内炎が治った~」

侑李「僕が好きな味はミックス!」

圭人「俺はグレープ!」

ひかる「空のお腹に入れたら、カラフルだぜ~ワイルドだろ~!」

JUMPの誰か「またワイルドひかちゃん!」


ここで切ります!
ひかるのスギちゃんネタ、すごく面白かったです
レポが遅くなっちゃうかもしれません・・・。
すみません!!

ランキング参加してます!
ポチっとお願いします★
ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
いやいや!
はるこそなかなかコメできなくて
ごめんね(;O;)

香港だね^^
そっか!
じゃ、仲間だね(笑)

無事に終わるといいね!

来週のJUMPaperはどうなるんかな?
更新されるのかな?
2012/05/20(Sun) 23:11 | URL  | はる #-[ 編集]
Re: はるちゃんへ★
私も全然出来てなかったから・・・。
大丈夫だよ~(^O^)

仲間だね(笑)
今日香港に行ったみたいだよ♪♪
無事に帰って来れる事を祈ってるよ(●^o^●)

気になる~~!!
確か来週はひかるだった気が・・・。
どうかなぁ~?微妙だなぁ・・・。

2012/05/25(Fri) 20:18 | URL  | りんご #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
