有岡大貴くんと伊野尾慧くんが大好きです♪ 毎日2人に元気をもらってます~! 副担様は中島裕翔くんです♪ ドラムの上手さに憧れてますヽ(^o^)丿 あとJrの神宮寺勇太くんと松村北斗くんと岩橋玄樹くんを応援中★ コメントお待ちしてます♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ごめん!大ちゃん!
2012年05月15日 (火) | 編集 |
らいっ!

題名みて、びっくりした!?←誰もそんな事言ってない
いきなりなんですが、大ちゃんごめん

私、コンサートの事ばっかり考えてて
大ちゃんのジャンペの事を書いてなかった
この前、ゆーやのジャンペが更新されたのにね・・・。

今頃書いても遅いかな・・・・。
でもやっぱり書きたい!!

という事なのでめっちゃくちゃ遅いですけど
大ちゃんのジャンペの事を書きたいと思います!

誰も読んでくれなくてもいいんです!
ただの自己満なので(笑)

もし!お付き合いしてくれる方がいたら、続きへどうぞ♪


大ちゃん入所9周年アンケート実施中です!
期限は6月2日までです!

大ちゃん入所9周年アンケート♪
ランキング参加してます!
ポチっとお願いします★
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます~!
読んでくれるなんて、すごく嬉しいですよ!
ではどうぞ↓↓

最近の悩みは「右腕と左腕の力こぶの大きさが全然違う」事な有岡さん(笑)
どっちの方が大きいんだろうね(笑)

そして、アジアツアー真っ最中に更新してくれる有岡さん(笑)
嬉しいよ~!大ちゃ~ん

大ちゃんが編曲して「Hurry up!」すごくよかったぁ~!
目の前で見て聞けて、「あ~いい曲だなぁ~」って思った!
大ちゃんが編曲した曲は好きになるから、絶対この曲も好きになるもんね~!

大ちゃん!文の終わりに「~ちょ」ってつけるのやめません?
私、倒れるかと思いましたよ!
ねぇ~!だって可愛すぎるんだもん
こんな21歳やっぱりそうそういないよ~
でもやめたら私、それはそれで怒るかもよ~←めんどくさいやつ

大ちゃんの誕生日は、やっぱり涼介がお祝いしてくれるんだね(笑)
そこになぜか圭人もいたし(笑)
涼介と2人きりだと、すごくラブラブしてそう

涼介の発言が女子~!
「指で星作ろうよ!」
完全に女子(笑)

大ちゃん、写真まで載せてくれてるし!
すぐに大ちゃんがどの指か分かったよ!(ドヤッ)
でも2人はどっちがどっちか分からなかった・・・。

写真に写ってるケーキ、ちょうど3つあるから3人だけだったんだね!
大ちゃん、どのケーキ食べたのかなぁ~
奥の方にイチゴが乗ったケーキがあるから、それは涼介が食べたのかな?

P.Sの所にまさかの伊野ちゃん登場
大ちゃんも伊野ちゃんもブロッコリー食べれないんだ・・・。
ブロッコリーの事を「凝縮された森」と呼ぶ大ちゃん達可愛い
私はこのジャンペが更新される少し前に、食べられるようになりました!
お母さんが美味しいブロッコリー料理を作ってくれて~
おかげで食べられるようになりました!
大ちゃんも伊野ちゃんもお母さんに頼んで、作ってもらったら?(笑)
きっと食べられるようになるよ!

ここの文を読んでくれているという事は
お付き合いしてくれたんですね!!
ありがとうございます
こんな遅れているりんごにお付き合いしてくれるなんて・・・。
これを読んでくれている方は、本当に優しい方なんでしょうね!
ありがとうございました!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
やっほーヽ(´∀`。)ノ
いいなー、Hurry up!聴けたのか(´ω`)
うちは聴けないからアルバムが今から楽しみ♪
すごい赤字になるだろうけど…w
JUMPのためならっ

星作ろうよとかちょー可愛い!最近山ちゃんが愛しすぎて…笑
ちなみにうちは指わからなかった。笑
でもね、1番手前の手が紀華的ツボ(´∀`*)

凝縮された森…w
どんな呼び名だよwって感じだよね。笑
うちも嫌いだからちょっとした共通点があって嬉しくなったw←ザ単純w

また来るねー!ではっ(`・ω・´)
2012/05/15(Tue) 20:56 | URL  | 紀華 #-[ 編集]
No title

指で星作ろうってゆー涼介
可愛いよねv-238


私もブロッコリーは苦手なんだよねv-12
もう今さら食べられるようにはならなーい(笑)←
2012/05/18(Fri) 16:56 | URL  | かょ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/18(Fri) 17:30 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
