有岡大貴くんと伊野尾慧くんが大好きです♪ 毎日2人に元気をもらってます~! 副担様は中島裕翔くんです♪ ドラムの上手さに憧れてますヽ(^o^)丿 あとJrの神宮寺勇太くんと松村北斗くんと岩橋玄樹くんを応援中★ コメントお待ちしてます♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
オリスタ
2012年05月13日 (日) | 編集 |
らいっ!

今回はゲットした、オリスタの事です

大きい本屋さんに行ったら売ってなくて
違う小さい古い本屋さんに行ったら奇跡的にあった本なんです(笑)
これってJUMPが私を呼んでくれたのかな!
そんな事、絶対にないですよね。バカな私(笑)

JUMPのページは少しだったけど、いい写真ばかりでほとんど満足でしたぁ!
でも、少しお怒りの部分が・・・。(笑)
ソロで映ってる写真が全員あるんですけど
なぜか伊野ちゃんと圭人をゆーやの写真だけ他の人より小さいんですよ!!
ひどくないですか!?どうせなら全員均等に映してくれればいいのに・・・。
まぁいいかっ(笑)←なら文句を言うな!

最初のJUMPのページは、涼介の大きい写真とJUMP全員の写真が載ってました!
下の方には、コンサートの紹介もありました!

涼介の大きい写真の横に「毎日愛してんぞ❤」って書いてありました!
これって涼介が実際に初日で言った言葉なのかな?

JUMP全員の写真の大ちゃんの笑顔が無邪気すぎる~
あなた何才なんですか!?幼稚園生に見えるよ←

次のページには、さっき話したソロの写真があるページです
そのページに「横浜アリーナ10回公演、前人未到の域に挑んだメンバーたち」
と書いてありました~!
そりゃそうだね!横アリ10回連続公演は初めての事だもんね!
すごい頑張ったよね
圭人と伊野ちゃんは大学がある中で、コンサートに来てるんだもん!
改めてお疲れ様です!!

ソロ写真の下の部分に紹介みたいのがあって
伊野ちゃんの所に書いてある事がいい事だらけなの!!
くしゃっと目がなくなる癒しの笑顔の持ち主・伊野尾。
どんな時もでもマイペースに一番輝けるパフォーマンスをし続ける彼は、
今回フライングにトライ。天女の姿で披露した、たおやかな舞で会場を魅了
ですよ!

まずは最初の「くしゃっと目がなくなる癒しの笑顔の持ち主」
くしゃっと目がなくなるのは薮くんだけど
癒しの笑顔の持ち主っていうのはすごく分かる~!!!
伊野ちゃんの笑顔は癒しだもんね

次の「1番輝けるパフォーマンスをし続ける彼は・・・」
1番という言葉がいいっ!まさにそう!伊野ちゃんは1番輝ける
でも大ちゃんも忘れてないけどね!

その大ちゃんの所にも、結構いい事が書いてありましたよぉ~
「パーフェクト ライフ」でハットを被った有岡は、
元気キャラに男ぽさがプラス。19歳の山田から
「大ちゃんは永遠の16歳だからね!」と言われ
「21だけどな!」と照れ笑いする場面も。


まずはここ!
「ハットを被った有岡は、元気キャラに男ぽさがプラス。」
まさにそうだった!ハットが似合いすぎてヤバかった
目の前を何回も通ってくれて、たくさん男ぽい姿が見れて幸せだったよぉ~
ものすごくかっこよかったぁ~!!

次にここ!
「19歳の山田から、大ちゃんは永遠の16歳だからね!」
ありがと~!涼介(*^。^*)←何が?
こんな事を言ってくれて、すごく嬉しいよぉ~
でも涼介、1つ間違ってる事があるよ~!(笑)
大ちゃんは永遠の16歳じゃなくて、永遠の幼稚園生だからね!←
16歳でもいいんだけど、やっぱり大ちゃんは幼稚園生かなぁ~
あんな童顔な21歳なんて、そうそういないもん!
大ちゃんは永遠の幼稚園生ねっ(笑)

最後のページには、色んなコンサートの写真が載ってました
涼介とゆうとのスパデリのチューしそうな写真や
折り紙衣装の写真、NYC&セクゾンの写真に
BESTがスナップのあとに写真を撮ってる時のやつとか色々載ってます

下の方に小さく、舞台裏の写真が!
しかも伊野ちゃ~ん
可愛い笑顔で決めてくれてます

こんな感じかなぁ~
結構いい写真ばかりなので、ぜひ買ってください!


大ちゃん入所9周年アンケート実施中です!
期限は6月2日までです!
大ちゃん入所9周年アンケート♪
ランキング参加してます!
ポチっとお願いします★
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お久しぶり☆!
最近来れてなくてごめんね><

オリスタ私も見たよ~\(^o^)/
オリスタの編集者さんのコメントが毎度毎度嬉しすぎる☆☆

一人ひとりちゃんと見てくれて、その通りのコメントだよね♪

やまゆとの危ないショットも撮られてたりww

衣装とか気になってたこと多かったから、細かいとこまで写真もあって嬉しかった(^ω^)!

最後に…大ちゃんアンケートに答えさせてもらったんだけど、わたし答えたことになってる??
心配だったので確認しました><
2012/05/14(Mon) 20:36 | URL  | 有香 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
