有岡大貴くんと伊野尾慧くんが大好きです♪ 毎日2人に元気をもらってます~! 副担様は中島裕翔くんです♪ ドラムの上手さに憧れてますヽ(^o^)丿 あとJrの神宮寺勇太くんと松村北斗くんと岩橋玄樹くんを応援中★ コメントお待ちしてます♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
山田涼介くん 主演ドラマ!
2011年11月25日 (金) | 編集 |
りょーすけの主演ドラマが決定
嬉しい
内容は、
「三度のメシより母ちゃんが好き!!」
人もうらやむ理想の息子=山田涼介くん
「私のために立派に育って家を買え!!」
母性愛なんてない!理想の息子を操縦する母親=鈴木京香さん

脚本家・野島伸司さんが日本テレビの土曜9時で
愛らしくもオカシイ「母子」のバトルをコメディタッチで描きます

友達との約束より母親の誕生日が大事。
休日は母親と映画やショッピングが楽しい。
「理想の女性は母ちゃん!」と堂々と言える。
そんな、健全な母ちゃん大好き系男子=NEOマザコンが増加中!?

このドラマはそんな母ちゃん大好き高校生とその母親の物語。

良い母親を必死で演じ、息子が自分を一番に考えてくれるように操ってきたシングルマザー・・・。
そんな母親のウラなど知らず「何をおいても母ちゃんが一番!」とスクスク育った素直な息子。
なんともすれ違いな二人が織り成す究極の母子の形!
母ちゃんの手の平の上、満面の笑みで転がり続け、時に母の思惑を超えてしまう!
まさに「理想の息子」の姿。

出演者は、
山田涼介(Hey! Say! JUMP)
藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft2)
中島裕翔(Hey! Say! JUMP)
鈴木京香
ほかです。

りょーすけのコメント
Q このドラマのお話を初めて聞いた時はどのように思われましたか?

初めに、野島伸司さんが描くドラマと聞いて、重みのあるドラマなのかとか色々な想像をしました。
台本をもらって、コメディよりのドラマだとわかった時は凄くびっくりしましたし、それと同時に嬉しい感情もありました。
僕自身、コメディは初となるので台本を読みながら勉強を始めてます。初めての事は凄く緊張しますが皆様の期待に答えられるように精一杯演じさせてもらいます。

Q 鈴木京香さんとの初共演はいかがですか?

鈴木京香さんとお会いするのは初めてでした。とても綺麗な方なのでお母さん役なのにドキドキしちゃいそうです(笑)
鈴木京香さんと息のあった親子を演じていきたいです。

Q ズバリ、山田涼介さんご自身はマザコンのほうですか?それとも違いますか?

僕自身はマザコンではないと思います。(笑)
お母さんは好きですけど。でも、僕もたまに親と買い物に行ったりくらいはするので、役とは似てるかもしれません。

ゆーとのコメント
Q ドラマ「理想の息子」での役柄について、どのように思われましたか?

まずとても意外で、「マ、マザコン?」と一瞬目を疑ってしまうくらい衝撃を受けました。
マザコンと言っても色々なタイプがあると思いますが、僕が演じさせてもらう浩司はお金持ちで当たり前のようになんでもお金で解決しようとする嫌な男子。
家に帰るとお母さんに頭が上がらず支配されていて、学校では大地がいないとなにもできないという弱さがあって、だけどそんな自分自身にささやかな抵抗もあり苦悩もある可愛く憎めない存在だなと思いました。
山田君演じる大地を頼りにし、慕っている所は、普段の僕と通じる所があります。
そんなキャラクターの浩司が、これからどんな風に変わって行けるかも、とても楽しみです。

Q ドラマへの意気込みを教えてください。

演技がしたくてウズウズしていたので、久しぶりにドラマに出演させて頂ける事になって、本当に嬉しいです。
メンバーの山田涼介君とキスマイの藤ヶ谷君も一緒ということで、とても心強いです。
皆さんと最高のチームワークで、マザコンブームが起きるぐらいの意気込みで臨みたいと思います。
(日テレHPより)

りょーすけの主演ドラマは、
「左目探偵eye」以来の約2年ぶり
それに・・・
ゆーととたいPも出るみたい
絶対見る!!!
た・の・し・み




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。