有岡大貴くんと伊野尾慧くんが大好きです♪ 毎日2人に元気をもらってます~! 副担様は中島裕翔くんです♪ ドラムの上手さに憧れてますヽ(^o^)丿 あとJrの神宮寺勇太くんと松村北斗くんと岩橋玄樹くんを応援中★ コメントお待ちしてます♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
5月7日レポ2♪
2012年05月11日 (金) | 編集 |
らいっ!


今日生徒会のテーマを決める話し合いがあって、
そこで私は「スクール革命はどう?」と言ったんです。
一回は採用されたんですが、そのあとにある男子が「革命」の意味を辞書で調べたんです。
そうすると、意味が生徒会のテーマらしくないという事で却下されました・・・。
そのあとにもう1人のある男子が「番組名はやめた方がいいよ」といい出して・・・。
私的には、番組名として出したんじゃないのに・・・。
曲名として出したんですよ~!!
まぁ、もう終わった事だからいいんだけどね(笑)

コンサートレポ2です

では続きからどうぞ~~



大ちゃん入所9周年アンケート実施中です!
期限は6月2日までです!
大ちゃん入所9周年アンケート♪♪

ランキング参加してます!
ポチっとお願いします★
ジャニーズブログランキング


ドリカムが終わると、少し前にはけてたやぶひかがセンステに登場!
衣装は青いすごいキラキラな衣装でした~(^◇^)

他のメンバーははけて衣装チェンジ~!
この衣装チェンジの時に目の前に大ちゃん&侑李が降りてきたんですよ~!
なぜかというと私たちの目の前にちょうどはける所があって
そこに大ちゃんと侑李が降りて来たんです♪
そんな所まで大ちゃんが見れるとは思ってなかったからびっくりしちゃった
でも大ちゃん可愛かった~♪

そこからメンバー全員が出てくると、1列に並んでスパデリ
1列になると大ちゃんの超真剣モードなお顔が見れましたぁ~!
本当にいきなりお顔が変わったからびっくりした!
お母さんと一緒に騒いでました(笑)
そのあと大笑いwww
大ちゃん、真剣モードになったのかな~?

そしてがっつりセンステでスパデリを踊ってくれました~(*^。^*)
でも上にステージがあがっちゃったから、首が痛くなっちゃった(笑)

涼介とゆうとの絡みの所がヤバかった
まずは顔が近すぎ~~!!
チュー出来そうなぐらいだったよ~(笑)
やってる途中でゆうとが涼介に目線を合わせてた!
でも合わせると、ゆうとがかなりしゃがむ事になってた←

続いてTime
Timeはカッコよかった
衣装はスパデリのままでした~!
大ちゃんの編曲した歌ということで、Timeは大好きなんですよ~
それにTimeでは奇跡が起きたしね~!
まさかの・・・
大ちゃんからWピース♪
もう本当に泣きそうでした~!
ちゃんとうちわに反応して目の前で止まってくれて
それでじっくり目を見てにこってしてくれてWピースしてくれたの~♪
もう本当に優しくて嬉しかった~♪
Wピースをしてセンステに戻る途中にも私に向かってドヤ顔してくれて
幸せいっぱいです~♪
ありがとう。大ちゃん
最高の思い出になりました

大好きなTimeのあとは、スタータイム
タイム続きだね(笑)

スタータイムは結構好きな曲だから、歌ってくれた時嬉しかった
スタータイムが始まる前に、涼介からお願いが!
あるタイミングでペンライトを1回消して、またつけて欲しいんだって~

アリーナ席に涼介&侑李&ゆうとが乱入!
他のメンバーはセンタートロッコにいました!

涼介が言ってたペンライトの事とは、涼介がペンライトを消してくださいと言って
それでメンバーが指をさした方向から、順番にペンライトをつけるという事でしたぁ~
本当にキレイだったぁ~

終わったあとにひかるんが
「このコンサートは4つの季節を表現しているんですよ」みたいな事を言ってました~

このあとは、7のウタウタウ
これは7が外周のAブロ前あたりにいました(*^_^*)
ウタウタウは聴いた事なかったから、聴けてよかったぁ~

ウタウタウのあとは、涼介が作詞した花えがおでした!
メイステからセンステにきました!
この曲、すごい好き
可愛いもんね♪

花えがおのあとはガンバレッツゴーをセンステで歌ってくれました!
と思ったら、センステが下に降りて7が消えて・・・。
まさかのス・リ・ルでBESTの登場!

衣装はよく見る蛍光のやつの上にガウン風なものを着てました(笑)
分かりにくくてごめんなさい・・・。

ス・リ・ルを歌うと思ったら、青い布を持って私達の目の前の花道に来て
青い布をかぶって、花道の下に消えて・・・。
次の瞬間、7が花道から出てきてまたガンバレッツゴーを歌ってくれました!
BESTが花道に降りる瞬間、目線が同じだったから見えた(笑)
なんか面白かった~

7がガンバレッツゴーをバクステで歌ってる途中で、またまたス・リ・ルに曲変わり!
バクステで歌ってくれました~!

ス・リ・ルを歌い終わると、7のガンバレッツゴーにを歌い・・・。
続いて7のGET!!
センタートロッコに来て、歌ってくれました

GET!!が終わると、BESTのScoreでした!
たぶん7のが乗ってたトロッコにBESTが乗ったと思います・・・。
ちゃ~んとBESTと一緒に掛け声をやったよ~
あれをやるとやっぱり楽しいね~!
Scoreはトロッコからメイステに移動してました!

そのままメンステで薮くんが作詞したスナップを歌いました~
最初にBEST全員の写真が出て、次に薮くんの小さい頃の写真が出ました!
薮くん、超可愛い~!
次にゆーやの小さい頃の写真が出て、次に伊野ちゃんの写真が!!
伊野ちゃん、なんて可愛いの~♪

次に出たのは、大ちゃんのお写真←言い方!
これもまた可愛いの
ほうきをスタンドマイクみたいにして、歌ってるの~
この時から、アイドルだね!大ちゃんは~!
最後にひかるんの写真が出ました!!
最後には、「またあの時のように写真を撮ろうか!」と誰かが言って
最初に出た写真のように撮ってました!
この写真の大ちゃんと伊野ちゃんのポーズが面白すぎた!

スナップが終わると、黒い服を着た人達がBESTに寄ってきて
大ちゃん以外のメンバーがみんな逃げる。
そして大ちゃんは黒い人に持ち上げられて連れていかれる!
大ちゃん、可愛すぎなんですけど~
持ち上げられて、連れて行かれるってあなた一体いくつなんですか!?
2日連続のその姿が見れて、幸せ~♪
そして大ちゃんは持ち上げられている間に色んな事を言ってました(笑)
少ししか覚えてないんですけど、
「今度高木を持ち上げてみなよ!高木、スリムになったんだぜ!」
とか色々言ってました(笑)

連れていかれた先には、なにやら怪しい箱が・・・。
それを見た大ちゃんは「何これ?酸素カプセル?」って言ってました(笑)
なんかここのセリフ、毎回違うみたい・・・。
よく考えるね~大ちゃん(笑)

箱に入る時大ちゃんは毎回「それではみなさん、お休みさない」って言ってたよ~!
思わず、「お休みなさ~い」って言いそうになっちゃったよ(笑)

そうして箱に入った大ちゃんは、いつのまにか涼介に変わっていて・・・。
涼介が「お前ら全員、首元かみつくぞ!」って言ったんです!!
きゃぁ~!!!かっこよすぎる~エロい~
やばっ!これ、涼介担ヤバいね(笑)キュン死しちゃうね!

ここから私が1番生で聴きたかった
僕はVampireでしたぁ~!
メンステで歌ったからちょっ遠かったけど、聴けただけで十分でしたぁ!
衣装はピンク&黒のやつでした!
Vampireはね、本当にヤバイ!この曲は!
まずは歌詞がヤバいっしょ!
印象に残った部分だけなんですけど、
「僕はVampire 恋はデンジャラス 噛みつきそうなキスが止まらな~い」と
「とろけるようなキスしていいか~い」ですよ~~!!!
しかも1人ずつ「Vampire」って言うところがあるんですけど、
その大ちゃんの言い方が超エロいの(爆)
本当にヤバかったからね(●^o^●)
火もすごかったよ~!こっちまで熱気がきたもん!たぶんメンステ目の前の人は超熱いんだろうな・・・・。

ここで一旦切ります~
こんなに色々切ってると長くなっちゃうかもしれませんが、よろしくお願いします。


ランキング参加してます!
ポチっとお願いします★
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title

たくさんファンサおめでとう^^!
大ちゃんからのWピース
良かったね~~v-10v-238

かょはメインステ2列目だったんだけど、
vampireの炎めちゃくちゃ
熱かった(笑)

それだけで汗かいちゃったよ(笑)
2012/05/13(Sun) 15:54 | URL  | かょ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
