有岡大貴くんと伊野尾慧くんが大好きです♪ 毎日2人に元気をもらってます~! 副担様は中島裕翔くんです♪ ドラムの上手さに憧れてますヽ(^o^)丿 あとJrの神宮寺勇太くんと松村北斗くんと岩橋玄樹くんを応援中★ コメントお待ちしてます♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
5月7日レポ1♪
2012年05月09日 (水) | 編集 |
らいっ!

はぁ~7日&8日、超楽しかった~
友達に学校で「にやけてるね」って言われてしまいました(笑)
だって~思い出すだけでやばいんだもん・・・。
ファンサがヤバかった
お席もやばかったしね
初めてのセンター席
しかも大ちゃん席でした♪
7日は、楽しむためにメモを取っていなかったので
思い出す限りで書きます
メモを取らなくても、楽しすぎて全然覚えてるけどね(笑)

では、続きからどうぞ



ランキング参加してます!
ポチっとお願いします★
ジャニーズブログランキング
入口にこれがありました!
アジアツアー入口

みんなが折った鶴です
この中にJUMPが折った鶴も置いてあるそうです

中に入って席に行ってみると、まさかの!!!!!
センステ目の前の花道横1番端のお席!!
超神席でしたぁ
ちょっと予想はしてたんだけど、1番端の席でした~!

始まる前にスパデリ&ハイナ&マジパワのPVが流れました

それが終わって少しした頃、アリーナ席がザワザワしてたので何かなぁ~と思ったら
Jrの子が折り紙を配ってました
センター席には折り紙を持ったJrの子は来なかったけど
目の前の花道に優太くんが来てくれました
なんか耳に入ってたから、音楽でも聴きながら踊ってたのかな?

それと同時にJUMPが鶴を折っている映像も流れました
大ちゃんはやっぱり、涼介の隣で折り紙の色はオレンジなんだね(笑)
大ちゃんの折り方が超可愛かった
なぜか立ったまま折る大ちゃん

Jrの子たちがたくさん出てきて、目の前には野球大会で活躍した2人が来てくれました!
そのあと、高知先生&北斗が出てきてテンションアップ
あとから慎ちゃんや大我、ジェシーも出てきてますますテンションアップ!!

そこからバカレア組とJUMPコール

ウルパワでメインステージ上から鶴に乗ったJUMPの登場~!
鶴は2つあって、前の鶴に7が乗って後ろの鶴にBESTが乗ってました!
ちなみに大ちゃんはBESTの中の1番前でしたぁ~!
1番前にいてくれて、すごく見やすかった
ウルパワの途中で、メンバーが左と右を前後ろで交互に向くのがありました(笑)
大ちゃんと伊野ちゃんが右側を向いてくれた時、頑張ってアピールしたよ

メインステージ上からセンステに向かって飛んできてくれてめっちゃ近かった~
いきなり目の前に着地してくれて、幸せでした
お母さんと始まる前に「メインステージから飛んできていきなりセンステに来たらすごいね」
って言ってたら本当に来てくれた(笑)

降りたら色々な場所に移動していました~
私の前に1番最初に来てくれたのは、圭人だったよ~
私が「圭人」って少し呼んでみたの。
そしたらこっち見て笑顔で投げチューしてくれました
圭人の投げチュー、初めて見たからすごく嬉しかった

ウルパワのあとは情熱JUMPでした!
センステでたぶん5人が片手だけつかまりフライング。
でも大ちゃんはいたよ。
大ちゃんのお顔が普通でよかった(笑)
大ちゃん、高い所に行くとお顔がすごい事になっちゃうから(笑)

ほかのメンバーは、外周の花道からアリーナ席に向かってフライング。
(花道にいたメンバーもいました)
目の前の花道には、ひかるが来てくれました~!
私の前の人がひかるのファンで。
そしたらひかるはその人にちゃんと気付いて手をめっちゃ振ってあげてました~♪
ひかる、こういうところあるからいいと思う(笑)
私もそのあとに気付いてくれてたまたま出してたうちわが圭人の時と一緒だったから
投げチューしてくれました

優馬の紹介もありました。やっぱり優馬はかっこいいね
お母さんも「目がハッキリしてた」って言ってたもん。

次は、折り紙風の衣装に着替えドリカムでした!
折り紙衣装、本当にかっこよかった
この時は花道にいて、私の目の前の花道には全員通ってくれたぁ~(●^o^●)
大ちゃんの腕の片方が袖がないのが、めっちゃ近くで見れて幸せ
筋肉がヤバかったぁ~

裕翔のも近くで見たかったから、来てくれてよかった~!
裕翔はこの時めっちゃ優しくてびっくりしちゃった
来てくれたと思ったらいきなりうちわ読んで投げチューしてくれたの~♪
そしたらちょっと立ち止まってアイドルスマイルを見せてくれた
まだいるから「裕翔に憧れてる」って伝えてみたの。
そしたらなんとなく伝わった見たいで喜んでくれた
もしかしたら裕翔「ありがとう」てきな事を言ってくれたかもしれないけど、
その時大ちゃんも来ちゃってそっちばかり見てたから・・・。

ここで一旦切ります~
長くなってしまってごめんなさい・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
