有岡大貴くんと伊野尾慧くんが大好きです♪ 毎日2人に元気をもらってます~! 副担様は中島裕翔くんです♪ ドラムの上手さに憧れてますヽ(^o^)丿 あとJrの神宮寺勇太くんと松村北斗くんと岩橋玄樹くんを応援中★ コメントお待ちしてます♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
アジアツアーグッズゲット★
2012年05月05日 (土) | 編集 |
らいっ!

今日、グッズ買ってきましたぁ~

4時30頃に家を出て、着いたのが5時30分頃。
30分ぐらいで買えるかなぁ~とか思ったら
グッズ売り場には、10人弱しかいなくてあっという間に買えました
たぶん5分もしないうちに買えたよ(笑)
冬魂の時は、4時間待ちだったのに・・・。

しかも私がグッズを買ってる最中に、
ブースが解体されて端の方の小さい所でグッズを売り始めた(笑)
私はまだフォトセットを買ってなかったのに、移動させられた
でも移動してもすぐに買えたからね~

買ったのは、大ちゃんうちわ&伊野ちゃんうちわ&ゆうとうちわ&
大ちゃんクリアファイル&伊野ちゃんクリアファイル&涼介クリアファイル&
集合クリアファイル&オリジナルフォトセット大ちゃん&伊野ちゃんです

(うちわ)
アジアツアーうちわ 大ちゃん&伊野ちゃん&ゆうと

(クリアファイル)
アジアツアークリアファイル 集合&大ちゃん&伊野ちゃん&涼介

(オリジナルフォトセット大ちゃん&伊野ちゃん)
アジアツアーフォトセット 大ちゃん&伊野ちゃん

今回、全部大ちゃん&伊野ちゃんのお顔がいいっ
映りがすごくいいっ!
伊野ちゃんは毎回いいけどね~

でも伊野ちゃんのうちわのバックが白って・・・。
どんだけ地味なの!?!?
みんな色がついてるから、余計に地味に見える・・・。
せめて何色でもいいから、色を付けてよぉ~

大ちゃんのうちわのバックは、黄色
オレンジがよかったなぁ~
私の中で
オレンジ=大ちゃん
みたいのが出来てるから変な感じ・・・。

クリアファイルはすごいかっこいい
伊野ちゃんのこの笑顔、すごい好きなんですよぉ~
大ちゃんはお顔が超かっこいい
冬魂の時とまた違った感じだから、買ってよかったぁ

オリジナルフォトセット伊野ちゃんの写真ですっごい
私の好みの写真がありました

これです
アジアツアーフォトセット 伊野ちゃん1
お母さんには女子みたいって言われちゃったけど、
私は超かっこいいと思うんですよぉ~

大ちゃんの写真も可愛いのと変顔もあっていい感じでした

参戦日までコンサートまであと2日!
早く行きたい!

大ちゃん入所9周年アンケート実施中です!

大ちゃん9周年アンケート♪♪
よかったらお答えください




ランキング参加してます!
ポチっとお願いします★
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
結局、はるも見ちゃった(笑)
部分編集したからね(・。・;

そうだよ!
あと9日もだよ^^
お互い楽しもうね♪

出るね☆
楽しみ!

いいよ
はるでよければ(*^。^*)
2012/05/05(Sat) 23:37 | URL  | はる #-[ 編集]
こんにちわ~(^▽^)

ありゃ、うちわの伊野ちゃん地味すぎるじゃないの(笑
紫でもピンクでもいいからつけてほしかったね♪(←色がw

クリアファイルの大ちゃんと伊野ちゃん結構いいじゃん!!
(ごめん、裕翔くんのはちゃんと見えない・汗)
2人ともかっこいいね~☆
2012/05/06(Sun) 18:11 | URL  | みづき #FBS4NHfE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
