有岡大貴くんと伊野尾慧くんが大好きです♪ 毎日2人に元気をもらってます~! 副担様は中島裕翔くんです♪ ドラムの上手さに憧れてますヽ(^o^)丿 あとJrの神宮寺勇太くんと松村北斗くんと岩橋玄樹くんを応援中★ コメントお待ちしてます♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
めざまし&スッキリ&PON&every.で放送!
2012年05月04日 (金) | 編集 |
らいっ!

今日のWSでたくさんやってましたぁ~
めざまししかチェックしてなかったけど、
なんとな~く見てたほかの番組でやってました

まずはめざまし
めざまし1
めざまし2
めざましは元々録画してたから朝、起きてすぐに見た!
2回放送されたんだね~
今回は横花道が無いパターン~
あってくれた方が、いいんだけどなぁ~

めざましで超いいシーンがありました!
大ちゃんの超×2可愛い投げチューシーン
(この写真を載せたかったんですが、画像が悪いのであきらめました・・・。)
本当に可愛いよぉ~
これがある曲のフリなのか、ファンサでやってたのかは分からないけど・・・。
私も頑張ってアピールしよう!

次はスッキリ
スッキリはいきなりやってびっくりした!
スッキリ1
この衣装、すごい
可愛い&かっこいい
しかも!大ちゃんの、片方の腕の所がない!
ということは・・・。筋肉が見えてるんです~
すごい大人ぽくていいっ
伊野ちゃんは大ちゃんにかぶってよく見えなかったけど、紫だった気がする・・・。
これは当日よく見ましょう!(笑)

次は、PON
これはスッキリの続きで見ててゲット!
PON1
これは新曲を歌ってる時の映像です
はぁ~楽しみだなぁ~
でもこんなに内容を見ちゃって大丈夫かなぁ~?

最後は、every.
これはお母さんと見てたらやった!
エブリィー1
この衣装キラキラがヤバくない!?!?
超×2キラキラ
でもすごい可愛い

こんな感じです
あと、ピンクの可愛い衣装もあって早く行きたくなりましたぁ(●^o^●)
明日はグッズを買ってきま~す




ランキング参加してます!
ポチっとお願いします★
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
