有岡大貴くんと伊野尾慧くんが大好きです♪ 毎日2人に元気をもらってます~! 副担様は中島裕翔くんです♪ ドラムの上手さに憧れてますヽ(^o^)丿 あとJrの神宮寺勇太くんと松村北斗くんと岩橋玄樹くんを応援中★ コメントお待ちしてます♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
初日!
2012年05月03日 (木) | 編集 |
3日ぶりの更新ですね~。

やっとこの日が来ました!!
アジアツアー初日~

色んな事があって初日がこの日になっちゃったけど、
無事に初日を迎えられるだけで充分です!

でも大雨~
初日が雨だと・・・。
まぁ!いいか!JUMPなら晴れにしてくれるさ(笑)

グッズも楽しみだぁ~
どんなのになるのかなぁ~?
はやくみたいな!

あと、昨日来たメール・・・。
どういう意味なんだろう?
正方形のメッセージを書いた紙を持ってきてくださいって・・・。
このメールが来たときちょうど塾の休憩中で
薮くん&玉ちゃんが好きな先生とこの話を休憩中ずっと話してました(笑)
最終的には「紙飛行機でも折るのかなぁ~?」という結果になりました(笑)

本当になにをするのか分からない・・・。
でもファン参加型のコンサートになる可能性が高いよね~
それはそれでめっちゃ楽しみ

私が参戦する日はまだまだぁ~!
でも5日にグッズを買いに行くから、そこで雰囲気を味わって来ようかな~

アジアツアーの初日から最終日まで、
JUMP全員は勿論、スタッフの皆さんが怪我がなく
無事に終わりますように・・・。
ガンバレッツゴー!応援してます!
7日&8日、とても楽しみにしてます!

(今日って野球大会の放送日だよね~!?すっかり忘れてた・・・。
でもバッチリ録画してるから大丈夫!こっちも楽しみだぁ~!)


続きにコメレスです
★なこちゃん★
★れなちゃん★
★かょちゃん★
★はるちゃん★
★ふみかさん★



ランキング参加してます!
ポチっとお願いします★
ジャニーズブログランキング
★なこちゃん★
私も忘れちゃう時ある~←
超可愛い♪♪
そうなんだ(笑)
私、ダッフィー持ってないからそういう事出来ない・・・。
すごく欲しいんだけどね~少し高いから・・・。

よかったね~!
私もまだ1つ、うちわ完成してない・・・。
早く作らないといけないけど、
JUMPに向けたメッセージを書かないといけないから大変だぁ~!
お互いに頑張ろうね~!

★れなちゃん★
久しぶり~!
全然覚えてるよ~!←日本語になってない?
大丈夫だよ~!

そうなんだぁ~結構面白かったよ~!

おっけい~!お互いタメで!
ていうかもうタメで話してるけどね(笑)
私の事は「りんごちゃん」でおっけいだよ~!
私も今度、訪問するね♪

★かょちゃん★
久しぶり~!なのかな(笑)

全然大丈夫だよ~!

そうだね~!リアルスコープでもやったね(笑)
確かに!全然飽きない!

ひかるん、可愛かったぁ~★
YYの時も入れてたね~お腹に入れるのが好きなのかなぁ~(笑)

★はるちゃん★
楽しもうね!!!

たくさん買わないとダメだもんね・・・。
お金に余裕が無い・・・。

★ふみかさん★
お久しぶりです!

そうなんですか~!
2回目も面白かったですよ~♪♪

私も今度訪問します!



ランキング参加してます!
ポチっとお願いします★
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/04(Fri) 00:25 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
