有岡大貴くんと伊野尾慧くんが大好きです♪ 毎日2人に元気をもらってます~! 副担様は中島裕翔くんです♪ ドラムの上手さに憧れてますヽ(^o^)丿 あとJrの神宮寺勇太くんと松村北斗くんと岩橋玄樹くんを応援中★ コメントお待ちしてます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
Magicpower メイキングパート2
2011年11月24日 (木) | 編集 |
ここで、伊野ちゃんが登場!
音の出ないピアノを弾きながら声で音を言う。
高い所の音を声で言う!(ぱぁーんって感じ)
圭人の夢!スタンドマイクを使う事!
次は、ゆーやとりょーすけ!
おっと!ゆーやの声がおかしい・・・
そこに、大ちゃんが出てきた!
そうすると、りょーすけが「一番ミスが多いんです!」
と大ちゃんを指して言う。
でも、ミスが多い大ちゃんもステキ
ここで私が好きな大ちゃんと伊野ちゃんの絡みが
ずっと、胸に手をあてる伊野ちゃん
かわいい〜
そこで、大ちゃんにつっこまれる。(笑)
ちぃとゆーとと伊野ちゃん!
伊野ちゃんが「仲良し3人組です!」
とオネェ風に言う。
ちぃが「ちょっと伊野ちゃん入んないでよ」と言ったときから
みんなオネェ風のしゃべり方に!
伊野ちゃんはピアノ弾いてる感出したくて、
モーツアルトを意識して髪を巻いてもらったんだって
光とゆーやと大ちゃんで物まね!
光は、平泉さんの物まねをやり
ゆーやは武田鉄矢さんの物まね
大ちゃんは「今泉くん」というワードで逃げた
全員集まり、伊野ちゃんはテキトー発言をして
二人からビンタを受ける。
最後は、メッセージ。
光とゆーとはまともな発言をした
大ちゃんは口パクでメッセッジを言った!
何て言ったのか気になる
最後は、圭人で終わり。

このDVDはとても面白かったです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
