有岡大貴くんと伊野尾慧くんが大好きです♪ 毎日2人に元気をもらってます~! 副担様は中島裕翔くんです♪ ドラムの上手さに憧れてますヽ(^o^)丿 あとJrの神宮寺勇太くんと松村北斗くんと岩橋玄樹くんを応援中★ コメントお待ちしてます♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
コメレス♪
2012年04月28日 (土) | 編集 |
らいっ!

今回はコメレスです

★masa♪♪♪さん★(初コメありがとうございます!)

★よねちゃん★

★なこちゃん★

★はるちゃん★

いつもコメントありがとう!


★masa♪♪♪さんへ★
初めまして!!訪問&初コメありがとうございます!!
すごい嬉しいです♪涼介担なんですね!
私、涼介と大ちゃんの絡みが大好きなんです!
尊敬してくれるなんて、すっごく嬉しいです!!!

masa♪♪♪さんもアジアツアー参戦されるんですね!
お互い楽しみましょうね~★

こちらこそ仲良くしてください!
また訪問お待ちしてます!


★よねちゃんへ★
アルバム発売、超嬉しいね!!!
私も待ってた(笑)

早くタイトル&ジャケット公開して欲しいね~♪

私、全然なにも出来ないよ~
超初心者だから(笑)基本のリズムしか出来ない・・・。
でもいつか裕翔みたいになりたいな!←絶対無理!
確かに、かっこいいよね~(^◇^)

そうだね~!楽しみすぎる~♪
早くなって欲しい~~!!

主演舞台も楽しみ(●^o^●)
でも倍率がヤバそう・・・。


★なこちゃんへ★
そうだね~!
もうすぐだぁ~!!楽しみっ!

私もお金がない・・・。
そうなんだよね~
お金がなくてもどうにかして買っちゃうの(笑)

そうなんだぁ~!頑張ってね(笑)
私も人の事、言えないけど。まだうちわ作り終わってない・・・。
お互いに頑張ろうね!うん。この言い方がいいっ!
たまにある!そういうこと!めっちゃへこむよね・・。
それで次の日ぐらいに入荷してたりしてね(笑)


★はるちゃんへ★
それが1番!!それで楽しもう!!

そうだね~!色々買わなきゃ!

おっけいだよ~!これからどんどん呼んでね(笑)



コメント、気軽にしてください!
お待ちしてます!!!



ランキング参加してます!
ポチっとお願いします★
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
楽しもうね☆

買わないとだね^^;!

はーい(^0^)/
2012/05/01(Tue) 22:59 | URL  | はる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
