有岡大貴くんと伊野尾慧くんが大好きです♪ 毎日2人に元気をもらってます~! 副担様は中島裕翔くんです♪ ドラムの上手さに憧れてますヽ(^o^)丿 あとJrの神宮寺勇太くんと松村北斗くんと岩橋玄樹くんを応援中★ コメントお待ちしてます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
ヤンヤンJUMP&バトン
2012年04月29日 (日) | 編集 |
らいっ!
最近、ネタがなくて困る・・・。
コンサートが始まれば、たくさん書けるのになぁ~

なので、久しぶりにヤンヤンJUMPの感想を書こうかなぁ~

今回も先週に引き続き、TDL&TDSの紹介でした!
行きたいなぁ~最近全然行ってない・・・。

ダッフィー、可愛い
欲しいな

ひかるんのダッフィーの持ち方がすごく可愛かった
お腹に入れてた(笑)

薮くんの食べるときのお顔がいいよね~
美味しいのがすごい伝わってくる~

こんな感じです(笑)
全然感想でもなんでもないよね・・・。
だって!書けないんだもん!
せめて大ちゃんか伊野ちゃんがいればもっとたくさん書けたかも~

これじゃあ短いから、続きからバトンです!
初めてバトンをやったぁ~
よかったら見てみてください



ランキング参加してます!
ポチっとお願いします★
ジャニーズブログランキング

JUMPDE20の質問☆バトン

Q1 担当様は?
A1 有岡大貴くん&伊野尾慧くん
Q2 その担当様のファン暦は?
A2 よく分からない・・・。
Q3 担当様のファンになったきっかけは?
A3 何だろう?気付いてたら、大大大好きになってた(笑)
Q4 その担当様といったら?
A4 王子様♪
Q5 コンサートは行ったことある?
A5 ありますよ?
Q6 ずばり!JUMPのいいところは?
A6 全て!!!
Q7 部屋にグッツやポスター貼ってる?
A7 貼ってるよ?たくさん(笑)
Q8 よく買うアイドル雑誌は?
A8 duet
Q9 カレンダーは予約した?
A9 しました!ていうかもう届いた(笑)
Q10 町を歩いてたらあなたの担当様が!どうする?
A10 声を掛ける!握手をしてもらう!
Q11 弟ちゃんタイプなメンバーは?
A11 侑李★
Q12 お兄ちゃんタイプメンバーは?
A12 伊野ちゃん★
Q13 お父さんタイプなメンバーは?
A13 涼介★
Q14 お母さんタイプなメンバーは?
A14 薮くん★
Q15 先輩タイプなメンバーは?
A15 薮くん★
Q16 後輩タイプなメンバーは?
A16 侑李★
Q17 理想の先生なタイプの人は?
A17 伊野ちゃん★
Q18 親友にしたいタイプは?
A18 大ちゃん★
Q19 お笑い芸人なタイプは?
A19 ひかるん★
Q20 頼りになるなタイプは?
A20 大ちゃん★
Q21 ありがとうございます^^最後に一言お願いします!
A21 楽しかったです!
ランキング参加してます!
ポチっとお願いします★
ジャニーズブログランキング
コメント
この記事へのコメント
ヤンジャンあたしも見た!
いつも忘れちゃうから←
今日はちゃんと録画しといた!!笑
光のダッフィーの持ち方
かわいいよね(^_^)
あたしも前にマネしたんだけど
光みたいにいい感じに
ならなくて即やめた(笑)

今日100均行って材料
揃えたよ♪
でもGWの課題が多くて…
昼間やってる暇がないから
3日と4日の夜に作ろうと
思ってる(^_^)/
参戦日5日だけどね←
2012/04/29(Sun) 21:13 | URL  | なこ #-[ 編集]
お久しぶりです♪
覚えてますか?(笑)って
ぐらいですよね←
なかなか来れなくてごめんなさい(>_<)

ヤンヤン
ディズニーの回まだこっちの地域では
放送されてないので
かなり楽しみです!(^^)!

あっ
あとお互いタメにしましょー♪
呼び方もなんでも大丈夫です(*^_^*)
わたしは
りんごちゃん
って呼んでもでもいいかな?(^v^)
2012/04/30(Mon) 10:42 | URL  | れな #-[ 編集]

りんごちゃんお久しぶり~♪
(でもない?)


なかなかコメントこれなくて
ごめんね><!

ヤンヤンもリアルスコープもTDL&TDS
だったね(笑)
何回特集やっても飽きないもんね!

うんうん、光はYYの時もお腹に
入れてたよね(笑)
2012/05/01(Tue) 21:17 | URL  | かょ #-[ 編集]
お久しぶりです(´^ω^`)
ヤンヤン関西では1週間遅れなんですよねorz
第1回目見ました*゜
みんなすごく楽しそうで見ててわくわくしました♪*。
2012/05/03(Thu) 05:20 | URL  | ふみか #p5viccLg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
