有岡大貴くんと伊野尾慧くんが大好きです♪ 毎日2人に元気をもらってます~! 副担様は中島裕翔くんです♪ ドラムの上手さに憧れてますヽ(^o^)丿 あとJrの神宮寺勇太くんと松村北斗くんと岩橋玄樹くんを応援中★ コメントお待ちしてます♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
アジアツアーグッズ追加!
2012年04月26日 (木) | 編集 |
らいっ!

ジャニーズnetでアジアツアーのグッズの情報が発表されてます
詳細です


パンフレット¥2000

クリアファイル(個人・集合/10種類)各¥500

トートバッグ¥1500

ペンライト¥1300

ジャンボうちわ(個人/9種類)¥500

オリジナルフォトセット(個人/9種類)¥600

マフラータオル¥1300


やっぱり追加になったぁ~
冬魂とあんまり変わらないね(笑)

マフラータオルは少し高いかな・・・
でもうちわが個人でよかったぁ~
どんなお顔になるかなぁ~?
いい感じだといいなぁ~

アジアツアーだから本当は全部買いたいんだけど・・・。
お金に余裕がない・・・
アルバムも買うしな・・・
マフラータオルとパンフレットはあきらめるか・・・。
でもあとはなるべく全部買う

オリジナルフォトセットも可愛い写真とかっこいい写真が
いい感じに入ってるといいなぁ~


参戦うちわ公開第5弾です
参戦うちわ投げチューして
サインちょうだい
ファンサの&サインのうちわです
実はこの投げチューのうちわが初めてファンサをもらったうちわなんです
記念のうちわなんです~(笑)

続きにコメレスです!
★はるちゃん★
★ほのぼのちゃん★
★よねちゃん★



ランキング参加してます!
ポチっとお願いします★
ジャニーズブログランキング
★はるちゃんへ★
コメレス遅くなっちゃってごめんね・・・。
そうだね!立ち見の時は流れを見てるわ(笑)
いいお席の時は十分楽しんできた方がいいね!

そうなんだ!いつか会いたいなぁ~♪
個人になったね!よかったぁ~(●^o^●)

全然大丈夫だよ!りんごちゃんでおっけい(*^_^*)

★ほのぼのちゃんへ★
ありがとう(^◇^)
でも全然だよ・・・。もっと上手な人、たくさんいるもん!
そうだね!!いのありにやってもらえたら、倒れそう(笑)

★よねちゃんへ★
全然大丈夫だよ~!
そうだよ~!吹奏楽部だよ♪
よねちゃんもパーカスだったんだぁ~!
私もゆうとに憧れてパーカスに入ったんだぁ~(*^_^*)

ありがと~(*^。^*)
私もまだ出来てないうちわがあるから早く作らないと!


ランキング参加してます!
ポチっとお願いします★
ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして!!高1の山田担のmisa♪♪♪と言います(#^.^#)
何度かブログ読ませていただきました!!
ほぼ毎日更新していて尊敬します★
アジアツアー参戦するんですね(^^♪
私も行きます(*´∀`*)楽しみですね♪
これから仲良くしてくれると嬉しいです♥
2012/04/26(Thu) 21:59 | URL  | misa♪♪♪ #-[ 編集]
こんばんぬヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ついにセカンドアルバム発売が決定して嬉しいね♪
この日待っていた\(^o^)/
アルバムに新しい曲も入ってるから楽しみだね
タイトルもジャケットもほんと楽しみ!
楽しみすぎて考えただけでもヤバいww
いつか、りんごちゃんがドラムやってるところ見てみたいな(o^^o)
ドラムをこなせるのはかっこいいよね
アジアツアーもあと1週間で横アリ公演初日が始まるね♪
楽しみだよね♪
11月12月のJUMP主演の舞台も楽しみだね(*^^*)

また訪問しまーす♡
2012/04/26(Thu) 22:24 | URL  | よね #-[ 編集]
コンサート楽しみだね!
あたしもいっぱい欲しいけど
お金ない・・・
でも買っちゃうんだろうなあ(笑)
それでアルバム買うときに
困るっていうね・・・笑

GWにうちわ作る予定(^_^)
こないだ材料買いに
行ったら紙が売ってなかったー(>_<)
超ショック・・・
2012/04/27(Fri) 19:40 | URL  | なこ #-[ 編集]
大丈夫だよ^^

うん♪
席によって楽しみ方わけて
楽しもうね(*^。^*)

いつか会いたいね☆

よかった!
また、買わないとだぁ←

わかった!
じゃ、りんごちゃんで(^0^)/
2012/04/27(Fri) 23:48 | URL  | はる #-[ 編集]
はじめてのコメント!
初めまして!!                               中2山田涼介担のいちごです☆                                                              いつも、ブログを読まさせていただいてました。            でも、なかなかコメント出来ず今日やっと出来ました!       これから、できるだけコメントしていきます。                                                       仲良くできたら、
    嬉しいです♥   よろしくお願いします!!                                                                                             
2012/05/06(Sun) 17:22 | URL  | いちご #O6rMi6SY[ 編集]
Re.いちごちゃん
初コメ、ありがと~e-68
嬉しいよぉ~e-420

いつも読んでくれて、ありがとっe-343
そうなんだ(笑)

こちらこそ仲良くしてねe-267
よろしく~♪
2012/05/06(Sun) 18:09 | URL  | りんご #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
