有岡大貴くんと伊野尾慧くんが大好きです♪ 毎日2人に元気をもらってます~! 副担様は中島裕翔くんです♪ ドラムの上手さに憧れてますヽ(^o^)丿 あとJrの神宮寺勇太くんと松村北斗くんと岩橋玄樹くんを応援中★ コメントお待ちしてます♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ゆうとジャンペ★
2012年04月23日 (月) | 編集 |
らいっ!

今日、部活に本入部しました祝!部活デビュー(笑)
部活は吹奏楽部です♪
パートは第一希望の「パーカッション」をできる事になりました
しかも!パーカッションの先輩に・・・。
大ちゃんが好きな先輩と大我が好きな先輩と
勝利&マリウスが好きな先輩がいたんです
嬉しかったぁ~
これから頑張らないと!ドラムもできるようにならないとね!

あっ!ドラムと言えば昨日更新されてましたね!
ゆうとのジャンペ
ドラムの事が色々書いてあって勉強になりましたぁ~
でも本人も言ってたけど、かなり難しいね・・・。

最初に、「ツーン、ツーンツーン」みたいなのが書いてあって
最初は何かな?って思ったけど、ドラムのリズムだったみたい!

ゆうとが「伊野ちゃんと知念ちゃんのジャンペにお邪魔しました!」って言って・・・。
知念ちゃん!?!?って思った(笑)
私のおばあちゃんがそうやって侑李の事を呼ぶんですよ~(笑)
知念ちゃんと伊野ちゃんのジャンペを思わず読み直しちゃった(笑)

ゆうとはというかJUMPは今、アジアツアーの練習の真っ最中ですの(笑)
えっ!?なんでこんな変な話し方なのかって!?
ゆうとがこうやって書いてたからですよ!(笑)
可愛いよね
JUMPは今、汗を流してるって~!楽しみだなぁ~

ゆうとはそんなJUMPをカメラでパシャパシャしてるって~!
いつか見れないかなぁ~!会報とかに載せてくれるかな?
その写真を撮ってるカメラの写真がアップされてました
かっこいいこのカメラの録り方もすごく上手!

ドラムの話に変わりました!
色々説明がかいてあってすごかったです!勉強になりました!
ありがとう~
ハイハットを2拍、4拍で踏むって書いてあって、今日実際にやってみました!
難しいね
技術だけじゃダメなんだって~!ドラムは!
「なんか偉そうにすみません」って書いてあったけど、全然だよぉ~!

これを書いた時は、バンド練習があったんだって~!
伊野ちゃんのやってるよね!
楽しみだなぁ~

来週は圭人ですね!

続きに参戦うちわの写真があります!
よかったら覗いてみてくださ~い(笑)


ランキング参加してます!
ポチっとお願いします★
ジャニーズブログランキング



参戦うちわ智君釣って!
参戦うちわスマイル王子大ちゃん


智君のうちわに「釣って!」とやってみました!
神席だったので、作ってみました!侑李にやって欲しいなぁ~♪

大ちゃん、2個目です!
この前のは大貴!こちらは大ちゃんです!
気付いてくれた方いますかね~これ、ブログのタイトルの1部なんです~!
気付いてくれた人がいたら嬉しいなぁ~★

ランキング参加してます!
ポチっとお願いします★
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんぬヽ(*´∀`)ノ

ぜんぜんコメントできなくてごめんね(泣)
りんごちゃん、吹奏楽に入ったんだ!
私も吹奏楽入ってたけどいろいろ理由があってやめることに
なっちゃったの(つд⊂)
私も前まで裕翔がドラムやってて憧れてパーカスに入ってたよ!
こらから、頑張ってね♪
部活に大ちゃん好きな先輩がいて羨ましい!
私の部活には健人と関ジャニ∞の大倉くんが好きな人いたよ

私も裕翔のジャンぺ見たよ♪
りんごちゃん、うちわ上手で羨ましい(*´∀`*)
私、神席じゃないけどいちよう作ろうと思ってる!
まだ、作ってないから早く作らないとなぁ♪

また、訪問するね☆
2012/04/24(Tue) 21:28 | URL  | よね #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
