有岡大貴くんと伊野尾慧くんが大好きです♪ 毎日2人に元気をもらってます~! 副担様は中島裕翔くんです♪ ドラムの上手さに憧れてますヽ(^o^)丿 あとJrの神宮寺勇太くんと松村北斗くんと岩橋玄樹くんを応援中★ コメントお待ちしてます♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ゼリーゲット&ラジオ
2012年04月19日 (木) | 編集 |
らいっ!

昨日、学校から帰ってきたら冷蔵庫にブルボンのゼリーが入ってました!
お母さんが買ってくれたみたいです♪
ありがとう!

ゼリーみかん
味はみかん味です
最低でも1個は食べないとダメだと思ったので!
みかん味はあさフルで涼介が一人で食べちゃった味です(笑)
このゼリーは結構美味しいので、何個でも食べれそうです

あと、昨日聞けなかったラジオの話しを友達から聞きました
涼介が大ちゃんを引いてくれたみたいで!
涼介って大ちゃんを引くこと多いよね~
やっぱりこの2人は繋がってるんだね(笑)
たぶん大ちゃんがインフォをやっても、涼介ばっかり引くよね(笑)

話によると今後のJUMPの話とかしたのかな?
あと大ちゃんは革じゃんとか着てるらしいね~
想像しただけでやばいよぉ~
絶対かっこいい
今度雑誌とかで革じゃん着てくれないかなぁ~
楽しみにしておこう!

あと、コンサートに持っていく「参戦うちわ」を公開したいと思いま~す!
「参戦服」は無理なので!私、ダサいので(笑)
1日、1つのうちわの裏表を公開します!
なんかただの自己満足だけどね・・・。
最初に公開するのはこれです!
参戦うちわ 大貴
参戦うちわ バーンして!
大ちゃんの名前とファンサのうちわです
今度は伊野ちゃんの名前のうちわを公開します!

続きにコメレスです
★りこぴんちゃん★
★なこちゃん★
★はるちゃん★
★かょちゃん★



ランキング参加してます!
ポチっとお願いします★
ジャニーズブログランキング
★りこぴんちゃんへ★
やっぱり・・・。立ち見はテンション下がるよね・・・。
たぶんこれが立ち見だけだったら泣いてると思うよ~
そうだね!1公演は神席だからね(笑)

そうなんだ!よかったらどこらへんの席か教えて!
でも横アリは狭いからどこでもよく見えると思うよ~!
この前はスタンドだったけど、かなり見えたもん!
参考になると嬉しいな(笑)

★なこちゃんへ★
5日なんだぁ~!いいなぁ~こどもの日(笑)
たぶんだけ、どこいのぼりのサインがあるんだよね!

そうなんだ!!もしかしてセンターとか!?


★はるちゃんへ★
タメ&「はるちゃん」呼びおっけいありがとう♪
「はるちゃん」と呼ばさせてもらうね☆

そうだね!いくら立ち見でも同じ空間にいれるだけ幸せだよね♪

2つ目は5月7日の公演だよぉ~!
お互い楽しもうね★

はるちゃんもそう思うんだ!個人のほうが嬉しい!

私のこともなんとでも呼んでいいよ!
あとよかったらはるちゃんもタメで話してね~!

★かょちゃんへ★
そうだね!お互い楽しもうね~!

立ち見の時はどうしよう(笑)
見えないかも・・・。
前の人がマナーがいい人だったらいいなぁ~

JUMPだったら立ち見の人まで楽しませてくれるね!




ランキング参加してます!
ポチっとお願いします★
ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ブログで毎日食べるとか言ってたくせにまだ食べてないやw
なんかねー…ないんだよねw←
みんな買っちゃったのかなー
やっぱありやま最強なんだよw
ただつながってるんじゃなくて…赤い糸とかww
雑誌で私服公開みたいなのやってくれるといいのにね!
2012/04/19(Thu) 22:46 | URL  | 紀華 #-[ 編集]
はーい^^
どうぞどうぞ!

そうだよ♪
いいほうのお席のときにファンサしてもらって
立ち見の時はコンサートの流れとかを
楽しんだりしたらいいんじゃない(*^。^*)?

そっか!
はるとは2日とも違う日だね><

うん!
みんなでうつってるのもいいけど
やっぱり個人がいいな☆

さっそくタメで話してます!
あ、あとりんごちゃんって呼ぶね(^0^)
2012/04/22(Sun) 22:15 | URL  | はる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
