有岡大貴くんと伊野尾慧くんが大好きです♪ 毎日2人に元気をもらってます~! 副担様は中島裕翔くんです♪ ドラムの上手さに憧れてますヽ(^o^)丿 あとJrの神宮寺勇太くんと松村北斗くんと岩橋玄樹くんを応援中★ コメントお待ちしてます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
Magicpower メイキング
2011年11月24日 (木) | 編集 |
ただいま、ネタ切れ・・・
と言うことでMagicpowerのメイキングを書きたいと思います!
(ちょっと古いけど・・・)

最初は、ゆーととちぃ
外であの服を着ると目立つ
ちぃはMagicpowerを撮影したところで
8年前ぐらい前も撮影したんだって
何の撮影かな?
スタジオに入ると、元気にあいさつ!
ゆーとがドラムセットを紹介。
可愛い
本当に、ゆーとはドラムが上手
その後の、ちぃの笑顔最高
ちぃが秘密を発表!
ちぃとりょーすけと大ちゃんは、
シークレットシューズを履いているらしい・・・
ちびーずの三人だからかな?
大きくなったのが嬉しそう
(私も大きくなったら嬉しい
そこにゆーとが登場!
二人の絡みは面白い!!
次は・・・大好きな大ちゃん
かっこつけたり、可愛いかったり!
圭人も登場!
大ちゃんが話を始める時に、「せやね〜」と言った。
なぜ?関西弁?
大ちゃんは、この時summaryをやっていて
体が筋肉痛でがちがちだって
大ちゃんが圭人に「なんか、ハプニングあった?」
と聞くと、圭人は少し黙って「ないなぁ〜」と言った。
大ちゃんは、beatlineの時靴が脱げてしまった
その後、後ろに靴を投げたそうで!
(ちょっと、危険・・・)
続く・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
