有岡大貴くんと伊野尾慧くんが大好きです♪ 毎日2人に元気をもらってます~! 副担様は中島裕翔くんです♪ ドラムの上手さに憧れてますヽ(^o^)丿 あとJrの神宮寺勇太くんと松村北斗くんと岩橋玄樹くんを応援中★ コメントお待ちしてます♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
コメレス★
2012年04月16日 (月) | 編集 |
らいっ!

昨日は、お母さんと一緒に「あっくん」という車を見て来ました
「あっくん」とはやまぴぃが番組で乗っていた車の事です!
アメリカから来日したんです(笑)
それに抽選で5人に実際に車に乗れる抽選があったんですけど
なんと!お母さんが見事に当選!びっくりしました
お母さんがとっても嬉しそうでした~

今回はたまっていたコメレスです
昨日、大ちゃんの誕生日の記事に5人の方がコメントしてくれたので!
ありがとうございます
その前にもコメントしてくれて本当にありがとうございます


★紀華ちゃん★(2回分)
★有香ちゃん★
★はるさん★
★たゆちゃん★
★りこぴんちゃん★
★みづきさん★
★よねちゃん★
★なこちゃん★

★紀華ちゃんへ★
コメレス出来なくてごめんね・・・。
そうだよぉ~吹奏楽部希望!
トロンボーンなんだ!
仮入部の時にやったけど、結構難しかった~

確かにセクゾン、めっちゃキーが高いね(笑)
大ちゃんの「Thansk」本当にヤバい
ねぇ~お金の出費が多くて大変!
私は、NYCの新曲はあきらめた・・・。
本当はすごく欲しいけどね・・・。
本当、笑っちゃうよ・・・。

一緒だぁ~
よるフルの方がかっこいいし、面白くて好き
野球大会放送、本当に嬉しい
楽しみだなぁ~
相リン、おっけいだよぉ~
さっそくしておくね!
思ったんだけど、私も紀華ちゃんにリンクの事聞いてた(笑)


★有香ちゃんへ★
私もしっかり録画したよぉ~
一緒だね!よるフルの方がいいっ!って言う人が結構多い
確かに!涼介の行動、面白かった
私もツボ!

侑李の食べ方、超可愛い
そうなんだ!私も見れなかったから嬉しい


★はるさんへ★
お久しぶりです!コメントありがとうございます

見れました!
そうですね!よるフルの方が面白い&かっこいい&可愛いですし!

キュンとするセリフを言って欲しいなぁ~


★たゆちゃんへ★
大ちゃんは最強だよぉ~すべてが!!
プニプニしてるね!1度でいいから触ってみたい←

そうだね~!
今年もというか、ずっといつまでも笑顔な大ちゃんをたくさんみたいなぁ~
大ちゃんの笑顔はみんなを幸せにできる!!
そうだね!無事にアジアツアーが成功するといいね~


★りこぴんちゃんへ★
ありがとう!!!
そして大ちゃんおめでとう~(笑)


★みづきさんへ★
お久しぶりです
覚えてます!!!みづきさん!
初めて出来た友達ですから!

ありがとうございます
そうですか!確かにあっという間な気がします(笑)

確かにそうですね!
大ちゃんみたいな21歳はいないと思います(笑)
全てが可愛すぎます
伊野ちゃんもですね(笑)罪です(笑)
私も訪問します!


★よねちゃんへ★
久しぶり!
全然大丈夫だよぉ~
21歳とは思えないなぁ~
生まれて来てくれてありがとう

いやいや全然・・・。
それにお母さんと一緒に作ったし(笑)
だよね!私もすごく触りたい←
大ちゃんの笑顔は天使だぁ~
いつも元気をもらってる~!

★なこちゃんへ★
本当にギリギリセーフだ(笑)

本当に!ありがとう
共感してもらえるなんて嬉しいよ

いや~全然だよ・・・。
お母さんと一緒に作ったからね・・・。
才能とか全然ないから(笑)
でも嬉しかったありがとう

これで終わります!
これからもたくさんコメントしてくださ~い!


ランキング参加してます!
ポチっとお願いします★
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
