有岡大貴くんと伊野尾慧くんが大好きです♪ 毎日2人に元気をもらってます~! 副担様は中島裕翔くんです♪ ドラムの上手さに憧れてますヽ(^o^)丿 あとJrの神宮寺勇太くんと松村北斗くんと岩橋玄樹くんを応援中★ コメントお待ちしてます♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
HAPPYBIRTHDAY 大ちゃん♪ 大切な日・・・
2012年04月15日 (日) | 編集 |
らいっ!

HAPPYBIRTHDAY★大ちゃん★

大ちゃん誕生日ケーキ

おめでとう~~!!!
大ちゃんも21歳か~

大ちゃんの笑顔って天使だよね
見てるだけで元気が出て、自然と笑顔になっちゃうもん
大ちゃんの笑顔は人を幸せに出来てすごいと思います!尊敬します!

アヒル口も大好き
最近は見てないけど、シャドボのメイキングでたくさんやってて
めちゃくちゃ可愛かったよぉ~
またたくさん、やってくれる事を願ってるよぉ~

ギャップもいいよね~
お顔はめっちゃ可愛いのに、鍛えられてる腹筋と足!
短パンを履いた時に見える足の筋肉
カレンダーの時の腹筋!!ヤバイッス

まだまだ大好きな所はあるよぉ~

黒目が大きい所!
この前のMステの大ちゃんがカメラに抜かれた時のお顔がヤバかったもん!
めっちゃ黒目が大きいの!!

ペンギン歩きも可愛い
いつも思うけど、歩き方がすごく可愛い

JUMP一のいたずら王でもあるよね~
21歳になっても、メンバーに得意なヒザかっくんをやってね
JUMP一のいたずら王でずっといてください!
伊野ちゃんにたくさんいたずらを仕掛けてね(笑)

チャームポイントのプニプニしたホッペ
涼介に負けないぐらいプニプニしてるよぉ~
1度でもいいから触ってみたいなぁ~(爆)

なんでもポジティブに考えて、明るい所もいいっ
何があっても大ちゃんはポジティブに考えて、明るいよね

小さいのをめっちゃ気にしてるのも可愛い
どうにか大きくなろうとして、色んな事をしてるのが可愛い
でも私は、小さい方が大大大好きだからね

涼介と一緒にいる時は、すごく楽しそう
この2人はベストカップルだよね!もうそろそろ夫婦になるんじゃないかな(笑)
これからも2人、仲良くやってね(笑)

ファン思いな所も大好き
コンサートではたくさんファンサをやってくれて、
ジャンペもちゃんと日曜日に更新してくれるよね
ファンとして嬉しいです

大ちゃんってオシャレだよね!
ピアス開けてたりして
大ちゃんがピアスをしてる時はびっくりしたけど
今になるとめっちゃ可愛い

歌が上手な所
大ちゃんの声を聞くとハッピーになります

こんな感じだけど、本当はもっとたくさんあります!

21歳になっても、少年心を忘れずに!(笑)
21歳になっても、いつでも笑顔で明るい大ちゃんでいてください!
アジアツアー楽しみにしてます。ファンサたくさんしてね

大ちゃん。
生まれてきてくれてありがとう。
ジャニーズ事務所に入ってくれてありがとう。
Hey!Say!JUMPになってくれてありがとう。
大ちゃんには数え切れないほどのありがとうを言いたいです。
悲しくて、辛い時でも大ちゃんの笑顔をみれば元気が出ました。
ありがとう!!

今年1年大ちゃん★大ちゃん担当の皆さまが幸せな1年でありますように・・・。
自分もだけどね(笑)
本当におめでとう

最後に・・・。
ありがとう。 大好きだよ。

2012年4月15日
「スマイル王子大ちゃん★たまに伊野ちゃん」管理人:りんご


ランキング参加してます!
ポチっとお願いします★
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
もう大ちゃんは最強だね!
確かに大ちゃんのほっぺはぷにぷにしてる←

今年も笑顔の大ちゃんを沢山見れたらいいなっ
みんなが幸せになれるもんね(*´▽`*)

アジアツアーも、成功しますように!!
2012/04/15(Sun) 20:11 | URL  | 野口たゆ #JalddpaA[ 編集]
りんごちゃん♪おめでとーーー(*^∇^*)♪
2012/04/15(Sun) 21:11 | URL  | りこぴん(´・_・`●)☆ #-[ 編集]
お久しぶりです!覚えておいででしょうか…?
gooブロの方でお世話になったみづきです!

始めに、中学校入学おめでとうございます!
3年間なんて、あっという間なので楽しんでくださいね!

大ちゃんみたいな21歳って罪ですよね((
やることと、身長が子どもみたいでかわいすぎますもん(笑
(伊野ちゃんが22歳になるって言うのも罪だけど・笑)
2012/04/15(Sun) 22:37 | URL  | みづき #FBS4NHfE[ 編集]
大ちゃんお誕生日おめでとう♪
久しぶり!りんごちゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ぜんぜんコメントできなくてごめんね(>_<)


今日は大ちゃんのお誕生日だね♪
大ちゃん生まれてきてくれてありがとう

ケーキ作ったの?
りんごちゃん上手だね♪

大ちゃんって21歳に見えないよね(*^^*)
私もあのぷにぷにのぽっぺ触ってみたい♪

大ちゃんの笑顔は天使だよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
あの笑顔みたら元気もらう♪

また訪問するね♪
2012/04/15(Sun) 22:41 | URL  | よね #-[ 編集]
大ちゃんの誕生日
ギリギリセーフでコメント
できた!よかった(笑)

りんごちゃんの記事
めっちゃ共感できる!(^^)!
スキなとこ同じ(笑)
ケーキスゴいね!!
あれあたしの誕生日に
欲しいわ←
そのセンスのいい才能をあたしにわけてほしい…
2012/04/15(Sun) 23:46 | URL  | なこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
