有岡大貴くんと伊野尾慧くんが大好きです♪ 毎日2人に元気をもらってます~! 副担様は中島裕翔くんです♪ ドラムの上手さに憧れてますヽ(^o^)丿 あとJrの神宮寺勇太くんと松村北斗くんと岩橋玄樹くんを応援中★ コメントお待ちしてます♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
少クラ&NYC新曲!
2012年04月12日 (木) | 編集 |
らいっ!

今日も仮入部でした!
ちなみに私は、吹奏楽部にいつも仮入部してるんですけど
今日、「希望の楽器は?」と聞かれ私はなんと答えたでしょうか!(笑)
正解は、「パーカッション」です(笑)
理由はですね、ゆうとに憧れたからですただそれだけです(笑)
ドラムをやりたいんです!めっちゃかっこいいじゃないですか!
これでクイズは終わりです(笑)

昨日は、少クラでしたね

最初の「Bornintheearth」の時の大ちゃんの笑顔が・・・。
可愛すぎるぅぅ~
毎回思うんだけど、大ちゃんの笑顔って天使のようだよね~

セクゾンの新曲ってやっぱり可愛いよね
マリウスのパート、めっちゃ声が高くて可愛い

これが1番、書きたかった事です
ありせかの時の大ちゃんの「Thanks」です
言い方が!動きが!お顔が!
かっこよすぎるぅぅぅ~
何回も言うようですが、かっこよすぎます!!

その後の伊野ちゃんもかっこよかったぁ~
指がめっちゃくちゃキレイ
しなやかだしね~

ジャンアラもかっこいい!
コンサートでお披露目が無かったから、生で聞けてよかったぁ~
もう盛り上がり方を学んだから、大丈夫!
はやくやりたいなぁ~

あと、NYCの新曲が発売決定しました!
タイトルは「ハイナ!」です

詳細です!
NYC待望のニューシングルがリリース決定

「ハイナ!」はみんなで歌って踊れる明るい楽曲。この夏はNYCと陽気にいきましょう!
通常盤収録の「Tic Tac ~僕らのハーモニー~」は
等身大の言葉で想いを伝える爽やかな楽曲に仕上がり、
「雨音」は深い恋心をストレートに伝える楽曲に仕上がりました。乞うご期待です!

●MBS・TBS系「アカルイ☆ミライ」エンディングテーマ

初回盤A
2面4Pジャケット
01:ハイナ!
02:ハイナ!(オリジナル・カラオケ)

DVD-A付き
DVD収録内容 ・「ハイナ!」Music Clip
・「ハイナ!」Music Clip Making
・「ハイナ!」振付ビデオ

初回盤B
2面4Pジャケット
001:ハイナ!
02:ハイナ!(オリジナル・カラオケ)DVD-B付き

DVD収録内容
・「ワンダフル キューピット」Music Clip
・「ハイナ!」ジャケット撮影Making
・「ハイナ!」振付ビデオ

通常盤
3面6Pジャケット
「Tic Tac ~僕らのハーモニー~」収録
(初回盤A・B未収録)
「雨音」収録(初回盤A・B未収録)
オリジナル・カラオケ3曲収録(初回盤A・B未収録)

CD収録曲
01:ハイナ!
02:Tic Tac ~僕らのハーモニー~
03:雨音
04:ハイナ! (オリジナル・カラオケ)
05:Tic Tac ~僕らのハーモニー~
(オリジナル・カラオケ)
06:雨音 (オリジナル・カラオケ)
(タワレコより引用)


続きにコメレスです
★有香ちゃん★
★ほのぼのちゃん★
★涼夏★


ランキング参加してます!
ポチっとお願いします★
ジャニーズブログランキング

★有香ちゃんへ★
全然!私も全然行けなかったし・・・。

結構大変だなぁ~って思ったよ~
勉強とかやったことが無いものが多いから、よく分からない事だらけ・・・。

本当に!?い~の?おっけい!?
嬉しい!これからはというか、もう呼んじゃってるけどね(笑)

侑李が大ちゃんの誕生日にちゃんと更新してくれたら、嬉しいなぁ~
私も楽しみ~♪♪

★ほのぼのちゃんへ★
そうだよぉ~まだ仮入部状態だよ(笑)
適当に決めない方がいいよね・・・。
私は、吹奏楽部に入るつもりだよ~
でも少し、心配・・・。音楽とかあんまり向いてないから・・・。

コンサートがあると、余計に頑張ろうって思える~♪

マザコンコアラパンチ、楽しみ★

★涼夏へ★
ありがとう!充実した1年にします!(笑)

私は吹奏楽部に仮入部してるけど、10人はいるんじゃないかなぁ~
3人しかいなかったんだ・・・。
私の学校では、「ソフトボール部」が人数が少なくて休部中で
たぶん仮入部する人も少ないと思う・・・。
涼夏は、なんの部活に入ってるの?
テニス部って楽しそうだよね!

ランキング参加してます!
ポチっとお願いします★
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちはっ
りんごちゃんは吹奏楽希望なんだ!うちも吹奏楽部でパーカッション…ではなくwトロンボーン吹いてます!
マリちゃん…ってかセクゾ、キーが高い気がするんだよねwこれ女子としてアカンだよね。笑
大ちゃんのThanksもいつもと雰囲気が違うからきゃー!ってなる!
そしてNYCの新曲!最近毎月なにかしらのCD買ってるからお金が…。もうこれ笑うしかないw
ではまたっ
2012/04/12(Thu) 22:52 | URL  | 紀華 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
