有岡大貴くんと伊野尾慧くんが大好きです♪ 毎日2人に元気をもらってます~! 副担様は中島裕翔くんです♪ ドラムの上手さに憧れてますヽ(^o^)丿 あとJrの神宮寺勇太くんと松村北斗くんと岩橋玄樹くんを応援中★ コメントお待ちしてます♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
涼介ジャンペ★
2012年04月10日 (火) | 編集 |
らいっ!

今日も仮入部!明日はお休みだけど、塾~
中学生って疲れるね・・・。
でも頑張んないと!コンサートもあるしね!←(中学校生活と何の関係?)

疲れて帰ってきたら、更新されてましたぁ~
涼介のジャンペ

自分の事を「山田さん」って呼ぶ涼介、なんか可愛い

焼き肉を食べまくってるんだぁ~
ドラマが終わったからかな?
あんまり、食べるとお顔が丸くなっちゃうよぉ~(笑)
私的には、お顔が真ん丸な涼介の方が好きだけど~

春服、無いんだぁ・・・。
今年流行のシャーベットカラーって可愛いよね!
涼介は自分に似合うのかな?とか言ってるけど、私的には似合うと思うよ!
大ちゃんの方が似合いそうだけど(笑)

花粉にも困ってるんだって~
私のお母さんが花粉症で大変そう・・・。

鼻声になっちゃって、スパデリを歌うと
君ぬしか見せられにゃい顔がある~
ってなっちゃうんだって(笑)
なんか、可愛いよね

コンサートで「マザコンコアラパンチ」をやっちゃうかもしれないって~
私は野球大会で見たけど、また見たいなぁ~
楽しみだなぁ~

続きにコメレスです
★なこちゃん★
★かょちゃん★



ランキング参加してます!
ポチっとお願いします★
ジャニーズブログランキング

★なこちゃんへ★
なこちゃんって呼ばさせてもらうね♪

私もクラスにJUMPファンは居ないよぉ~((+_+))
しかも、男子に「Hey!Say!JUMP」って言ったら
「誰それ?」って言われたの・・・。
悲しい気持ちになった・・・。

★かょちゃんへ★
私もなかなか、訪問出来なくてごめんね!

これからは、かょちゃんって呼ばさせてもらうね♪

仮入部だけでも疲れるのに、本入部したらさらに疲れるんだろうな・・・。

私もドキドキ!お互いにいいお席が当たりますように・・・。

ありがとう★すごく嬉しかったよぉ~!


ランキング参加してます!
ポチっとお願いします★
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
りんごちゃんこんばんぬ~^^
最近遊びに行けてなくてごめんね><

りんごちゃんも中学生活が始まったんだね^^
どうどう♪??
初めて習う教科とか、部活とかもあるよね!

あ!あとりんごちゃん有香さんって言ってくれるけど、“ちゃん”で大丈夫だからね(^ω^)

涼介Paper今日更新されてたね!
今の時期忙しいのかな><
今週は大ちゃんの誕生日&侑李の更新日ね♪
楽しみ~~!!

2012/04/10(Tue) 21:00 | URL  | 有香 #-[ 編集]
こんばんは~♪

そっかぁ~仮入部の時期なのね!
中3の私の経験からだと、じっくり考えないとだめだね。部活は(笑)
あたし、適当に決めて入っちゃったからさ~(^▽^;)
後々困るパターン(笑)

中学校生活はどう?
やっぱり大変??
でもね~、コンサートもあるしねっ!(笑)
頑張ろうって思えるよねヾ(○^з^○)/

マザコンコアラパンチ見せてくれるなんて
ますます楽しみだねヽ(● ´ ー ` ●)/
2012/04/11(Wed) 21:53 | URL  | ほのぼの #-[ 編集]
そだそだ。中学校入学だったね♪あめでとう!!
充実した1年にしてくださいwww
仮入部かぁ・・・
何人ぐらいいた??
わたしのところは先輩が無理やり連れてきて3人・・・
その子たちも3分で帰ったし。
それに対してテニス部なんか15人だよ??いきなりボール拾いさせてたし。
じつは私、今でも後悔してるんだよね。テニス部にしとけばよかったって。だってめっちゃ楽しそうなんだもん!!!!!
2012/04/12(Thu) 19:17 | URL  | 涼夏 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
