有岡大貴くんと伊野尾慧くんが大好きです♪ 毎日2人に元気をもらってます~! 副担様は中島裕翔くんです♪ ドラムの上手さに憧れてますヽ(^o^)丿 あとJrの神宮寺勇太くんと松村北斗くんと岩橋玄樹くんを応援中★ コメントお待ちしてます♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
duet5月号★JQ50+50の大ちゃんが~!
2012年04月08日 (日) | 編集 |
らいっ!
遅くなりましたが、4月5日に中学校に入学しました
小学校の隣なので、通学路は変わらないんですけど(笑)
仲のいい友達とはちがうクラスになっちゃったけど、
キスマイ好きな子がいてジャニーズトークができるので結構好きなクラスです!

昨日、さっそく雑誌を買いにいきました!
一か月に一回のお楽しみなんです

表紙はセクゾンやっぱりマリウス可愛い

開くとすぐにJUMPのピンナップ~
大ちゃんスマイル出ました~!可愛すぎるよぉ~
伊野ちゃんは、悲しい事に折り目・・・。
でもお顔がすごくカッコイイよぉ~!!!
よく見ると可愛いのかも
さっそく部屋に飾ろう!

ピンナップの後ろはJUMPのページの始まり、始まり~(笑)
今回のテーマは
「サプライズ&ハプニング続出!?のJUMPLIFEにようこそ!」です!

1ページ目は、伊野ちゃん&侑李&ひかるんです

伊野ちゃんのお顔がかっこよすぎるぅぅ~
この角度大好き~~~

インタビューの中に、「JUMPのみんなと共同生活したとしたら・・・。」
みたいなのがあって、伊野ちゃんは「雑魚寝になると思う。」って書いてあったよぉ~!
確かに、人数が多いからそうなっちゃうかもね(笑)

侑李のインタビューに
「お母さんとバターたっぷりのクッキーを作ったよぉ~!」
って書いてありました!
可愛いねお母さんと一緒に作るんだぁ~
ちなみにバレンタインのお返しでお姉ちゃんに作ったそうです!
事務所に入ってからは、全然作ってなかったらしいです~

2ページ目は、大ちゃん&ゆうと&薮くんです

1番最初に、目に入ったのは
大ちゃんとゆうとの身長差(爆)

誰ですか!?このポーズを撮らせたのは!
もしかして、大ちゃん自身!?
大ちゃん!余計に小さく見えちゃうよ(爆)

でも私は、どんな大ちゃんでも大好きだから

大ちゃんのインタビューに、半身浴の事が書いてありました
ジャンペにも書いてあったから、だいぶハマってるね

涼介にもオススメしたらしいよぉ~
半身浴をしてる時は、音楽を聴いたりしてるんだって~
私も今度、やってみたいなぁ~

3ページ目は、涼介&圭人&ゆーやです

圭人の顔がかっこいい

最後にはJUMPメンバーのお部屋の様子みたいのが絵でありました~

大ちゃんも伊野ちゃんも、シンセサイザーやピアノがありました!
伊野ちゃんは練習してるのかな?
大ちゃんはテレビとかでも言ってるから、練習してるよね

圭人の部屋が広い!いいなぁ~
ちなみに私の部屋と、伊野ちゃんの部屋の広さが一緒なんです~
↑(いらない情報)

これでJUMPのページは終わり

これが1番書きたかった事

JQ50+50のの事です!
今回は・・・大ちゃんと手越くんです
やっと大ちゃんだぁ~!!!!
すごくやって欲しかったんだよね!
しかも!!!!!いつもは白黒なのに、今回はカラーなんです

大ちゃんのお顔がかっこよすぎるぅぅぅぅぅぅぅ~~~~
ヤバいよ!!!!!かっこいよぉ~~~~
世界一かっこいい!←(あれ?伊野ちゃんは?)

その下に、めちゃくちゃ可愛い大ちゃんのキス顔が
プルプルな唇に、積極的なポーズ
めっちゃキュートなお・か・お

大きな写真とのギャップもいいんだよね~
本当にヤバいからね!大ちゃん担の方は絶対に買った方がいいですよぉ~(笑)

読んでたら、私と大ちゃんの共通点が!
足のサイズが一緒なんです
ちょっとした事だけど、嬉しいです!
もっと読んでみると、たくさんあって嬉しかったです

最後は、げつじゃん
大ちゃんズ☆トークの大ちゃんも可愛い
特に、ポーズが可愛い

「いのお系の食卓」もいい感じ
今回は「タイめし」玉ちゃんとのエピソードも書いてあったよ!

げつじゃんスペシャルで「アジアツアーについて」話してました!
でも場所が…。無くなったタイの話とかしてるし・・・。
ちょっと変な感じ←

この時の大ちゃんと伊野ちゃんのお顔がいいっ!
でも大ちゃんが、少し髪の毛が長いかな?
もうちょっと切って欲しいな!

今回のduetはいい感じだったので、感謝です


ランキング参加してます!
ポチっとお願いします★
ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
最初は赤西担で、それから山下担です(笑)
でもHey!Say!7が期間限定で結成されてからは、ずっと山田担だよー♪

手越と大ちゃんのページ、めっっっっちゃイケメンだった(°∇°)☆
ジャニーズ興味ないリア友ちゃんが、あのページ見て
「有岡くんって格好いいね♪」って言ってたぞーーー(^o^)

duetだけじゃなくて今月の他のドル誌もアジアツアーの話してたけど、
中止とか延期になる前の状態だったね(T_T)
無事にアジアまわれるといいけど(T_T)
2012/04/08(Sun) 20:17 | URL  | りこぴん(´・_・`●)☆ #-[ 編集]
こんばんぬ!!
私もタメで話すねー(^_^)/

りんごちゃんのブログ
読んでたらduet欲しく
なってきた!笑
大ちゃんがカッコいいの
見たいな♪

リンクいーのOKだよ☆
私もしていいかな?
2012/04/08(Sun) 23:36 | URL  | なこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
