有岡大貴くんと伊野尾慧くんが大好きです♪ 毎日2人に元気をもらってます~! 副担様は中島裕翔くんです♪ ドラムの上手さに憧れてますヽ(^o^)丿 あとJrの神宮寺勇太くんと松村北斗くんと岩橋玄樹くんを応援中★ コメントお待ちしてます♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
HAPPY BIRTHDAY 龍ちゃん♪
2012年04月06日 (金) | 編集 |
らいっ!

HAPPYBIRTHDAY★龍ちゃん★

実はこの記事を書こうか迷いました。
でも龍ちゃんは何があっても、JUMPの一員だから書くことにしました。

でもこんなに暗い感じでは、このブログぽくないのでいつもの通りに行きま~~す!(笑)

龍ちゃんも17歳だね!早いなぁ~

デビューした時はメンバー唯一の小学生で、分からない事もたくさんあったよね・・・。
私だって小学生でデビューしたとしたら、
分からない事だらけだもん!←(この情報いらない)

でもウルパワのDVDを見たら、全然普通に仕事をしてて
緊張なんかしてない感じでびっくりだったよぉ~!!

メンバーとも仲がいいしね!

デビューコンサートもすごいよね!
小学生で東京ドームの舞台に立てちゃうんだもん!
ちょっとお顔が緊張してたかな?当たり前だよね(笑)

龍ちゃんの野球をやってる姿、また観たいよぉ~!


今年1年は、事務所的には龍ちゃんをJUMPに戻さないって言ってるけど
私達ファン、JUMPのみんなはいつでも龍ちゃんを待ってるよ!
だからいつでも、安心して戻って来てね

私的には今すぐにでも龍ちゃんに戻って来て欲しいよ・・・
私だけじゃない。全国の・・・いや全世界のファン&JUMPのみんながそう思ってるよ。

あれから月日がたったけど、もう十分反省したよね。
今は反省して学業に専念して、いつでも戻ってこれるようにしてるよね。

ジャニーさん、龍ちゃんをJUMPに戻してあげてください!
全世界のファンとJUMPのみんながそう思ってます!

またJUMPにいて笑顔な龍ちゃんがみたいです!

なんか暗くなっちゃったね。
でもこのメッセージが龍ちゃんとジャニーさんに届いて欲しいので!

今年1年、龍ちゃん★龍ちゃん担当の皆さまが幸せになりますように。
龍ちゃん!本当におめでとう!人生に1度の17歳、楽しんでね

2012年4月6日 
「スマイル王子大ちゃん★たまに伊野ちゃん」管理人:りんご


ランキング参加してます!
ポチっとお願いします★
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
久しぶり☆

龍ちゃん、どんな思いで過ごしているのかなぁ。
少しでも「JUMPに戻りたいな」って思ってくれてたら嬉しいね。

どんなに時間がかかってもいいから
いつか戻ってきてほしいな(*´∇`*)

みんな待ってるもんね♪
2012/04/06(Fri) 21:45 | URL  | ほのぼの #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
