有岡大貴くんと伊野尾慧くんが大好きです♪ 毎日2人に元気をもらってます~! 副担様は中島裕翔くんです♪ ドラムの上手さに憧れてますヽ(^o^)丿 あとJrの神宮寺勇太くんと松村北斗くんと岩橋玄樹くんを応援中★ コメントお待ちしてます♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ジャニーズnet動画★
2012年04月03日 (火) | 編集 |
らいっ!

さっきジャニーズnetの動画見ました!
ゆーやが居なかった・・・。ドラマの撮影かな??

1番目についたのは、大ちゃんの髪型
めっちゃストレート!(笑)超可愛いよぉ~

伊野ちゃんの髪型もいい感じだよぉ~
もうさすがに「わかめちゃんヘアー」じゃなかったよぉ~(笑)

内容は、ひかるんとゆーやのドラマの事&アジアツアーの事だよぉ~
ひかるんの白衣姿、早くみたいなぁ~
かっこいいだろうなぁ~
ゆーやもカッコ良さそうだなぁ~!どっちも楽しみ

アジアツアーの日程を言ったんだけど、横アリと香港の事しか言ってなかった・・・。
韓国って無くなったの!?!?台湾っていつになるの??
早くちゃんとした日程が決まって欲しいよね・・・。

薮くんが喋ってる時の、伊野ちゃんの動きが面白かった!
特に!手が!可愛いよぉ~

最後の方には、りんごが大好きな「圭人の英語」がありました
かっこいいよぉ~!!!英国紳士~~!!(笑)

続きにコメレスがありま~~す!
★りこぴんちゃん★
★かょさん★
★涼夏さん★
★ふみかさん★


ランキング参加してます!
ポチっとお願いします★
ジャニーズブログランキング


★りこぴんちゃんへ★
中学生デビューだよ~!なんか若いって言われると照れる(笑)
りこぴんちゃん!高校生デビューおめでとう♪♪
高校生は全然ピッチピチだよ~(笑)

★かょさんへ★
1回消えたのは本当にショックでした・・・。
薮くんのジャンペ、本当におめでたい事ばっかりでしたね!
高校入学、おめでとうございます!!
はいっ!今度からはそちらに訪問させてもらいます!

★涼夏さんへ★
大丈夫だよぉ~!久しぶりにコメントが来て嬉しかったもん!
呼び捨てで全然いいよぉ~!私も呼び捨てでいいかな?
リンクもおっけいだよ!私もいいかなっ??
コメントするね♪♪

★ふみかさんへ★
訪問&コメントありがとうございます!
薮くんのスーツ姿、本当に見たいです!
スタイルいいですよね!薮くん。
「ダブめた!」本当に面白かったです♪
読んでから、意味もなく使ったりしてます(笑)
また訪問してくださいねっ!


ランキング参加してます!
ポチっとお願いします★
ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメありがとう!!
呼び捨て&リンク私もOKだよ♪
よろしくっ
2012/04/03(Tue) 21:57 | URL  | 涼夏 #-[ 編集]

動画可愛かったねv-238
全然いいよっ♪

これからはタメ語でv-344
2012/04/04(Wed) 08:20 | URL  | かょ #-[ 編集]
動画まだ見れてない~><
可愛い大ちゃん早く見たいなぁっ!!

もしよかったら相リンしませんか??
りんごさえよかったら^^

2012/04/04(Wed) 20:52 | URL  | 梨咲 #MMIYU.WA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
