有岡大貴くんと伊野尾慧くんが大好きです♪ 毎日2人に元気をもらってます~! 副担様は中島裕翔くんです♪ ドラムの上手さに憧れてますヽ(^o^)丿 あとJrの神宮寺勇太くんと松村北斗くんと岩橋玄樹くんを応援中★ コメントお待ちしてます♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
薮くんジャンペ★
2012年04月02日 (月) | 編集 |
らいっ!

1回最後まで記事を書いたら、全部消えてしまった・・・。(泣)
最近そういう事が多いんだよね・・・。

昨日見たら更新されてました!薮くんのジャンペ

入学式だったんだぁ~
おめでとう!
スーツを着て、ネクタイを締めて綺麗な格好で行ったんだって~!
見たいなぁ~その姿
入学式に応援団がいるんだ・・・。(笑)
でもその応援団のおかげで気が引き締まったって!よかったね~

本人いわく、圭人と同い年ってなんか面白いね・・・(笑)
「ダブめた!」が面白かった

最後の方の「新入生、新社会人、新しく生活を始める方々一緒にがんばりましょ!」
の言葉に思わず「は~~い!」って答えちゃった~(笑)
一応、新入生ですからねっ!!

最後のみんなもついてこいよ!
に「キュン」ってしました~
こういう言葉に弱いんです!りんごは!(笑)
前にも誰かが言ってくれたような気が・・・。
あっ!涼介だ!!ごめん!涼介~~~!!

来週はその涼介です(笑)

続きにコメレスです
★涼夏さん★(お久しぶり!)
★なこさん★


ランキング参加してます!
ポチっとお願いします★
ジャニーズブログランキング


★涼夏さんへ★
お久しぶり!!(タメでいいんだよね!?)
全部いちごだよぉ~!涼介のおかげで苺にはまっちゃって・・・。
私もコメントするね!!

★なこさんへ★
コメント&訪問ありがとうございます!!
大学トーク、すごく楽しみです♪♪
ぜひタメで話しましょ!そっちの方が話しやすいですし!
今度からはタメで行きま~す!
私も訪問します!


ランキング参加してます!
ポチっとお願いします★
ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そっかー、りんごちゃん中1かー若いなー(爆)
りこぴんも新入生だよー☆
まだまだピッチピチの高1☆+°
なんつって(∀)←
2012/04/02(Mon) 21:10 | URL  | りこぴん(´・_・`●)☆ #-[ 編集]

1回消えちゃうのショックだよねv-239

薮くんpaperよかったね!
おめでたいことばっかで☆

りんごちゃんも新入生だね!
中学入学おめでとうv-22

いいな~若いね(笑)←
私は高校入学だよ~!

中学校はとにかく楽しんでね♪

あと、ブログ移転したので次からは
こちらに遊びに来てね♪
2012/04/03(Tue) 10:01 | URL  | かょ #-[ 編集]
久しぶりでごめんね・・・
私もりんごってタメだったっけ?とか思ってねww
てか、りんごって呼んでもいい???
あと、、、リンクしたいんだけど。どうかな?
コメ待ってるよっ♪
2012/04/03(Tue) 12:37 | URL  | 涼夏 #-[ 編集]
りんごさんこんにちぬ(´v`・)!
薮くんのスーツ姿、是非とも拝みたかったですよね(>_<)
身長高くてスタイル抜群な薮くんなら、
絶対ビシッと!カッコ良く着こなしてると思います(つω`●)
ダブめた!面白いですねwww
薮くん語録出ましたね!←黙

こちらこそよろしくお願いします(^ω^)
2012/04/03(Tue) 12:45 | URL  | ふみか #p5viccLg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
