有岡大貴くんと伊野尾慧くんが大好きです♪ 毎日2人に元気をもらってます~! 副担様は中島裕翔くんです♪ ドラムの上手さに憧れてますヽ(^o^)丿 あとJrの神宮寺勇太くんと松村北斗くんと岩橋玄樹くんを応援中★ コメントお待ちしてます♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
HAPPY BIRTHDAY★圭人♪
2012年04月01日 (日) | 編集 |
らいっ!

HAPPY BIRTHDAY★圭人★

おめでとう
4月からは大学生の圭人
大学生姿、楽しみにしてるよぉ~
伊野ちゃんと薮くんとまた大学生トークしてね

英国紳士な圭人も大好き
いつもファンのみんなに優しいよね

頑張ってダンスを練習してる姿も好きだよぉ~
ダンスレッスンの映像とかを見ると、1番まじめに頑張って練習してるもんね~!!
すごいよね~!
大ちゃんと伊野ちゃんが出来ないバク転もできるしね
今度、大ちゃんと伊野ちゃんに教えてあげてね(笑)
ついでに英語も(爆)←

アジアツアーの日にちが色々変更になっちゃったけど、
どこに行っても得意な英語を生かしてね
アジアツアーで圭人の英語が聞けるのを楽しみにしてます!

今年1年、圭人★圭人担当の皆さまが幸せでありますように・・・。
本当におめでとう!祝!19歳

2012年4月1日
「スマイル王子大ちゃん★たまに伊野ちゃん」管理人:りんご



続きにコメレスです
★ほのぼのちゃん★
★ふみかさん★


ランキング参加してます!
ポチっとお願いします★
ジャニーズブログランキング

★ほのぼのちゃんへ★
苺のミルフィーユ、すごくおいしかったよぉ~!ぜひ食べて欲しい!!
苺の豆乳の他にも色んな種類の豆乳があったよ~!
濃い苺のアポロ、美味しいよね!私も大好き♪
普通のアポロと食べ比べてみようかなと思ってどっちも買ってみた(笑)

★ふみかさんへ★
初めまして!コメント&訪問ありがとうございます!
あと、お友達になってくれてありがとうございます♪
私も嬉しかったです★
よろしくお願いします!!!

ランキング参加してます!
ポチっとお願いします★
ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
大学トーク楽しみですね!

もし良かったらお互い
タメで話しませんか?
2012/04/01(Sun) 23:54 | URL  | なこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
