有岡大貴くんと伊野尾慧くんが大好きです♪ 毎日2人に元気をもらってます~! 副担様は中島裕翔くんです♪ ドラムの上手さに憧れてますヽ(^o^)丿 あとJrの神宮寺勇太くんと松村北斗くんと岩橋玄樹くんを応援中★ コメントお待ちしてます♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ひかるんジャンペ
2012年03月27日 (火) | 編集 |
らいっ!

前の記事でも書きましたが今日は悲しいメールが来ましたね・・・。
私は海外は行かないんですが、香港公演の延期の事もあったので・・・。
ひどいよね・・・。オフィシャルツアーも無くなったし・・・。
なんでだろう??

遅くなりましたが、涼介とひかるんと薮くんと侑李が被災地に行ったそうですね!

ひかるんのジャンペはその事でしたね
宮城に行けてよかったね~
その帰りの新幹線の中で書いたらしいよぉ~

最初の桜との話が面白くて
その間にドラマの宣伝もしちゃって

ドラマがますます楽しみになって来たぁ~!
早くひかるんの白衣姿みたいな~

薮くんとひかるんの話、想像できるなぁ~
この2人、すごく仲良しだから

やぶひかってなんかいつも一緒にいる気がするんだよね~
夫婦って感じ(笑)

薮くんの牛タンを食べた時の反応に、自慢げな顔をしているのが想像できるなぁ~
私はまだ牛タンを食べたことが無いから、食べてみたいなぁ~

続きはコメレスです
★梨咲ちゃん★


ランキング参加してます!
ポチっとお願いします★
ジャニーズブログランキング


★梨咲ちゃんへ★
コメントありがとっ!アジアツアーの件・・・。
ひどいよね・・・。心配だぁ~
ファンも悲しいけど、1番悲しいのはJUMPのみんなだよね・・・。
もう延期とか中止とかやめて欲しいよね・・・。

ランキング参加しています!
ポチっとお願いします♪
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
すっかり元気になったよー!
体調の事心配してくれてありがとう(*´∇`*)

ひかぺは自担の更新だから余計に可愛く思える(///∇//)
やぶひかの会話には萌えてしまったよ(*≧m≦*)プププw
りんごちゃんの言うように2人は夫婦だね!
2012/03/28(Wed) 18:44 | URL  | ほのぼの #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
