有岡大貴くんと伊野尾慧くんが大好きです♪ 毎日2人に元気をもらってます~! 副担様は中島裕翔くんです♪ ドラムの上手さに憧れてますヽ(^o^)丿 あとJrの神宮寺勇太くんと松村北斗くんと岩橋玄樹くんを応援中★ コメントお待ちしてます♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
参戦歴♪(2010年~2012年)
2011年11月19日 (土) | 編集 |
参戦歴です★

・「ARASHI10-11TOUR Scene君と僕の見ている風景」
国立競技場★8月22日
1ゲート スタンド前段 O列
アリーナ席ではなかったけど、なかなか近いお席
相葉くんからピース&指さしをしてもらいました♪

・「山下智久 はだかんぼー握手会」
池袋サンシャインシティ★1月23日
やまぴぃとは3秒ぐらいしか握手出来なかったけど、
自分の誕生日だったのでいい思い出になりました。

「マーチチングJ」
代々木体育館★4月2日
残念ながらJUMPは見れなかったけど、
V6・SMAP・KAT-TUN・キスマイを見れました!!
中丸くんにめっちゃ手を振ったら、
目を合わせてちゃんと手を振ってくれました(笑)

・「ザ・少年倶楽部」
NHKホール★6月13日収録(2011年7月分放送)
2階 R11ー1
初めての少クラ収録!!
一発で当選!
この時は大ちゃんが毎週出るとは知らなくて、
大ちゃんがいて跳びはねて喜んだ収録♪♪
よく見ればうちわだけでもテレビに映ってるかもです(笑)

・「嵐のワクワク学校~毎日がもっと輝く5つの授業~」
東京ドーム★6月25日
20ゲートスタンド 1塁側 9通路 17列 
なぜか嵐は席運がいい私の会員番号(笑)
最後に外周にきてくれた時、近かった♪

・「SUMMARY2011」
東京ドームシティホール★8月31日
第3バルコニー C1扉 立ち見L 
初めてのJUMP魂!!
特別当選だったから、前日に電話が来てびっくり~(゜o゜)
インタビューの帰りに侑李がハイタッチしに来てくれました

・「Hey!Say!JUMP NewYearConcert2012」
横浜アリーナ★1月3日第2部
スタンド 南ブロック 2列 
侑李に投げチューをもらいました~♪

・「最高の人生の終わり方~エンディングプランナー~ エキストラ」
とある河原★1月15日
いるかわからない侑李のために申し込んだエキストラ。
そしたらまさかの侑李もいて、思い出がたくさんできちゃった(笑)
やまぴぃの後ろをちょこちょこついてきた侑李と目が合い、
笑顔を見せてくれました~♪
私のリュックにブタウサギをつけて行ったんだけど、
侑李、気付いてくれたかな?たぶん気付いてるはず(笑)
やまぴぃにもちょこっと2回ぐらいお辞儀されて(笑)
しかも少し私、映り込みしてまーす(笑)

「ザ・少年倶楽部」
NHKホール★1月16日収録
3階 C6-32
2回目の少クラ収録♪
お席が悪かったんだけどJUMPが全員来てくれましたぁ~!!!
エンプラのエキストラに行った次の日だったから、
侑李を見たとき変な感じになっちゃったよ~(笑)

・「ザ・少年倶楽部」
NHKホール★3月12日収録
2階 R3ー22
今までの少クラ収録で1番いいお席
最後に「伊野ちゃん~!」って叫んだら、
伊野ちゃんがこっちを振りむいてくれました!
コンサートでは歌ってないジャンアラの掛け声ができて幸せだった収録♪

・「ジャニーズJr選抜野球大会」
東京ドーム★3月18日
広いドームの中で前から10列以内というめっちゃいい席~!
大ちゃんのいるチームレッド側だったから、運命感じちゃった~♪(笑)
でも伊野ちゃんがインフルでいないというね・・・。
友達には、
「伊野尾くんがいないから大ちゃんだけ応援できるねっ!」って言われた。
大ちゃんを応援できるのはいいけど・・・。
やっぱ伊野ちゃんも応援したかったよね~(笑)
大ちゃんがマラソンで走ってる時に「大ちゃん頑張ってね~♪」って言ったら
こっち向いて手を振ってくれたし~!(^u^)
大ちゃん、途中でコース間違えて笑ってたのも目の前だったし(笑)
最後には侑李に投げチューしてもらったし!
めっちゃ楽しかったぁ~(●^o^●)
これも少しは映ってるかもです(笑)

・「Hey!Say!JUMP ASIA FIRST TORE2012」
横浜アリーナ★5月7日
センター 11ブロック 
センステ目の前11ブロック花道真横のめちゃくちゃ神席~♪
忘れもしない大ちゃんからのWピースをいただいたお席
しかも最初からJUMPメンバーからのファンサの嵐すぎてやばかった(笑)
涼介はFLYの掛け声の時にずっと私の目の前で声を聞いてくれたの
それで聞き終わったらこっち見て頷いてくれた
「ありがとう」みたいな感じで(笑)
ほかにも伊野ちゃんには「慧」ってうちわに反応してもらって、
目線合わせて手を振ってもらえたぁ~!
しかも行っちゃってもずっと手を振り続けてくれたの
侑李からはセンステから持ってた大野くんのうちわに気付いて
超ニコニコの笑顔で指さししてもらったし!
圭人&裕翔&ひかるには投げチューをしてもらったし!
裕翔の投げチューが本当に可愛すぎた♪
何回も何回も連続でしたんだもん!
薮くんもめっちゃ頷いてたし~!
幸せいっぱいです

横浜アリーナ★5月8日
立ち見 Dブロック 
まさかのFC枠で立ち見~(>_<)
でも大ちゃんも伊野ちゃんも気付いてくれてファンサしてくれた
大ちゃんが私の前にいた女の子2人に指さしをしたあと、
すぐに私の方を見て投げチューしてくれたの
伊野ちゃんは私が大好きな天女風の時にフライングしてるのにバーン!してくれて
2日間とも優しくて幸せな時間でした

・「TOMOHISA YAMASHITA LIVETOUR2012~エロP~」
横浜アリーナ★8月5日
夏の思い出として行ったやまぴぃ魂~!
ちなみにレポあります(笑)
やまぴぃが私の作ったうちわを立ち止まって読んでくれて
しかもそのあとに指さししてくれたの♪
JUMPメンバーじゃない人にもファンサしてもらちゃった(笑)


ランキング参加してます!
ポチっとお願いします★
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
