有岡大貴くんと伊野尾慧くんが大好きです♪ 毎日2人に元気をもらってます~! 副担様は中島裕翔くんです♪ ドラムの上手さに憧れてますヽ(^o^)丿 あとJrの神宮寺勇太くんと松村北斗くんと岩橋玄樹くんを応援中★ コメントお待ちしてます♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
HAPPYBIRTHDAY ゆーや♪
2012年03月26日 (月) | 編集 |
らいっ!

HAPPYBIRTHDAY★ゆーや★

ゆーやおめでとう~♪
22才だね

ゆーやは「ごくせん」の時のイメージが無くなっちゃったね・・・
もうすっかり「ママ大好きキャラ」だもんね~

でも私はそっちの方が好きだよぉ~
22才になっても「ママ」って呼ぶのかな?


おかかおにぎりの話もお気に入り
今度のアジアツアーでも「おかかおにぎり」食べるのかなぁ~(笑)
食べたらその話、MCとかでまた聞かせてね!

ゆーやはすごい優しそうだね~
てか優しいのかな??
なんかそういうイメージがあるよぉ~
ファンにもよく「ありがとう」とか言ってる気がするし!

あともう痩せなくていいよっ!
そのままでも全然平気だもん!
雑誌で「焼き肉に行っても野菜しか食べなかった。」って話を聞いてびっくり
そんなに本気だったのね・・・。
でも今のままの方が可愛くていいもん

ドラマも始まるね
すごい楽しみだよぉ~!
演技してる姿は久しぶりだからね~

今年1年、ゆーや★ゆーや担当の皆さまが幸せでありますように・・・。
おめでとう♪

2012年3月26日
「スマイル王子大ちゃん★たまに伊野ちゃん」管理人:りんご


お気軽にコメントしてください★
お待ちしてます。

続きにコメレスがあります♪
★たゆちゃん★
★ほのぼのちゃん★
★はるさん★


ランキング参加してます!
ポチっとお願いします★
ジャニーズブログランキング

★たゆちゃんへ★
リンクありがとっ!いのありの絡みはもうヤバいよぉ~♪♪
その2人を見てるだけで幸せ♪1日中見ててもあきないね!←
バク転ね・・・。ぜひ出来るようになって欲しいよね!!

★ほのぼのちゃんへ★
体調崩してたんだ・・・もう大丈夫??
「選べよ♡」ってヤバいよね・・・。
慧くんのお顔もヤバいしね!!
大ちゃんの撮影の仕方もいいっ!
野球大会のレポ全部読んでくれたの!?
やばい!超嬉しいよぉ~!!!!
結構長くなっちゃったのに・・・。
ありがとう!ほのぼのちゃん★こちらこそ感謝です!!!

★はるさんへ★
コメントありがとうございます!!お友達になってくれてありがとうございます♪
嬉しいです!ぜひ仲良くしてください!
私も訪問します!!!


ランキング参加してます!
ポチっとお願いします★
ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
