有岡大貴くんと伊野尾慧くんが大好きです♪ 毎日2人に元気をもらってます~! 副担様は中島裕翔くんです♪ ドラムの上手さに憧れてますヽ(^o^)丿 あとJrの神宮寺勇太くんと松村北斗くんと岩橋玄樹くんを応援中★ コメントお待ちしてます♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
Myojo5月号★セルフ撮影対決!
2012年03月24日 (土) | 編集 |
らいっ
今回はMyojo5月号の事です
BESTと7に分かれて写真をセルフ撮影対決です
やっぱりBESTを応援しちゃうよね(笑)

最初のページのBESTの大きい写真の慧くんがいい感じだよ~
真ん中で大きいよぉ~
赤いソファが似合ってるよ~
メイキング写真の中で私の大大大好きなものがありましたぁ~!
いのありの絡みで~~す
カメラのコードをいのありが怪しく体にからめてました(笑)
運命の赤い糸のつもり!?って雑誌に書いてありました!
超可愛いよぉ~~~~~~~~~!!!!!!!
このまま2人が結ばれたらいいのに~(笑)

2ページ目は「前列&後列」
前列と後列で全然お顔が違~う
1枚目は大ちゃん&ゆーやんが笑顔の写真で
慧くん&薮くん&ひかるんがキメ顔
慧くんのキメ顔ってかっこよすぎるよね~てか美しい
2枚目は慧くん&薮くん&ひかるんが笑顔で大ちゃん&ゆーやんがキメ顔
大ちゃんのキメ顔はいい時と、悪いって言うかちょっと変な時もあるんだよね・・・
                             ↑(本当にファンですか!?)
この写真はいい時だよぉ!慧くんの笑顔も最高ですよぉ~!!!
隣の7のページはみんななんかヒーローみたい(笑)
みんなキメポーズをしてるよ~

3ページ目は色んな写真
1番萌えた写真は「選べよ♡」です
撮影は大ちゃんですいい写真を撮ったね!大ちゃ~~ん
薮くん&慧くん&ゆーやんが映ってる写真です
「選べよ♡」って言われたら絶対に慧くんを選ぶよぉ~~
あとは慧くんが撮った「宇宙と交信中」も好きかなぁ~
面白くていいっ!

7のページでは「本当に知念」が好きかなぁ~!
侑李の顔が面白い

4ページ目は室内の撮影
一番好きなのは「3人組アイドル結成」&「花より大ちゃん」
3人組アイドルは慧くんが映ってて撮影はひかるん!
この慧くんの笑顔がたまらなく好き
花より大ちゃんはゆーやんの撮影
大ちゃんってお花がすごく似合うから余計に可愛く見える~
まぁ、大ちゃんは普段から可愛いけどね!
あとは「ワルだぜ」かな~~
薮くんがメインの写真なんだけど、ちょっと慧くんが映りこんでるのがいいよ!

5ページ目はインタビュー
ゆーやんってダイエットをしてるから、
焼き肉を食べに行っても野菜しか食べなかったんだって~!
でも無理やりBESTのメンバーが2枚食べさせたんだって(笑)
慧くんに「最近、なにしてるの?」って聞くといつも「テストか課題」って言われるんだって
勉強がんばってるね!でも前みたいにインフルとかにならなでね!
心配するから~

7の方に書いてあってびっくりしたことが
侑李とゆうとと涼介と圭人とひかるんしかバク転ができないんだって!
大ちゃんは!?慧くんは!?初めて知った事実・・・。
できなかったのぉ~!できるようになってね!

これでJUMPのページは終わり
JUMPの連載ページでりんごが実現して欲しい事が!
それは・・・大学トーク
慧くんと薮くんと圭人の大学トークね!
慧くんと薮くんは前にやったって書いてあったけど
そこに圭人も参加してやるなんて夢のようなことじゃないですか!
ちゃんとトークした内容も書いてあったし
よかったよぉ~~!!!

こんな感じで終わります!
続きにコメレスがあります
★たゆちゃん★



ランキング参加してます!
ポチっとお願いします★
ジャニーズブログランキング


★たゆちゃんへ★
リンクOKありがとっ!もちろん私もOKだよ!よろしくね★
たゆちゃんって大ちゃんとみっくんが担当でいいんだよね!?
間違ってたらごめんなさい・・・


ランキング参加してます!
ポチっとお願いします★
ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
そうだよ!みっくんと大ちゃん担当です(^o^)

いのありの絡みは最高に萌えるよね!
もういのあり大好きすぎてHP(腐)まで作った←

バク転の事実は私も初めて知ったよ!
出来るようになって欲しいね(>_<)


リンクさせて貰いました!
ブログにコメントありがとね(*^∀^*)
2012/03/24(Sat) 17:18 | URL  | 野口たゆ #JalddpaA[ 編集]
久しぶり~ヽ(^Д^*)/
なかなかコメント出来なくてごめんね><
体調崩してて(^_^;)

「選べよ♡」の伊野ちゃんスキ~(///ω///)chu☆
これを撮影したのがありたんっていうのも◎!!

そうそう!!
野球大会のレポありがとう!ぜんぶ読んだよヽ(● ´ ー ` ●)/
分かりやすくてホント感謝です☆
2012/03/24(Sat) 19:34 | URL  | ほのぼの #-[ 編集]
はじめまして^^
コメありがとうございました!

共感していただけるなんて光栄です☆
ありがとうございます♪

また遊びに来させてもらいます!
2012/03/24(Sat) 22:02 | URL  | はる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
