有岡大貴くんと伊野尾慧くんが大好きです♪ 毎日2人に元気をもらってます~! 副担様は中島裕翔くんです♪ ドラムの上手さに憧れてますヽ(^o^)丿 あとJrの神宮寺勇太くんと松村北斗くんと岩橋玄樹くんを応援中★ コメントお待ちしてます♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
JUMP帝劇で主演決定!!
2012年03月23日 (金) | 編集 |
らいっ!
皆さんお電話は繋がりましたかぁ??(笑)
もうさすがに繋がりますよね・・・(笑)
私は当たりましたぁ~
涼介の誕生日ってやっぱり倍率高いんですかね~
私、涼介誕生日ははずれました・・・
これが大ちゃんか慧くんの誕生日だったら大泣きですよぉ・・・

JUMPが帝劇で主演をやるそうですね!
おめでとう
(Yahoo!ニュースから引用)
過去最大規模!帝劇で「ジャニーズ・ワールド」

コンサートのプロデュース数などが記録的だとしてギネスブックに掲載された
ジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長(80)が記念舞台の製作に乗り出す。
Hey!Say!JUMP主演の「JOHNNY’S World」で
11、12月に東京・丸の内の帝国劇場で上演。
KinKi Kidsの堂本光一(33)らジャニーズ勢が多数出演する過去最大規模の作品になる。

公演は「ギネス世界記録認定記念作品」と銘打ち上演。
帝劇初登場のHey!Say!JUMPのほかSexy Zone、A.B.C―Zの若手グループが中心に出演。
堂本光一、滝沢秀明(29)亀梨和也(26)もサポートメンバーとして加わり、後輩たちの指導も担当する。

喜多川社長は「先輩がやってきたものを、後輩に受け継がせていきたい。ヒガシのアドバイスも必要かも」
と話しており、少年隊の東山紀之(45)らも、かかわりそうだ。
日替わりでKis―My―Ft2らも参加し、若手グループはほとんどが出演。
総出演者数は100人程度になる。東京ドーム公演を除く興行では、ジャニーズ事務所史上最大規模になる。

喜多川氏は「これまでのショーのペーソスが詰め込まれたものになる」としており、
これまで手掛けてきた舞台作品の集大成にする意向。
「PLAYZONE」(86年初演)、「SHOCK」(同00年)、「DREAM BOYS」(同04年)
などでファンを驚かせたフライングや、大量の水を使った演出を随所に盛り込む。
さらに「3Dがはやりだが、香りを使った“4D”もテストしたい」と新たな試みにも積極的だ。

「1年」の時間の流れを1カ月ずつたどる構成。過去から現在、未来に受け継ぐべきメッセージを込める。
「12カ月だけでなく“13カ月目”もあるかもしれない。1分たりとも絶対に飽きさせない」
と自信を見せている。海外も視野に入れるが「まずはギネスを頂いた基盤である日本で」と力を込めた。

喜多川氏は2012年版ギネスブックに「最も多くのコンサートをプロデュースした人物」
「最も多くのNo・1シングルをプロデュースした人物」として掲載された。


JUMPが主演なんてすごいね!
ぜひ見に行きたいけど、倍率がすごそう・・・
JUMPのほかに、エビシジ・セクゾン・光一・亀ちゃん・タッキー・日替わりでキスマイ・・・
絶対当たらないじゃん!!
でも行きたいよぉ~慧くんの演技姿ってあんまり見ないからさっ!
でもこれがあったら冬コンは無いのかなぁ~??
あったら冬コンを優先するのになぁ~
チケット代も高そうだなぁ・・・

続きはコメレスです
★ひかりさん★


ランキング参加してます!
ポチっとお願いします★
ジャニーズブログランキング


★ひかりさんへ★
初コメントありがとうございます!嬉しいです!
電話繋がりにくいですよね・・・私も何回もかけてやっと繋がりました~
ひかりさんの当選願います!!!!
もしよかったら次回コメントをしてくださる時は自己紹介(年齢・担当など)をしてくださると嬉しいです!


ランキング参加してます!
ポチっとお願いします★
ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今晩は!
りんごちゃん、コメントありがと!
ぜひぜひリンクしちゃって下さい(^o^)
出来れば私もリンクしてもいいかな?

伊野ちゃんは演技少ないから楽しみだね(*´∀`*)
でも倍率考えると・・・やばい(-_-)

ジャニーズファンになってから、
諭吉さんがお財布から出て行くばかりだ・・・←


乱文ごめんね;
スペース失礼しました<(_ _)>
2012/03/23(Fri) 21:25 | URL  | 野口たゆ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
