有岡大貴くんと伊野尾慧くんが大好きです♪ 毎日2人に元気をもらってます~! 副担様は中島裕翔くんです♪ ドラムの上手さに憧れてますヽ(^o^)丿 あとJrの神宮寺勇太くんと松村北斗くんと岩橋玄樹くんを応援中★ コメントお待ちしてます♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ジャニーズJr選抜野球大会レポ4
2012年03月22日 (木) | 編集 |
らいっ!
皆さん、電話は繋がりましたか??
頑張ってください

「ジャニーズJr選抜野球大会」レポやっと最後です
長くなってすみません・・・
最後は表彰式&ショータイムの事です
ショータイムは結構色んな事があってすごかったよぉ~
続きに書きます
良かったら見てください!

お気軽にコメントしてください
お待ちしてます!



ランキング参加してます!
ポチっとお願いします★
ジャニーズブログランキング


=表彰式=
野球・・・20-0でレッドの勝利!
サッカー・・・0-20でホワイトの勝利!
マラソン・・・80-100でホワイトの勝利!
リレー・・・100-50でレッドの勝利!
総合・・・200-180でレッドの勝利!!!!
大ちゃんのいるレッドが勝利しましたぁ!!!!!!!
すっごく嬉しかったよぉ~
侑李がトロフィーをもらってて、すごくトロフィーが大きく見えた(笑)

★個人賞★
野球・・・優馬
優馬、すごく上手だったもん!!
サッカー・・・みっくん
ゴール決めたからね!
マラソン・・・勝利
これはやっぱりと思った~(笑)
リレー・・・健人
これはアンカーの侑李か涼介かと思ってたから意外・・・
特別賞・・・とっつー
何もしてないのに~ってとっつーが言ってたよぉ~
MVP・・・侑李!
まさかの侑李!おめでと~~う!でも大ちゃんにとって欲しかったなぁ~
めっちゃ喜んでた!
でも写真撮影の時MVPのボードみたいのを没収されてちょっと寂しそうだった・・・
(没収された理由って撮影の時に見えなくなっちゃうからかな笑)

写真撮影の後はショータイム!
最初はキスマイ!!
・シ・ハ・ハ←(英語が分からん)
・ガールズ・マイ
・エビバディーゴー
次はA-B-C-Z
・ザ・ABCファイブスターズ
(あと2曲は分からない)
次はSexyzone
・Sexyzone
(あと2曲分からない)
ここで1番目のスペシャルゲスト!
内くん&Question?(Question?は居たけど)
次も超スペシャルゲスト!
お母さんがとっても喜ぶゲストです!
河合ちゃんが「連日オリコン1位を・・・」
この時点でもう分かったよぉ~
やまぴぃで~~す!!
お母さんの大好きな
お母さんは発狂してました~それに叫んでました(笑)普段は叫ばないのに・・・
やまぴぃ
・愛テキ
・ワンミリ
私もお母さんも愛テキの振り、完璧にやりましたぁ~

次はNYC!
・Dlal Up
・ユメタマゴ
・よく遊びよく学べ
衣装はやまちねがカウントダウンで着てた青い衣装!
(この衣装結構目立つから好き

最後はお待ちかねのJUMP!!!
・最初はスパデリ(7人バージョン)
7人だと寂しいね・・・
お母さんもサビの振りをやってた(笑)やまぴぃが出てきてテンションが上がったみたい!
・OVER
ひかるんと慧くんが居ないからもしかして大ちゃんソロのラップ!?とか思ったけど
結局サビしか歌わなかった・・・
聞きたかったよぉ~大ちゃんのラップ!!
・シャドボ
・ひとスク
・マジパワ
大ちゃんが目の前に来てファンサアピールしたけどやってくれなかった・・・
でもそこがいいの!ドSって感じで
コンサートではもっとアピルからやってね!!!
「JUMP!JUMP!Hey!Say!JUMP」はやると楽しいね!
でも周りはあんまり言ってなくて恥ずかしかった・・・

最後は出演者全員でDOMEを1周しながら「勇気100%」を歌いましたぁ~!
この時奇跡が!!!!!!!!
まさかの侑李から投げチューゲット
嬉しくて「キャア~」って叫んじゃった!
その後もJrに投げチューをもらい、最後に大満足のりんごでしたぁ~!!!
これで終了!
慧くんは居なかったけど、大ちゃんに何回もお手振りしてもらったし
侑李からファンさをもらえたのでよかったです


ランキング参加してます!
ポチっとお願いします★
ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
