有岡大貴くんと伊野尾慧くんが大好きです♪ 毎日2人に元気をもらってます~! 副担様は中島裕翔くんです♪ ドラムの上手さに憧れてますヽ(^o^)丿 あとJrの神宮寺勇太くんと松村北斗くんと岩橋玄樹くんを応援中★ コメントお待ちしてます♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ジャニーズJr選抜野球大会レポ3
2012年03月21日 (水) | 編集 |
らいっ!
野球大会レポ3です
今回はサッカー&リレー&マラソンの事です。
分けようと思ったんですが、ずっと書いててもしょうがないので
ショータイム以外の事を続きにします~
(ショータイムは書きたいことがたくさんあるので次の記事にします)
お付き合いしてくださる方は続きへどうぞ~~


(慧くんはインフルだったのね・・・。りこぴんちゃん!教えてくれてありがとう
ジャンペにも書いてあったけどそれより情報が早かったから嬉しかったよぉ~
慧くん!治ってよかったね~心配したんだよぉ~(笑))


ランキング参加してます!
ポチっとお願いします★
ジャニーズブログランキング


=サッカーの事から=
(前半後半15分、オフサイド無し)
★レッド★
キーパー・・・岸優太くん
DF・・・大ちゃん&ガヤ様&石垣大祐くん
MF・・・圭人&侑李&薮くん&Jrのりょうすけくん(名字が分からない)&Jrのもう1人
FW・・・小瀧くん&はっしー
(この紹介の時に1人ずつ意気込みみたいのがありました。)
大ちゃんの前の人の時に後ろに大ちゃんが映りこんだだけでテンション上がったよぉ
意気込みをいう時の大ちゃんが可愛くて、もうずっと見つめてたぁ~(笑)

★ホワイト★
キーパー・・・健人(河合ちゃんが健人の美しい顔にボールが当たらないようにって言ってた笑)
DF・・・ゆうと&諸星くん&高地先生&アクン
MF・・・涼介&藤井?&玉ちゃん&みっくん
FW・・・マリウス&室龍太くん
マリウスがすごい頑張ってたのが可愛かった

★前半
・大ちゃんはサッカーを小さい時にやってたからやっぱり上手だったよぉ~
すごく積極的ですごく惜しいシュートがあったんだよぉ~

・薮くん、フリーキックで少し上にはずれて惜しかったよ~

・大ちゃんが途中交代をしちゃって泣きそうになったぁ~

・前半の終わりぐらいにみっくんがまさかのゴール!

★前半終わりハーフタイム
Jrメドレー・・・塚ちゃんがめっちゃ踊ってたぁ(笑)

★後半
・レッドのキーパーが塚ちゃんに

・薮くんが足を負傷して大ちゃんに交代
なんかすごく痛そうだった・・・大丈夫かなぁ??アジアツアー前にけがをしたら困る・・・

・室くんがまさかのゴール!(これを塚ちゃんのミスだとみんなで言ってました笑)

結果は2-0でホワイトの勝ち!
ここで逆転されてしまった・・・。

=次はマラソン=
(2km)
レッドの出場者★
金内とうまくん・野澤くん・新垣くん・佐久間大介くん・阿部亮平くん・秋葉りゅうせいくん
宮近海人くん・北斗・向井康二くん・濱田くん・聡くん・大ちゃん・千賀くん・圭人
ホワイトの出場者★
神山くん・アンダーソンケーシーくん・高地先生・竹本くん・渡辺翔太くん・深沢くん
脇山礼くん・阿部くん・慎ちゃん・五関くん・マリウス・勝利・宮っち・ゆうと

・これは客席を通ってやっててすごかったぁ~(私の所は通らなくて・・・泣)

・大ちゃんはサッカーも出てたからめっちゃ疲れてた・・・

・目の前を通った時「大ちゃ~ん」って呼んだら手を振ってくれたぁ~

・大ちゃんは最後にゴールした時地面に倒れこんでた

・勝利が1位だったけどコースを間違えたので阿部亮平くんが1位に。

・でも後からみんな納得して勝利が1位に!

・最終的な結果は1位が勝利・2位が阿部くん・3位が佐久間くんです

=リレー=
(250メートルを半周)
第1レース
レッド
1.塚ちゃん2.淀川くん3.にかちゃん4.小瀧くん
ホワイト
1.ゆーやん2.後藤くん(Question?)3.中間くん4.優馬

・塚ちゃんがバク転とバク宙をして遅れる(でもすごかったよぉ~)

・小瀧くんが頑張ってレッドの勝利!

第2レース
レッド
1.郁2.瑞樹・3.中村れいあ・4.颯くん
ホワイト
1.神宮寺くん2.あむくん3.小林くん4.岸優太くん
ホワイトの勝利!(みんな可愛かった

第3レース
レッド
1.風磨2.はっしー3.ガヤ様4.侑李
ホワイト
1.健人2.玉ちゃん3.みっくん4.涼介

・このレースは最初から最後まで互角の勝負で面白かったぁ~
(1番この時が声を出したかも!!)

・最後のJUMP対決が1番よかったぁ~

・侑李は走るのは苦手って言ってたけど全然速かったよぉ~!!

結果はレッドの勝利!!!

続く・・・


ランキング参加してます!
ポチっとお願いします★
ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いえいえー(^∇^)♪
こっちこそ詳しいレポありがとねー!
毎回楽しんでるぜーーーーっと☆笑
ショータイムのも楽しみにしてるーっ
2012/03/21(Wed) 20:58 | URL  | りこぴん(´・_・`●)☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
