有岡大貴くんと伊野尾慧くんが大好きです♪ 毎日2人に元気をもらってます~! 副担様は中島裕翔くんです♪ ドラムの上手さに憧れてますヽ(^o^)丿 あとJrの神宮寺勇太くんと松村北斗くんと岩橋玄樹くんを応援中★ コメントお待ちしてます♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ジャニーズJr選抜野球大会レポ2★
2012年03月20日 (火) | 編集 |
らいっ!
この前の続き
今からレポはメモじゃなくて私の感想でいきます。すみません・・・。
(長くなってしまうので)

★レッドの攻撃1
・この時の侑李の悔しがり方に萌えた
・満塁の時に濱田くんの番だったけど「チャンスのない男」と言われてた(笑)
・チャンスの無い男は帽子が無地←この名前の呼び方止めなさい

★ホワイト攻撃1
・生で「マザコンコアラパンチ」を見た!(ありがとう!涼介)

★2回表終わり・・・全部抱きしめて(また亀ちゃんが歌う)
・宮っちが「そくてんのハプニング」を披露したのが笑えた!
・Jホワイトが応援でオタ芸をお客さんとやってたぁ(笑)

★3回表終わり・・・希望エール
・ここらへんで大ちゃん&塚ちゃんがキャッチボール!
私の目の前でやってくれて幸せだったよぉ~大ちゃ~ん!
「大ちゃ~ん」って呼んだらこっちを振りむいてくれたよぉ~

★レッド攻撃4
・薮くんの時にファーストから盗塁したけど行きすぎてしまってアウトに!
テンションが上がっちゃったのかな??(笑)
マリウスが実況席に呼ばれた~超可愛いよぉ~

★ホワイト攻撃4
・河合ちゃんからゆーやに変わったけど三振・・・
マリウスから「高木~ちゃんと打てよ」って言われたのが面白かった
(実はこれは亀ちゃんに言わされたものです笑)
マリウスは怒ると怖いらしい・・・(怒るとマリウースになるんだって笑)
・みっくんからひかるんへ。でも三振(笑)
(たぶんドラマがあるからこれで出番は終わり)

★レッド攻撃5
・サードのコーチャーズボックスに大ちゃんが!(目の前で大ちゃんの素の動きを見れたので幸せ
この時の動きがいちいち可愛く萌えた
今井くんが走ってるのを応援してた時、めっちゃ腕をぐるぐる回して可愛かった
喜んでる姿にも萌え
・ガヤ様のおかげで1点入る!!
・樹の所を代わりに聖が打つけど三振(三振だったのに文句を言う笑)

★ホワイト攻撃5
・大ちゃんがショートへ!めっちゃ喜んだ!
この時もいちいち動きが可愛かったよぉ~(ちょっと遠かったけど・・・。)
お尻かいたり、グローブをパクパクしたり・・・可愛すぎるよぉ~
お腹も抑えてた!なんか可愛い
・ピッチャーが亀ちゃんに!

結果はJレッドの勝ち!!!嬉しいよぉ~!!!!!!

続く・・・


ランキング参加してます!
ポチっとお願いします★
ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
