有岡大貴くんと伊野尾慧くんが大好きです♪ 毎日2人に元気をもらってます~! 副担様は中島裕翔くんです♪ ドラムの上手さに憧れてますヽ(^o^)丿 あとJrの神宮寺勇太くんと松村北斗くんと岩橋玄樹くんを応援中★ コメントお待ちしてます♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
卒業式・・・
2012年03月19日 (月) | 編集 |
らいっ!
今日は小学校の卒業式でした・・・
朝は学校に行く途中、会う人みんなに「おめでとう」って言ってもらえて嬉しかったです!

教室に入ると机の上にお母さんからのお手紙が!
みんな読んでいたので私も読んでみると泣きそうになりました・・・
でも卒業式の前に泣いたらダメだ!と思い泣きませんでした。

卒業式の途中で校歌を歌った時に思わず泣いてしまいました・・・
「これで校歌を歌うのは最後なんだぁ・・・」と思うと余計に涙がでてしまい・・・。

最後に「旅立ちの日々」を歌った時にはもう歌えないぐらい大泣きしてました。
退場する時も大泣きで思わず下を向いて歩いてしまいました・・・。

終わった後に教室に戻るとみんな女子は泣いてました・・・。
それを見ているとまた涙が出てきて・・・。
でも友達と話をしているうちに笑顔になりました!
やっぱり友達のパワーってすごいんだなぁ~と改めて思いました。
最後に学校を1周したんですがその時も泣いちゃいそうで・・・

卒業してもみんなの事を忘れないようにしたいと思いました。
(悲しい感じの記事ですみません・・・。)
続きにコメレスがあります
★ほのぼのちゃん★
★梨咲さん★
★紀華さん★
★たゆちゃん★


ランキング参加してます!
ポチっとお願いします★
ジャニーズブログランキング





★ほのぼのちゃんへ★
新年魂のショット全部良かったよ!見てるだけでコンサートを思い出す~
ダサいのにイケメンってすごいよね(笑)
ゆーやんのおかかおにぎり持ってる写真は何度見ても笑えるよぉ!

★梨咲さんへ★
コメントありがとうございます!新年魂のショットは結構良かったので行ってみてください!
タメ&呼び捨て、全然構わないです!むしろ嬉しいです★
私は「梨咲ちゃん」と呼んでもいいですか?あと私もタメでもいいですか??

★紀華さんへ★
コメントありがとうございます♪かっこいいですよぉ~見つめちゃいましたもん(笑)
私も喋れると思っていたのでびっくりしました!勉強頑張って欲しいです★
やっぱり「いのちね」の方がいいですよね~
確かに涼介には大ちゃんがいいですね~そのコンビも好きです★
今度訪問します!!

★たゆちゃんへ★
コメントありがとうございます!全然「りんごちゃん」でいいです!嬉しいです!
タメでぜひお話しましょう!よろしくお願いします♪
慧くん、美人ですよね~お肌もきれいだし!←
もう本当にキレイすぎます!!!
今度訪問します★


ランキング参加してます!
ポチっとお願いします★
ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
これからタメでいくね!!
もちろんりんごもタメでいいよ~^^

え、りんごって小学生だったの(゜-゜)!!!!!!!
若いわぁ~←
卒業おめでとう!
私も明日中学の卒業式だから思いっきり泣いてこようかな^^(笑)
2012/03/20(Tue) 20:26 | URL  | 梨咲 #MMIYU.WA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
