有岡大貴くんと伊野尾慧くんが大好きです♪ 毎日2人に元気をもらってます~! 副担様は中島裕翔くんです♪ ドラムの上手さに憧れてますヽ(^o^)丿 あとJrの神宮寺勇太くんと松村北斗くんと岩橋玄樹くんを応援中★ コメントお待ちしてます♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ジャニーズJr選抜野球大会レポ1★
2012年03月19日 (月) | 編集 |
らいっ!
昨日のジャニーズJr選抜野球大会楽しかったよぉ~
野球大会って聞いてたから野球だけかと思ってたから
サッカー&マラソン&リレーもあってびっくり
最後にはミニライブもあったし!!
本当に楽しかったよぉ~
でもある事件が・・・
伊野尾慧不在事件!

もぉ~!居なくてびっくりしましたよぉ~!
不在でした・・・
悲しい…
大学なのかな?って思ったけど今は春休みだし・・・
何があったんですか!?!?慧く~~ん!!心配ですよぉ~
でも何も無かった事を信じます。

レポのメモをお母さんが頑張ってたくさん書いてくれた&7時間あったので
4~5回に分けてレポを書きます
(だから遅くなってしまうかもしれないです・・・ごめんなさい・・・)

お席は前の方でよく見えました
しかも大ちゃんのいる「Jレッド」側の席の前の方だったので
大ちゃんが何回も前に来てくれて本当にいいお席でしたぁ~

開場が12時で開演が2時でしたぁ~
12時ぐらいに席についてご飯を食べようとしたら
いきなり涼介とかゆーやんとかが出てきてびっくり
野球の練習してました
でも大ちゃんは出てこない・・・
理由は最初に練習していたのは「Jホワイト」だったからです。
開演する前まではずっと、河合ちゃんととっつーが喋ってくれてました~
すごく喋りが上手
(ここから感想を少し入れるレポです。お母さんがメモに書いた通りに書きます。)

・開演して「つーこさん」から注意事項。

・1グループ一曲歌う。
キスマイ・・・エビバディゴー
A-B-C-Z・・・ザ・ABCファイブスターズ
Sexyzone・・・Sexyzone
NYC・・・NYC
JUMP・・・UMP

・キャプテンの選手宣誓
レッド・・・侑李
ホワイト・・・涼介

司会はふくのうえたや(漢字が分からない)
解説は元木大介
やる競技は「紅白サッカー」「紅白野球」「紅白リレー」「紅白マラソン」「紅白ショータイム」
サインボール&勝ったチームのサイン入りバッドを抽選でプレゼント!

・始球式・・・ゲストで亀ちゃんがピッチャー・聖がキャッチャー・タッキーがバッターに。
(タッキーはトレンチコートを着てました)
・亀ちゃんウインク 亀ちゃんがすごく前に来てボールを投げる
(この様子はテレビでもたくさんやってましたね)

・乱闘になりみんなが集まっていく→宮っちがタッキーに回されなぜか上半身ハダカに(笑)
この時の宮っちの反応が面白かったぁ~
大ちゃんも一生懸命参加してたよぉ~可愛かった

・実況はとっつー&ひかるん&亀ちゃん&聖

最初は野球

ホワイト
1.真田くん・・・ライト
2.涼介・・・セカンド(背番号36)(次からは番号だけ書きます。)
3.優馬・・・ピッチャー(9)
4.河合ちゃん・・・サード(6)
5.みっくん・・・ショート(7)
6.健人・・・レフト(17)
7.横尾さん・・・キャッチャー(22)
8.千崎くん・・・ファースト(22)
9.玉ちゃん・・・センター(21)
ホワイト応援団・・・宮っち&中間くん&神山くん

レッド
1.侑李・・・センター(54)
2.樹・・・ショート(1)
3.ガヤ様・・・サード(6)
4.風磨・・・ファースト(33)
5.濱田くん・・・レフト(17)
6.薮くん・・・ライト(30)
7.はっしー・・・セカンド(5)
8.岩橋げんきくん・・・ピッチャー(20)
9.今井たくやくん・・・キャッチャー
レッド応援団・・・千賀くん&小瀧くん&?←(すみません)

続く・・・


ランキング参加してます!
ポチっとお願いします★
ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
伊野尾さんインフルだってよー(-_-)
大丈夫かなあ(´;_;`)
・・・まあ、そのうち治るかっ!ww

りこぴんもやまだくんに会いたい・・・(〃▽〃)
いいないいな、りんごちゃんっ♪
2012/03/20(Tue) 02:06 | URL  | りこぴん(´・_・`●)☆ #-[ 編集]
りんごちゃんが楽しめてなにより♪
いのちゃん不在事件にはビックリだわw
担当様にとってはいのちゃんの運動してる姿が見れるチャンスだったのにね~(* ̄▽ ̄*)ノ"

インフルだったいのちゃんが心配><
ありたん、絶対いのちゃんに野球大会のこと報告してるよ(笑)
「あのさ~今日、MVPだめだったー。でもねー、薮ちゃんがねー・・・」って電話で(*≧m≦*)プププw
想像するだけでありたんに萌える♥
2012/03/20(Tue) 02:51 | URL  | ほのぼの #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
