有岡大貴くんと伊野尾慧くんが大好きです♪ 毎日2人に元気をもらってます~! 副担様は中島裕翔くんです♪ ドラムの上手さに憧れてますヽ(^o^)丿 あとJrの神宮寺勇太くんと松村北斗くんと岩橋玄樹くんを応援中★ コメントお待ちしてます♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
テレビライフ★お当番は慧く~ん!
2012年03月17日 (土) | 編集 |
らいっ!
水曜日に買ったテレビライフの感想、まだ書いてなかったぁ
遅いんですけど、書きます!←(遅いと思うなら書かなくていい)
表紙は嵐でお母さんが少し、喜んでました(笑)
嵐のポスターもついてたから余計に嬉しかったのかな??

慧くんのページがなかなか見つからずに後ろの方のページへ・・・
「もしかして、違う雑誌を買ってしまったんではないのか・・・」
とか思ったけどありました~

テレビライフ 伊野尾慧
もうヤバイッス!キメ顔~
かっこいいですよぉ~伊野尾さん!(笑)
あなたはなんでそんなにかっこいいんですか~!
青い布みたいのが似合ってますよぉ~
髪型も結構好きな前髪パックリだし!
布を持っている手が男らしくてキレイでヤバイッス!

大学の授業で被災地に行ったんだって~
仮設住宅にも泊って、現地の人ともお話をしてそうで。

今はアジアツアーのために頑張って中国語を勉強してるらしいですよぉ~
なんかあんまり喋れないのに、「伊野尾は中国語話せるだろう空気」があるらしく・・・
だから頑張ってるのもあるのかな??
勉強だけじゃなくて、歌やダンスの練習もがんばってね!
応援してるよぉ~

ちなみに一緒に海外に行きたいメンバーは「侑李」だって~
やっぱりこの2人は仲良しだね~
「やまちね」コンビより「いのちね」コンビの方が私は好きだから嬉しいよぉ~

アジアツアー楽しみにしていますよぉ~
↑(海外は行かないけど・・・)


気軽にコメントしてください!お待ちしています!


ランキング参加してます!
ポチっとお願いします★
ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
少し久しぶりになっちゃいました、こんにちは♪

うち、買ってないんですけど画像でかっこかわいいいのちゃんがわかりました!

いのちゃん、中国語まだしゃべれなかったんですね!うちはしゃべれると思っていた身です←
勉強頑張ってほしいですね!

うちもちぃちゃんだったらいのちゃんのコンビのほうが好きです♪山ちゃんには大ちゃんだっ(>O<)

2012/03/18(Sun) 18:43 | URL  | 紀華 #-[ 編集]
こんにちは!
コメントありがとうございました!
私もりんごちゃんって呼ばせて下さい(*´∀`*)

あと、よかったらタメで話しませんか?
そっちの方が話しやすいだろうし(^o^)

伊野ちゃんは格好いいって言うか綺麗過ぎますよね←
美人((爆


これから仲良くして下さい!
スペース失礼しました!!
2012/03/19(Mon) 14:04 | URL  | 野口たゆ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
