有岡大貴くんと伊野尾慧くんが大好きです♪ 毎日2人に元気をもらってます~! 副担様は中島裕翔くんです♪ ドラムの上手さに憧れてますヽ(^o^)丿 あとJrの神宮寺勇太くんと松村北斗くんと岩橋玄樹くんを応援中★ コメントお待ちしてます♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ジャニショ行って来ましたぁ~!
2012年03月16日 (金) | 編集 |
らいっ!
最近「らいっ!」にはまっちゃって、
学校で思わず言ったら友達に「はっ?」って言われてしまいました・・・
悲しいよぉ~

今日学校が終わってからジャニショ行って参りました~!
2時30分ぐらいについたら整理券を配っていて
「どうせすぐに入れる時間の整理券でしょ」とか思ってたら
まさかの17時の整理券!
その間に竹下通りで時間つぶしをしてたら、あっという間に時間がきて
やっと入れました~!中は意外とすいててすぐにJUMPのコーナー探し!
前に来た時は「嵐」のコーナーの向かい側でめっちゃ混んでて大変だったんだけど
今回行ったら全然すいてる方でしたぁ~!よかったぁ~

取りあえず10枚買って、1枚は嵐ファンのお友達にプレゼント!
でも見てるうちにゆーやんの「おかかおにぎり」の写真が欲しくなって買っちゃいました~
可愛いんだもん
大ちゃんを4枚、慧くんを4枚と集合を1枚買いました~
集合は買う予定は無かったんだけど、いのありの絡み写真が無かったもんで・・・(泣)
あったら速攻で買ってるのに~

ちゃんと選んでレジに行こうとしたら、扉が閉まってて
そこにある看板を見たら「プリクラの前に並んでください」みたいな事が書いてあってびっくり
急いでプリクラの前に・・・
もうすでにめっちゃ並んでました・・・
仕方が無く並ぶ事に・・・1時間ぐらいかかるのかなぁ~って思ってたら
30分ぐらいでレジにたどり着けたのでよかったで~~す

買った写真の画像を乗せておきます
ジャニショ写真1
私の一番のお気に入り
ジャニショ写真2
大ちゃんのダサメガネ姿と慧くんのハダケの写真とおかかおにぎりの写真
あともう1つ!いのありの絡み写真は無かったんだけど
慧くんがパンフレットの大ちゃんを持ってる(スクールデイズの時のやつ)
写真があってそれを買いました!一応絡みという事で(笑)
集合の写真はみんな仲がよさそうでいい感じの写真でしたぁ~

ちなみにジャニーズJr選抜野球大会のお席が決まりましたぁ~
1階席でした~結構いい席な気がしま~す
続きはコメレスです
★ほのぼのちゃん★(2回分)
★かょさん★
★りこぴんちゃん★



ランキング参加してます!
ポチっとお願いします★
ジャニーズブログランキング


★ほのぼのちゃんへ★
2回分のコメレスで!(笑)カレンダーの大ちゃんのスマイルはヤバいしょっ!
もう本当に地球を救っちゃうよね~(笑)私も救われてるもん!
うん結構近かったよぉ~!よく見えたもん
ジャンアラは本当に盛り上がった!でも私の周りがJUMPファンが居なかったから
そこら辺は私だけ盛り上がってたかも~(笑)

★かょさんへ★
コメントありがとうございますすごく見やすかったですよぉ~
涼介も大ちゃんもよく見えました!幸せでしたぁ~

★りこぴんちゃんへ★
少クラ収録やばかったよぉ~JUMP全員いるという奇跡!
興奮してペンライトを何回も落としてしまった・・・(笑)
放送も楽しみ


ランキング参加してます!
ポチっとお願いします★
ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ジャニショ行ってきたんだね~
あたしの地方にはジャニショがないから羨ましい~(*´∇`*)
新年コンのフォトほしいからあたしも行こうかなー。

りんごちゃんが載せてくれたいのありのフォト、2人ともかっこいい(///ω///)♪スクデイのダサダサなのにイケメン☆

2012/03/17(Sat) 10:42 | URL  | ほのぼの #-[ 編集]
りんごさんこんにちは~^^
ジャニショ行ってきたんですね!
私は東京住みなのに行ったことないっていう(笑)

今度行ってみたいなぁ~*

あと、もしりんごさんさえよかったらこれから
タメ&呼び捨てでいいですか?
私のことも好きなように呼んじゃって構わないので^^
2012/03/18(Sun) 11:39 | URL  | 梨咲 #MMIYU.WA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
