有岡大貴くんと伊野尾慧くんが大好きです♪ 毎日2人に元気をもらってます~! 副担様は中島裕翔くんです♪ ドラムの上手さに憧れてますヽ(^o^)丿 あとJrの神宮寺勇太くんと松村北斗くんと岩橋玄樹くんを応援中★ コメントお待ちしてます♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
コメレス♪
2012年03月13日 (火) | 編集 |
らいっ!
ゆーやんのジャンペ更新されないね~忘れてるのかな??
今回はコメレスです
忙しくて全然ブログ見れないうちにコメントがたくさん来てました!
ありがとうございます!!!
★よねちゃん★
★ほのぼのちゃん★
★ゆみさん★
★れなさん★
★有香さん★

★よねちゃんへ★
本当にヤバいね~大ちゃんのページ!
砂浜に寝っ転がってる写真なんてずっと見つめちゃったもん(笑)
慧くんもヤバイッス(笑)お花の前で目を閉じてる写真なんて美しすぎるよぉ~
これもずっと見つめちゃったもん(笑)
慧くんも大ちゃんもキレイだよね~!
よねちゃんも野球大会行くんだ!お互いに楽しみましょ

★ほのぼのちゃんへ★
まだカレンダーゲットしてないんだ・・・そういう時ってすごくさみしい気持ちになる・・・
あっ!そうだね・・・ひかるんのカードついてないんだ・・・
ひかるんのためにガンバッテ!←(なぜにカタカナ?)

★ゆみさんへ★
コメントありがとうございます最高ですね!!
私も癒されました~
大ちゃん、可愛い&かっこいいです!(笑)ゆーやんのカードもかっこいいですよぉ~!
私も訪問します

★れなさんへ★
お久しぶりです水着姿ヤバいです(笑)
美しすぎる~私もニヤケてました(笑)
今度訪問&コメントします!

★有香さんへ★
担当のカードが2枚とも入ってて幸せ
侑李のカード、可愛かったよぉ~!上目づかいが!
今回ビジュアルいいよね!前のカレンダーより好き
私も大ちゃんも身長の所みて笑った!
てか侑李、身長1cm伸びたね(笑)大ちゃんも伸びてるけど涼介も2cm伸びたね~
大ちゃん、涼介に抜かされちゃったよぉ(笑)



ランキング参加してます!
ポチっとお願いします★
ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
少クラ収録どうだった?
JUMP全員いたみたいだね☆
よかったねーーー(^^)/

りこぴんは放送を楽しみにして静かにしときます。←

2012/03/14(Wed) 00:07 | URL  | りこぴん(´・_・`●)☆ #-[ 編集]
ちゃんとカレンダーgetできたよ!!
久しぶりにドル誌も一緒に(*´∇`*)

カレンダーのありたんの笑顔は天使だね><
ありたんの笑顔は地球を救う!!!ww
2012/03/14(Wed) 01:09 | URL  | ほのぼの #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
