有岡大貴くんと伊野尾慧くんが大好きです♪ 毎日2人に元気をもらってます~! 副担様は中島裕翔くんです♪ ドラムの上手さに憧れてますヽ(^o^)丿 あとJrの神宮寺勇太くんと松村北斗くんと岩橋玄樹くんを応援中★ コメントお待ちしてます♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
少クラ収録!
2012年03月14日 (水) | 編集 |
らいっ!
おとといはは少クラ収録!
ちなみにお席は2階席の前から3番目でした!
しかも正面より出っ張ってる所の前から3番目でした!
これ以外にもたくさん嬉しいことやびっくりしたことがありました!
まずはこれお席の場所の事より嬉しかった事

JUMP全員がいるという奇跡!

ヤバいですよ!あの感動!泣きましたもん!
最初大ちゃんしか発見できなくて、そしたら友達が
「JUMP全員いるじゃん!」って言ってくれて
聞いた瞬間に双眼鏡でステージをガン見!
そしたら慧くん発見して、涼介発見して、侑李発見して、薮くん発見して・・・
JUMP全員発見できました!
見つけた瞬間、ものすごく叫んで、飛び跳ねてました(笑)
たぶん周りの人に迷惑だったかも・・・(泣)
周りの方、ごめんなさい!!

2つ目はひかるんの髪の毛の色
黒っぽくなってたよぉ~!ドラマやるからだって!
私は金髪の方がいいなぁ~!

こんな感じでものすごく楽しかったよぉ~!
詳しい感想と内容は続きへどうぞ~
(ネタばれになるので・・・)


ランキング参加してます!
ポチっとお願いします★
ジャニーズブログランキング


少クラの収録の仕方はごちゃまぜでやるから順番がバラバラでごめんなさい・・・
(メモの仕方が難しくて・・・)

★テーマは「春」&&「アース」★

1.サクラ咲け・・・健人&風磨&Jr

2.スクール革命・・・JUMP全員
めっちゃこの時テンション上がったぁ~!
慧くんが面白い
ひかるんの髪の毛の色が黒っぽくなってる~
びっくりしたよぉ~

3.勇気100%・・・Sexyzone

4.Sexyzoneの曲(分からない)

MC・・・大ちゃん&涼介&侑李&ゆうと
「高校を卒業した3人に聞く大人になるための決意」
(くわしくありませんが・・・)

侑李・・・決意しない
この時めっちゃ笑った~

涼介・・・家事だったり、自分に出来ること

ゆうと・・・時間がもったいないので趣味をやる

涼介が大ちゃんに向かって「大ちゃんはいつ大人になるの?」
超笑ったよぉ~大ちゃんは大人だよぉ~!

5.キミを思う時・・・Question?&京本大我

6.BorninthEarth・・・JUMP全員

4月22日は「アースの日」という事でテーマが「アース」

7.世界が1つになるまで・・・Jr

8.僕の背中には羽がある・・・Jr

MC・・・大ちゃん&圭人&マリウス&聡くん&勝利
「地球のためになにかやっている事は?」という質問
(質問の答えは覚えてません・・・興奮していたので笑)
圭人が「イギリスでは掃除の時間が授業である」と言ってました!
イギリスって環境にいいんだね~って思ったぁ~!

9.Sexyzoneの曲(分からない)

10.Sexyzone・・・Sexyzone(たぶん)

MC・・・大ちゃん&ひかるん&玉ちゃん
玉ちゃんが「少クラで1番春が似合う男」という事で紹介
玉ちゃんが「JUMPも春ぽいよね」って言ってくれた~
でも大ちゃんかひかるんが「JUMPは春より夏の方が似合うかな~」って言ってたぁ~
どっちも似合うよぉ~~~!!!
玉ちゃんの誕生日が3月で卒業式の次の日が多いからあんまりお祝いされないらしい・・・
玉森家は春になるとバーベキューかどこかに行くらしいよ~(笑)

11.SHE!HER!HER!・・・キスマイ
やばいよぉ~超かっこいい
みっくんヤバいし~ガヤ様エロいよぉ~(笑)

12.Chance to Change
大ちゃんが涼介の背中を押して場所を教えてあげてた~
優しいよぉ~大ちゃん!
みんな最後の最後まで手を振ってた!
前に出て来たぁ~

Jr熱血バトル!「ダンシングイス取りゲーム!」
「その笛俺がリハで使って光くんが本番で使って間接キッスだね」
みたいな事言ってた!
その後ひかるんがめっちゃ笛を吹いてた(笑)
このゲームはダンスしながらイスの周りを周ってやるイス取りゲームです
ダンスを間違えると失格・・・
1回目は12人から6人に減る・・・
1回目のダンスはウルパワ!私も踊ったよぉ~~
2回目は6人から3人に減る・・・
曲はひとスク~これも踊ったよぉ~~
真田くんがものすごく振りを間違えてた(笑)
でも大ちゃんがセーフにしてくれてたよぉ~優しいよ~大ちゃん!
3回目は3人から1人に・・・
曲はシャドボ!これも踊った←(全部踊ってるじゃん)
優勝は覚えてないんです・・・(ごめんなさい)

月刊気になるJ
司会・・・河合ちゃん&とっつー
岸優太くんを紹介。カメラであんまり見えなかったぁ・・・
岸くんが河合ちゃんの物まねを披露!似てるよぉ~

13.スパデリ・・・最初はやまゆとだけでV字の所らへんで全員登場!
衣装は少クラでスパデリを披露した時やつ

MC・・・大ちゃん&圭人&健人&風磨
健人の大学の話。けっこう面白かったぁ~!

14.分からない・・・健人&風磨

15.ザ・ABCファイブスターズ
ロビーから客席→ステージへ
ABCの他に侑李と薮くんかゆーやんが一緒に
いいなぁ~ハイタッチしてる~でも侑李とSUMMARYの時にしたもん!
ステージには慧くんもいたぁ~!振りの仕方が超可愛い!
お尻をフリフリしてるよぉ~~

MC・・・大ちゃん&ひかるん&キスマイ
ガールズマイの振り付け講座他
宮っちの教え方が面白い

16.ガールズマイ・・・キスマイ

17.分からない・・・キスマイ

教えてどうするこんな時??
司会・・・健人&風磨
教えてくれる人・・・河合ちゃん&とっつー&はっしー
お題は「カラオケで熱唱中に店員さんが入って来た時の対応の仕方」
河合ちゃんが松潤ときむたくのモノマネ(笑)

18.分からない・・・noon boys

19.ありせか・・・JUMP全員
ありせかの前に震災のメッセージ(大ちゃん&涼介&ゆーやん。たぶん)

MC 大ちゃん&侑李&ゆーやん
ゆーやん、めっちゃ息が切れてる

20.僕らラブ&ピース?・・・A-B-C-Z&Question?

21.ジャンアラ・・・JUMP全員(JUMPバンドあり!)
JUMPバンドで!嬉しいけど慧くんはキーボードやってなかったぁ・・・
ジャンアラ、めっちゃ盛り上がるよぉ~!掛け声やったよぉ~!

少クラの宣伝!大ちゃん中心で!もしかしたらうちわ映ってるかも~!

これで終わり!本当に楽しかったで~~す


ランキング参加してます!
ポチっとお願いします★
ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

収録お疲れ様v-238

おぉ~~!!すごおおい!
きっと見やすかっただろうね^^☆

JUMP全員居て幸せな少クラで

良かったね♪
2012/03/15(Thu) 20:45 | URL  | かょ #-[ 編集]
お席近かったんだねー^^
りんごちゃん映ってるかもね~

ジャンアラは盛り上がりそうだから楽しみだなぁ(*´∇`*)

感想ありがとうねヽ(● ´ ー ` ●)/
2012/03/16(Fri) 00:30 | URL  | ほのぼの #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
