有岡大貴くんと伊野尾慧くんが大好きです♪ 毎日2人に元気をもらってます~! 副担様は中島裕翔くんです♪ ドラムの上手さに憧れてますヽ(^o^)丿 あとJrの神宮寺勇太くんと松村北斗くんと岩橋玄樹くんを応援中★ コメントお待ちしてます♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
duet4月号★JUMPセクシ~~
2012年03月08日 (木) | 編集 |
らいっ!
このあいさつ大ちゃんが良く使ってるので私も使ってみようかなぁ~と
なんとなく可愛いよね!大ちゃんが使ったら
今回はduetの事で~す
みんなねセクシーで・・・
最近のアイドル誌ってJUMPみんなセクシーなんですけどぉ~
でもセクシーなJUMP好きだからいいのっ~

表紙はキスマイみっくん、かっこいいよぉ~
思ったんだけど前の3人と後ろの4人の大きさが全然違う・・・
ちょっとひどいよぉ~
まぁこんな事置いておいて・・・←(こんな事じゃないでしょ!)
ポスターのみっくんもかっこいい
ここからJUMP~
みんなセクシー&洋服がかっこいいよぉ~
ゆうとなんて女の子が着るみたいな洋服きてるもん!
肩出てるし~キレイな肩!
なんか全体的にみんな肩出てるよね~
ちなみに大ちゃんと慧くんは出てません・・・(泣)
肩出してよぉ~キレイな肩~
最初のページは7のモノクロの写真
ヤバいんですけどぉ~!みんななんでこんなセクシーなの!?
ゆうと&侑李のセクシーさがハンパないよぉ~
次のページは7のインタビュー&カラーの写真
侑李の上目づかいがヤバいっ!可愛いというかかっこいいというか・・・
でもヤバいんです!(笑)
ゆうとの前髪で目が少し見えないのもセクシー
セクシーだらけです(笑)
ここでお待ちかねのBESTで~す!
わぁ~~~!!!!セクシー&セクシーです←(どういう意味??)
大ちゃんの顔がぁ~!慧くんのポーズがぁ~!大ちゃんのポーズもぉ~!
セクシーすぎる!
次はカラーの写真大ちゃんスマイルがありましたぁ~!
やっぱり大ちゃんはスマイルだよね~
慧くんの写真の写り方が少しヤバいけど←(変なヤバいです笑)
気にしない、気にしない←(めっちゃ気にして他の雑誌買おうとしたくせに)
最後のページはみんなの写真
大ちゃんの上目づかいがヤバイッス
なんというかヤバイッス
慧くんもヤバイッス
お口がぁ~半開き~
ゆうとの鎖骨キレ~イ
インタビューの内容に慧くんの名前がいっぱい出て来ましたぁ~
でも悪い事というかほめられてはない・・・(笑)
涼介からは「伊野尾ちゃんの手はキレイすぎるんだよ~」
これって一応ほめられてるの?でもその前の文を読むとほめられてないのかも・・・
侑李からは「どうひっくり返しても色気が出てこないのが伊野尾ちゃん。
手とかキレイなんだけど、行動に色気がない(笑)」
これは完璧ほめてないでしょ~
薮くんからは「伊野尾ちゃんもね~ちょっとどこかをひねったら
(色気)が出て来そうな感じがするんだけどひねりどころが分からん(笑)」
これはよく分からん(笑)でも薮くんがひねったら色気が出てくるという事?
もう色気はありますからぁ~
大ちゃんの名前は1人から出て来ましたぁ
それは慧くんです慧くんが出してくれて嬉しい
「メンバーの中で一番色気があるのは誰?」という質問で
「大ちゃん。今日撮った写真見てみなよ。ウソだろ!?っていうくらい色気出てるから。
ふだん子供っぽい人にこんな表情されたらセクシー、セクシーって
言われて慣れてる高木だって叶わないね」
嬉しいよぉ~慧くん!!ありがとう~世界のどこにいても~
まさにそうですよぉ~!世界のどこにいても「ありがとう」って言っちゃうよぉ!
シェイシェイ!コマヨォ!アサンテ!グラッチェ!グラシアス!スパシーバ!
↑どうしたの!?いきなり!?壊れた!?(笑)
こんな感じで終わりま~す!
あっ!げつじゃんの「はみ出しJUMP」に載ってましたぁ~!
「撮影待ち間、必修科目についてなど大学トークをしていた薮&伊野尾
大学生として先輩の伊野尾・後輩の薮の話を嬉しいそうに聞いてました。」
なんと!りんご念願の大学トークをしてくれました!嬉しいよぉ!



ランキング参加してます!
ポチっとお願いします★
ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは^^

遅くなっちゃったけど、野球大会当選おめでとう!!
行けないからレポ楽しみにしてるね☆
りんごちゃんに良いお席が当たりますように・・・

duetとかまだ買ってなーい><
カレンダーと一緒にお持ち帰りしよう!!
DVDもまだ見てないし・・・忙しい( ̄Д ̄;;

いのやぶの大学トーク実現かぁヾ(=^▽^=)ノ
嬉しいね~

2012/03/08(Thu) 22:41 | URL  | ほのぼの #-[ 編集]
やまだくんに関して語らないとは何事じゃっっっ(`△´)
なんつって(∀)w

りこぴんも立ち読みしてくるっ!
お金ないから買えないというビンボーさ。←
立ち読みにはマスク必需品だよね☆
ニヤニヤとまらないからさっ笑
2012/03/09(Fri) 15:55 | URL  | りこぴん(´・_・`●)☆ #-[ 編集]

りんごちゃんお久しぶりv-238
JUMPもセクシーになって
きてるもんね~♪♪

嬉しいような、でもちょっとさみしいかも(笑)
まだまだあどけないJUMPは
残しておいてほしいねっ(笑)


あと、遅くなっちゃったけど
野球大会当選おめでと~~~v-22

私も当たったよ♪

お互い楽しもうね♪
2012/03/09(Fri) 21:29 | URL  | かょ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
