有岡大貴くんと伊野尾慧くんが大好きです♪ 毎日2人に元気をもらってます~! 副担様は中島裕翔くんです♪ ドラムの上手さに憧れてますヽ(^o^)丿 あとJrの神宮寺勇太くんと松村北斗くんと岩橋玄樹くんを応援中★ コメントお待ちしてます♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
HEY!×3レポ★(続きにコメレスあり)
2012年03月07日 (水) | 編集 |
こんばんぬ
遅いんですがHEY!×3のレポを書こうと思います
最近色々忙しくて・・・あっ!先ほどduetゲッしてきましたぁ~
みんなアダルト&セクシーで・・・
duetの感想はのちほど。書けるか分からないけど・・・
AMEMIYAさんって面白いよね
でも今回3グループって多い・・・せめて2グループでいいでしょ
3グループだから1グループずつが短いかなぁ~って思ったけど
見事に予想的中~ひかるんの事だけだった・・・
ひかるん、平泉さんのモノマネ習得したんだぁ~
マジパワのメイキングに入ってるよね~あの時少し似てたぁ~(笑)
今はもうちょっと上手になったのかなぁ

3人のギャグマシーンから世界に通用するギャグを伝授
JUMPが実践したのは、ダチョウ倶楽部の
「Hey!Say!~JUMP!」に合わせてジャンプするギャグ
やる前にスパデリ
やっぱり涼介アップで始まる~!
でもこのカメラさん、色んなアングルで撮ってくれるから嬉しい
斜めから撮ったりしてくれて!
そのおかげで大ちゃんの頷きが横から見れたんだからぁ~!
スパデリ感想はとりあえず最初から
涼介アップから始まり~
って!またこの衣装ですか!?なんで着替えてるんですか!?
踊りやすいから!?踊りやすいからって着替えないでくださいよぉ~
あの衣装あんまり好きじゃないんです~!慧くんが地味すぎなので・・・
大ちゃんは可愛いけど、前髪が少し崩れてるよぉ~
でも大ちゃん頷きポーズが見れたからいいのよ~ん
大ちゃんの頷き超可愛いんですけどぉ~
ちょっと~ヤバいんですけどぉ~
最近かっこよくなってきたなぁ~と思ってたらこんなに可愛い所があったとは
慧くんもソロで抜かれたし!しかもけっこう長く映ってる~
映った時の手がキレイすぎるし!(私、手フェチなんで~)
1番キレイだよぉ~!指が長~いの自分でも好きって言ってたもん!
大ちゃんも可愛いし慧くんもかっこいいし!いい感じだったぁ~!

スパデリが終わりみんなで実践することに!
その時大ちゃんが、涼介に向かってなんか言ってたぁ~なんだろう
涼介の声に合わせてとんでみると・・・
大ちゃんだけ異様に早いの~(笑)
その後にみんなに合わせるためにもう1回とんでるし~!可愛いよぉ
その後のコメントが「みんなでタイミングを合わせられるように頑張ります」
みたいな事言ってたよぉ~大ちゃん!
自分がタイミングを合わせなきゃいけないね~(笑)

最後にゆうとの優しい所が見れましたね!
自分から写真を撮ってあげると言うね~
カメラが好きだからなのかもしれないけど、やっぱり優しさだよね~
こんな感じで終わります
続きはコメレスです
★よねちゃん★
★まるちゃん★
★りこぴんちゃん★
★ゆみさん★


ランキング参加してます!
ポチっとお願いします★
ジャニーズブログランキング


★よねちゃんへ★
ありがとう!頑張ってメモ取ってレポするね!ゆーやんの連ドラ出演嬉しいよね~
3人が終わってもう見れないのかなぁ~って思ってたから~
大ちゃんが連ドラ決まったら超喜ぶ!(笑)

★まるちゃんへ★
コメントありがとう!確かに色々当たってるね~
このまま嵐のコンサートも当たったらいいのにね!
楽しんできます!

★りこぴんちゃんへ★
ありがとう♪涼介たっくさん見て来ます!(笑)レポもがんばります!

★ゆみさんへ★
コメントありがとうございます★
ゆーやんいっぱい見て来ます!レポもがんばります!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
りんごちゃん久しぶり♪

アメミヤのJUMPに捧げる歌ちょっと少なくて残念だったね><
前のNYCが超良かったから期待しちゃってた(苦笑)

今度は一人ひとりへの歌があるといいね(^ω^)♪


でもダンスは良かったよね~!!てかカメラさん最高♪
うちも横からのアングル好きだった^^

伊野ちゃんも長めのソロありで♪しかもゆーやんの後ろに映り込む伊野ちゃん可愛い><

侑李もイケメンすぎて言葉が出ません><(笑)
拝みたくなっちゃったし(笑)
2012/03/08(Thu) 17:52 | URL  | 有香 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
