有岡大貴くんと伊野尾慧くんが大好きです♪ 毎日2人に元気をもらってます~! 副担様は中島裕翔くんです♪ ドラムの上手さに憧れてますヽ(^o^)丿 あとJrの神宮寺勇太くんと松村北斗くんと岩橋玄樹くんを応援中★ コメントお待ちしてます♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大ちゃんのジャンペ★ちゃんと更新しててえらいね~!
2012年03月04日 (日) | 編集 |
こんばんぬ
今見たらちゃんと更新されてました!大ちゃんのジャンペ!
大ちゃん!ちゃんとしてるね~さすがA型
えらいぞ大ちゃん!可愛いぞ大ちゃん!大好きだぞ大ちゃん!(笑)
という事で書きます~
感想
大ちゃんって最初に絶対に「らいっ!」ってつけるよね!
何か分からないけど毎回笑ってしまう・・・
でもそんな所が大好きなりんごで~~す!おちゃめな大ちゃん最高なんで!
最初の「こんな有岡です」の前説が長い事~最初何かと思ったぁ~
書いてみるとですねこんな感じです!
満員電車で席に座って本とか読んでて
「ちょっと眠くなってきたなぁ。まだ目的の駅まで結構あるから残りの時間は、ちょっと眠ろう。」
なんて考えながら本をバッグにしまうタイミングと電車が駅に着くタイミングがかぶってしまうと
前に立ってた人が僕を見て「あ、この人降りるんだな」って
床に置いてた荷物を持ち上げて道を開けてくれた時に
「あ~紛らわしい事しちゃったなぁ」と申し訳ない気持ちになることが多々ある有岡です(笑)
ね!長いでしょ~打つのも大変だったぁ~きっと大ちゃんも打つ時大変だったろうね~
その後に「ちゃんと伝わったかな??文で説明するの意外に難しかった・・・」
って書いてあった~確かに分かりにくいかも・・・
でまたその後に「誰か共感してくれる人は居ないかな?」って書いてあった~
その事をお母さんに言ってら「共感するよ~」って言ってくれたぁ~
よかったね~大ちゃん共感してくれる人がいて!
私も共感するよ~!うふふ大ちゃんと同じ事思ってる~!

大ちゃんは最近半身浴にはまってるらしい・・・
ただでさえお風呂が長いと言われてた大ちゃんがもっとお風呂が長くなったらしいよぉ~
メンバー言ってたよね!大ちゃんはシャワーが長いから後回しだって~
可愛いぞ大ちゃん!ヤバいぞ大ちゃん!おちゃめだぞ大ちゃん!そういう所好きだぞ大ちゃん!
半身浴をしてる時は音楽聞いたり、漫画を読んだりしてるんだって~
いいなぁ~私も長いお風呂が好きだからやってみたいなぁ~
音楽聞いたり漫画読んだり・・・でもお風呂の中で音楽を聞いたら思わず歌っちゃうかも~
もちろんJUMPの曲ね!漫画もJUMPの漫画ね!←(この情報いらない)
大ちゃんは冷え症に地味に悩まされてたらしい・・
半身浴をしてよくするんだって~!
あとお風呂上がりにはストレッチもするんだって~体が柔らかい人に憧れるそうで~
私も体硬いから憧れるなぁ~
大ちゃんが体を柔らかくしてやってみたいことは
「開脚しながら床に肘つけて手に顎を乗っけながらテレビみた~い」だって!
この「みた~い」の感じがいいのっ!
最後の「バイバイ」の代わりのやつって毎回大ちゃんの面白いよね!
今回は「ばいバイエルン」でしたぁ~!
毎回本当に面白いからねぇ~(笑)
てか大ちゃんのジャンペって誰のよりも1番面白い!
これね~別に担当だからってわけじゃないですよ~
担当になって無くても絶対1番面白いって言ってるはずよ~!

♪おまけ♪
ジャニーズwebに明日のHEY×3のレポが載ってます!


ランキング参加してます!
ポチっとお願いします★
ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~
ちゃんと更新してくれたねヾ(=^▽^=)ノ
ありたんはいい子だぁー♪
一生懸命書いてくれた説明もありたんらしい( ´艸`)ムププ
半身浴の件には思わず「女子かよぉー!」って思っちゃったよ(*≧m≦*)プププw

2012/03/05(Mon) 20:34 | URL  | ほのぼの #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。