有岡大貴くんと伊野尾慧くんが大好きです♪ 毎日2人に元気をもらってます~! 副担様は中島裕翔くんです♪ ドラムの上手さに憧れてますヽ(^o^)丿 あとJrの神宮寺勇太くんと松村北斗くんと岩橋玄樹くんを応援中★ コメントお待ちしてます♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ポポロ4月号★JUMPがセクシーすぎて・・・&大ちゃんって・・・
2012年03月04日 (日) | 編集 |
こんばんぬ
今日本屋とブックオフに行ってポポロ4月号と古いMyojoを2冊買いました!
今日は親戚の家に行っててそれで連れてってもらいましたぁ~!
そしたら帰る時に大変で・・・
元々持ってる雑誌を親戚の家で暇つぶしに読むために3冊持っててその後に3冊買ったので
重くて大変でした~6冊なんて一気に持ったこと無いから・・・
で今回は今日買ったポポロの事を書こうと思います!!
もうね・・・やばいですよ・・・セクシーすぎて~
本当にね・・・

泣きたいよ泣けないよこの胸が張り裂けそうさ

ですよ!いやこの胸が張り裂けました(笑)
ホントにヤバいんですって!!←(だったら早く記事を書け)
見たら分かりますよ!!!!
この写真です!!
ポポロ4月号 ハダカ写真大ちゃん
この興奮している私にお付き合いしてくれる方は続きへどうぞ~
どうぞ見てください~!←(見ないよ)


ランキング参加してます!
ポチっとお願いします★
ジャニーズブログランキング



今回のピンナップはキスマイでしたぁ裏表全部キスマイです~!
それをめくると嵐の魂レポがありそれをまためくると・・・・

涼介のハダカ写真登場!!

これを見た瞬間大ちゃんの写真を妄想してしまい一刻も早く次のページへ・・・

来ましたぁ!大ちゃんのハダカ写真~!!

ヤバいですよ!!!!!!!!!!!!!←(このビックリマークの多さ・・・)
色っぽいというかエロいというか・・・
張り裂けました(笑)
ポポロ4月号 ハダカ写真大ちゃん
このポーズがねヤバいんですよ~!ほかのメンバーと比べるとね・・・
色っぽい!ポーズが
みんな背中見せたり台に腕を乗せてその上に顔を乗せてるみたいな写真なんだけど・・・
大ちゃんはなんか違うの!ヤバいのなんというかラインが・・・(笑)
顔もね~可愛いの!この体で顔が可愛いの隣の小さい写真もいいっ!
1枚はお花にキスをしてる写真2枚目はスマイルで可愛い写真
もうね~永久保存版ですよぉ~!!こんな大ちゃんヤバイッス!!
大ちゃんの隣はゆうと~
ゆうともハダカ写真ゆうともスマイル写真ありで!
あの~ちょっといいですか~
なんで慧くんはタンクトップなんですか!?!?!?
なんで脱がないんですか!?!?!?
しかも白いタンクトップなんですか!?!?!?
はい!これです!最初から行くとですね・・・・
慧くんと圭人と薮くんとゆーやんはタンクトップです・・・・
なんで~!?!?脱がないの~!?!?
悲しい・・・全員のハダカ写真が見たかったぁ~!
それに慧くんだけ白いタンクトップ・・・・
みんな黒で薮くんは白い半そでのやつなのになんで慧くんだけ~!?
そこが納得がいかない・・・・(泣)
でもかっこいからいいや
慧くんの髪型がワカメちゃんヘアーに近い感じで変な感じ・・・・
でもかっこいいからいいの!!
薮くんの顔が少し怖い・・・でもいいのっ!
侑李くんの背中が美しい~!キレイ!!かっこいい
ポポロ4月号 ハダカ写真侑李くん
でも正面からみると体が小さくて可愛い~
インタビューは「大人の条件」です
大ちゃんの大人の条件はスーツが似合う・キレイな字が書ける・食べ物の好ききらいが無いです
スーツが似合うか・・・大ちゃんは似合うと思うよかっこよくとなると思うよ!
キレイな字が書けるはいいと思うよ!大ちゃんの字はキレイだもんね~可愛い字
食べ物の好き嫌いがないか・・・無理だね・・・(笑)大ちゃんは好き嫌いが激しいらしいから・・・
でも完璧な人よりちょっと欠点があった方がいいからねぇ~!
慧くんの大人の条件は掃除と洗濯が出来る・ありもので料理ができる・一人でも寂しくないです
掃除と洗濯ができる男子はいいね~!そういうの出来る人好き
かっこいいじゃん!!ありもので料理を作ってくれる人もかっこいい
なんか彼氏の家に行ってお腹がすいて「なんか作って~」って言ったら
ちゃちゃっとありもので料理を作ってくれる人ってかっこいいよね
はい。単なる妄想でした(笑)
他にも史上初の花コラムがありましたぁ~!
大ちゃんと慧くんの答えを書きます
Q1 自分を花にたとえるなら?
大ちゃん・・・タンポポ
慧くん・・・オクラ
大ちゃんタンポポいいね~!似合ってる~!明るい感じが!ひまわりって感じもするよね~
慧くんオクラって・・・でもオクラはキレイな花を咲かせるそうだからいいかもね!

Q2 7とBESTでお互いに花にたとえるなら?
大ちゃん・・・色とりどりの花
慧くん・・・カンナ
色とりどりの花ね~確かに7はみんな違う感じだから色とりどりの花って合ってるかも~!
カンナって何?聞いたことないよぉ~

Q3 花にまつわる思い出を教えて!
(これは長いので少し省略)
大ちゃん・・・母のに日に仕事帰りに可愛いプリザーブドフラワーのカーネーションを買った事がある。
みんなで買ったから恥ずかしく無かったよ~お母さんは喜んでくれたよ!
慧くん・・・小学校に入学してすぐに朝顔を育てたんだ。2年生の時はマリーゴールドを育てたんだけど
名前がカッコイイなって思った記憶があるんだ~花が咲いた時は感心した気がする(笑)
大ちゃん優しいよぉ~!こんな子がいたら毎日が楽しいよね~
慧くんと私同じ!何がって?小学校に入学してすぐに朝顔を育てて
2年生ではマリーゴールドを育てたこと!
でもこの事をお母さんに言ったら「みんな同じだよ」って言われた~
そうなのぉ~?残念。でも2年生の時はマリーゴールドかほうせんかを選ぶ感じで
私はマリーゴールドを選んだから慧くんと一緒なんだぁ~!
よかった~マリーゴールドを選んでおいて~(笑)

Q4「は」と「な」でケータイの予測変換を!
大ちゃん・・・「は~い!」と「なかよく」
慧くん・・・「ハンバーグ」と「なんちゃって」
大ちゃんの「は~い!」はメールの返事だって~良く使うんだって!
慧くんの「ハンバーグ」と「なんちゃって」は
「ハンバーグ食べた。明日は何限目までだっけ?」っていう大学の友達とのやりとりだって~
なんで友達に「ハンバーグ食べた」ってメールするんだろう(笑)

Q5 花をテーマに自分流に川柳を詠んでください
大ちゃん・・・「さぁみんなで 誕生花を 調べよう」
慧くん・・・「咲いたかな 明日になれば 咲いてるよ」
誕生花か・・・私のは分からない・・・大ちゃんは木蓮だそうです!

これで花コラムは終わり
ここからは「みんな大好き!Jスターすっぴん顔175」です!
JUMPのページだけ・・・
あっ!これに目をひかれましたぁ~

山ちゃん&有岡くんがラブラブTALK

何これ~!?どういう意味!?そこの文章を読んだら納得しましたぁ~
単に大ちゃんが涼介を気遣ってくれたそうです~大ちゃん優しすぎて最高!!
大ちゃんがお花をパクパク(笑)してる写真もありましたぁ~
可愛すぎてヤバいです!パクパク最高!(笑)
ポポロ4月号 お花をパクパク大ちゃん
お顔が少し変顔に近いけど・・・
大ちゃんがパクパクしてたのはお花だけではなく・・・
涼介から借りたスマーフのDVDもパクパクしてました(笑)
可愛い

こんな感じでポポロのレポを終わります
もうね~ヤバいです~!大ちゃんソロハダカ写真~
美しすぎる・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメを頂いたゆみです。ブログに来て下さってありがとうございます!

大ちゃん、ヤバいくらいセクシーですね!「やっと大人になった大ちゃん」って感じしません?(笑)

私も数人のメンバーがタンクトップを着てる写真を見たら「なんで〜」って思いました。圭人くんは特に腕がすごいことになっているのにそれをカバーするなんて...ポポロスタッフーなんで〜(泣)

ではまた遊びに来ますね♪
2012/03/04(Sun) 20:23 | URL  | ゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
